先月の3連休の話になりますが、下呂温泉にいってきましたー!サイファたんの秋バージョン写真が欲しかったので、縁結びの神社の前で撮影大会ー!相変わらずかわいい!(親ばか)ま、秋感があるかと言われたらほぼないですけど、他が桜か海の写真なので!