所有期間 令和4年7月〜 MT車に乗りたくなって、どうせならオープン乗っちゃえと思って買いました。 気候のいい日はここぞとばかりに屋根開けて走ってます。手軽にオープンに出来るのがいいですね。 おそらく新車当時のままの二桁ナンバーがお気に入り。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月24日
人生初の新車 所有期間 平成23年5月~ 平成23年4月登録 グレード 320i 外板色 アルピン・ホワイトⅢ(300) 内装色 ブラック/ファイン・カッティング・アルミ・トリム メーカーオプション M Sportsパッケージ 電動ガラス・サンルーフ
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月19日
平成の名車の一台。 また買ったの?(3台目)あんたも好きねぇ 所有期間 平成30年10月~ 平成3年4月登録 グレード C仕様 外板色 ホワイトパールマイカトーニングG(051) 内装色 ローズ(LF45) メーカーオプション / ムーンルーフ・本革シート ディーラーオプション / エア ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年04月30日
2024年1/7契約(パールプレイズオレンジ) 納期かかるだろうと思っていたら1週間でお店に届いてしまいましたが、乗らないので春までお預け。 緩く125ccから二輪ライフをスタートしたつもりがハマり、次は何を買おうかと考えていた時。 バイクの先輩のイチオシの一台だったこれをレンタルして乗ってみた ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年01月23日
125ccMTでいかにも古典的なバイクって外観が気に入って購入。 ヤマハ製ですが日本では正規で売ってない中国製並行輸入車。2016年製造ですが、設計はレトロ、たとえばキャブ車だったりします。上手くやれば安く楽しめそうなのは大きなメリットかも。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月23日
大きなトラブルもなく、使い勝手の良いクルマでした。 所有期間 平成26年02月~令和4年8月 平成21年式(1型) スパークブラックパール(ZHY) 最上級グレードの「TS」と「スパークブラックパール」 どちらも1型で消滅してしまった組み合わせ(笑) (スパークブラックパールは特別仕様車で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月17日
所有期間 平成21年5月~平成23年5月 平成10年9月登録 グレード A仕様eRバージョン(UCF20-AEANK(G)) 外板色 スーパーホワイトパールマイカトーニングG(051) 内装色 ブラック(LC27) 主な装備(購入時) メーカーオプション エレクトロマルチビジョン(DVD- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月19日
所有期間 平成19年11月~平成26年3月 平成12年式(2型) RRリミテッド パールホワイト(Z7T) 普段の足です。 …が、いじりがいがあるが為に、地味な外観の割にお金がかかってます(汗)。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月19日
所有期間 平成13年11月~平成21年6月 平成3年式、C仕様。 ブルーイッシュグレーマイカメタリックトーニングG(172)(長) エアサス→車高調に変更している為、型式は「改」になっています。 ちなみに10系は2台目だったりします(笑)。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月30日
所有期間 平成14年6月~平成19年12月 足で買ったつもりが、こっちもいじってしまいました。 平成8年式。色はグリーンツートン。 ワンオーナー、記録簿付で購入。 NAエンジンに3速ATなので、トロかったです。 嫁ぎ先、決定。ご成約ありがとうございました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月30日
他の項目にも書きましたが、欲しい人は割高に感じても早めに買っとけと思います。
2022年08月22日
けして速くはないけど、普段乗りでも楽しく運転できます。
2021年09月11日
ほぼ1人で乗る通勤快速には広さだったり、パワーだったりがバランス良しで、自分にはぴったり。
2021年02月28日