• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

富士山スカイライン


富士山スカイラインで富士山五合目へ行ってきました。
昨年も5月に来てるので1年ぶりです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2372044/blog/39723056/
⬆ ⬆ ⬆ ⬆
1年前

前日の天気予報では雨模様の予報でしたが7時頃目覚めると意外と天気が良かったので慌てて8時頃出発🎵
R246経由で目指しましたが、途中『ヤビツ峠』の標識が目に留まり『ヤビツ峠』へ❗


道幅が狭い処がありましたが何とか休憩pointへ。






なんと、ここまで来る路線バスがあるようです。

早々に下山。ここは自転車の方にはいいかも。

再び、富士山五合目を目指します。

水ヶ塚公園で休憩。通常ここから富士山が目の前に見えますが今日はご覧のとおり(>_<)

ここで『オフ会』やってもいいかも(^^)


富士山スカイラインで五合目を目指します(^-^)



五合目到着❗



晴れてれば、ここから駿河湾を見ることが出来ますが。今日はご覧の通り(-.-)


霧が出てきたので早々に下山(;_;)


再び、水ヶ塚公園へ戻り休憩。
紺 アクセラさんとツーショット(^^)/

山中湖経由で道志みちへ。道の駅『道志』で休憩(^_^)


気が付けばいつの間にか36000Km越え。



疲れたので『癒しの湯』に立ち寄りました。



マイカー規制の前にもう一度早朝に行きたい(^^)/


ごみ箱新調しました(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2018/06/10 02:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@★ててこ さん おめでとうございます😉👍🎶」
何シテル?   06/03 21:31
BMmaxです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仲林工業 E-5000 ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 13:07:40
激安アクションカメラを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/12 19:27:36
ウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 12:39:48

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) max号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)アルミニウムメタリック20SToringに乗って ...
その他 ミニチュアダックスフンド スー (その他 ミニチュアダックスフンド)
実家の13歳のおじいちゃん犬です。 ***2018/3/31歯が抜けました。****
その他 チャリンコ その他 チャリンコ
今から15年程前にBKアクセラ購入時に契約懸賞でマツダさんから頂いた折り畳み式自転車。ず ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
サイマバイク 7MTです(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation