• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

やっぱり・・・

実は昨日、↓こちらにお邪魔してきました。



すっかり有名な駐車場になったかも?!
目的は、塩パンでしたが、焼きあがるまで少しかかるようで・・・
普通にがっつり系を(爆)



以前は、近くで働いていたから残業中に食べたりしてたんです。
懐かしいなぁ☆
また、買いにいかなきゃ!!って、もう来年のお話ですね(笑)

上手く文章がまとまらなくなってきちゃいました(苦笑)
2011年もあと少し、2012年はココロもあたたかくなるような年になるといいな☆

ブログ一覧 | 出来事、思った事 | 日記
Posted at 2011/12/31 19:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの新世界
バーバンさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

マクドカード
avot-kunさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 19:31
パンブームどこまで続くんだろう?

とっても忙しいようですね

またオフでリフレッシュしましょうね!

来年もヨロシクね!
コメントへの返答
2011年12月31日 20:25
えっと・・・もうしばらくは(爆)

年賀状投稿が昨日だったし・・・
何故かバタバタです。
でも、ランダー洗車出来ました☆

オフ楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2011年12月31日 19:39
だんじて塩パンを買い占めてないです(笑)

今年もあとわずかですね。

来年は何回オフ会があるんだろう?

ではでは来年もヨロヨロ~♪
コメントへの返答
2011年12月31日 20:27
←わかってますよ(笑)

ホント、あと少しですね。

来年もきっと・・・☆☆☆

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2011年12月31日 19:55
あれ~、またまたここでもデジャブ⁈( ̄▽ ̄)
ウチらが行った時間もまだ焼けてなかったけど…
まさかのニアミス?Σ(・□・;)

今年もいろいろお世話になりました。m(_ _)m
来年もオフにプチに楽しみましょう。(。-_-。)
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月31日 20:29
多分、ニアミスかと・・・
ちょっと地元に行ってその帰りに寄ったんです。
もしかして、出会えるかな?ってちょっぴり期待もしてたんですけど・・・(笑)

こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2011年12月31日 20:19
ん~、何か見憶えがあるよ~な看板ですね~(笑)

というかクラ様意外と大食い!?

今年最後のオフをご一緒できなくて残念でしたが来年も宜しくお願いしまーっす‼
コメントへの返答
2011年12月31日 20:30
はい。きっと見覚えがあると思います☆

えっと、コレ一人分じゃないですよ(汗)

最後の最後に風邪をひいたのは悔やまれますが、来年こそは!!

よろしくお願いします。
2011年12月31日 20:58
とうとう・・→気がつけば・・→やっぱり・・

→空タンはカメラ目線拒否・・(笑

来年もますます愛媛オフが盛んになるはずなので・・
またよろしくお願いします・・。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:52
←えっ・・・つなげてるし(汗)

空タンは今日はお疲れのようで・・・
散歩も楽しんでくれました。

←ホントですか?!

こちらこそ、よろしくお願いします。
2011年12月31日 22:44
トトロパンが気になりました(^o^)
.....多分....トトロですよね(笑

空ちゃん、cloudyさん共々良い初夢が見れますように♪
来年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年12月31日 23:28
トトロですよね。きっと(笑)
ちょっと食べちゃうのが可愛そうだけど。

←ありがとうございます。
かなむさん、ララちゃんも良い初夢となりますように。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
2011年12月31日 23:53
今年もなんとかお会いできてよかった今年。

来年もよろよろ~
コメントへの返答
2012年1月1日 16:56
こちら、天気が悪くてどんよりな1日となってしまいました。

去年はお会い出来ましたね☆

今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

「今年もよろしくお願いします」
何シテル?   01/01 11:59
2021年3月からエプリクスクロスに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 17:58:20
初冠雪〜紅葉の季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 23:22:40
SIGMA 
カテゴリ:shop2
2010/03/21 11:48:16
 

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
新しい相棒です(*´꒳`*)
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2015年2月6日より、デリカローデストに乗っています。 Accessories フ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ホワイトからブラックランダーに乗り継ぐ事になりました。 シンプルといいながらも、自分カラ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年12月2日、雨の中の納車となりました。 HDDナビ+ロックフォード スライド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation