• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

丹下左膳コーヒー

最近、山の中ばかり
と言うか
仕事場が山の中なので
海が見たくて・・・



松川浦に来てみました。
正確に言うと湾内な場所ですが
海が見えて尚且つ
ゆっくりテーブルを出せそうなところが無い
まぁ津波対策の防潮堤建設で
どこもかしこも壁、壁、壁
しょうがない事なんだけど、
なんだか寂しいかな

それはさておき
今日はnew itemが手に入ったのでご機嫌です。



コールマンのツーマントルランタンと、
オプティマスの123R

今まで使っていたsotoのMUKAストーブを壊してしまったので新調しました。
ランタンの方はついポチっと(*´Д`*)



今日のコーヒーはインスタント
コーヒーのお供はセブンクッキー
と、今日はあっさりなのでした。



そう言えばジムニーの場合
後ろのドアが横に開くので
丁度いい目隠しになります。



エブリィは上に開くので
雨の日には最高ですが(^ω^)



あっ、タイトルの丹下左膳は
近くに石碑があったので(*´Д`*)
ブログ一覧 | コーヒー
Posted at 2017/10/08 11:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰路からの〜
バーバンさん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

TW200の小物入れ。
.ξさん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

GW後半1日目
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年10月19日 19:08
今頃になって済みません・・・
ステッカー貼って頂いて有り難うございます(^^)

こんなシーンにはジムニーが似合いますね♪

写っているのは缶ピーですか?
コメントへの返答
2017年10月19日 19:22
こちらこそカッコいいステッカー
ありがとうございます。

海でも山でも川でも街でも?
いいですよね。
そう言えば噂の新型がカクカクっぽくて
なんとなく良さそうですね。

それと写っているのはその通りです。
いつもは黄色いのなんですが
たまに売っているの見つけると
買ってしまいます。

プロフィール

くうねるあそぶが大好きな放蕩おやじの七草八雲です。 職業柄、ほぼ一年ごとに棲む所が違うっていうヘンタイですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA22からの乗り換えです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
久々のジムニー ちょー楽しい 非力だなぁとか 小回りきかねぇとか カーブまがんねぇとか ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ぽーたーくんに隠居させてほしいとセガマレましたので。 10年落ち5万2千キロの中古車を購 ...
ホンダ アクティ ぽーたーくん (ホンダ アクティ)
仕事用倉庫車 いろんな道具が乗ってます 料理も出来ます 宿泊も出来ます 一か月くらいな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation