• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

第◇回埼玉ナイト


毎日毎日、自転車通勤の影響で
疲れが溜まり始めた今日この頃、

裏道の十字路を自転車で直進していた僕に

左側から停止するのに減速したと思った軽自動車が
突然エンジン音をブォ~~ンとけたたましく響かせて

ズッコ~~~~ンと突っ込まれて避けきれなかった

ぴろ@パパです。    要するにひかれました(_ _;)


昨夜、
くろぐろ番長から
『身体だいじょ・・・今夜来んだろ!』
と優しいお誘い・・・?

ravちんから
『オメェ~は自転車でも寝んのか!』
とLoveコール・・・??

Nowさんから
『居眠りしてないで早く来い!』
と激励コール・・・???

ふぉるくるさんから
『場所何処だ!駅まで来てんぞ!』
と激昂コール

を頂き参加してきました
迷い人現る ドコまで灯油買いに行ってんのっ!お盆の夜に埼玉ナイト


会場には冷夏の影響で各地で灯油を
買い損ねた方々の長蛇の列は・・・なく・・・
でも埼玉まで灯油を買いに大阪と大分から
来店されたお二方♪を交えてフリ~ト~ク 


TAKAパパさん
いいぴ君のオトボケト~クにお付き合い頂きど~もです。
まだまだ寄り道されてるのかな~

pennyさん
次は九州でお会いしましょう~♪
無事帰宅できましたか~?


そんなこんなで身体が痛いと言うと
『関節と言う関節に556でも吹いとけや!』
とmatiさんからの暖かいお言葉・・・????


モニタークラブ会員限定本部遠征記念品(勝手に命名)を
モンスターCarで上映しながら走行してくれている事を願いつつ
連休明けから通院再開します。


って事で参加した皆様お疲れ様でした~♪




帰り道
外環でアクセラに煽られ、頑張って走ったけど
どうにもこうにも振り切れない・・・
またNAの切なさを感じたひと時でした・・・

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/08/15 19:40:01

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

迷子2日目~3日目 冷夏のせいで・・・ From [ MPVライフ ] 2009年8月18日 22:51
大間違いの太平洋側をあとに、首都高を目指して進んでいったTさん。 しかし、目指した場所が悪かった。 首都高って、やっぱり難しい。 網目のように張り巡らされた路線に、早くも頭がチンプンカンプン とりあ ...
ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

ハスラー50
avot-kunさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年8月15日 19:45
えっと、情景が浮かばない…
コメントへの返答
2009年8月15日 19:56
やっぱ文才ないなぁ~・・・

本文と文頭のくだりに関連は殆どないです。
ただ、マジでひかれたもんで・・・
2009年8月15日 20:11
体大丈夫ですか??
お大事にして下さいm(__)m

あっ!?ちょっとだけリクエストのフォトUPしたので療養に見に来て下さ~い(笑)
コメントへの返答
2009年8月15日 20:23
ブログ挙げられるのでとりあえず生きてます。

見ましたよ~!!
トップレスおねぇちゃん!
じっくり療養に使わせていただきます(笑
2009年8月15日 20:11
えっと、ご愁傷様・・・
コメントへの返答
2009年8月15日 20:24
まだ見舞金が届きませんが・・・
2009年8月15日 20:22
迷子のTAKAパパさんと愛知で出会いましたよw
いつか迷子になって行ってみたい埼玉ナイトw
コメントへの返答
2009年8月15日 20:26
無事、名古屋入りされたようですね~
って帰るって言ってたのに・・・www

是非是非!迷子になってください!!w
2009年8月15日 20:26
こんばんは^^

僕は2回車にひかれた事があります(笑)

チャリで1回、原付で1回…でも生きてます(爆)
コメントへの返答
2009年8月15日 20:32
こんばんは~

何気に出会い頭の事故が多い自分っす。

焦らずゆっくり走らないとですね・・・
やっぱり僕も生きてますね。
2009年8月15日 21:01
保険金キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

奢ってください(^^♪(笑)
コメントへの返答
2009年8月15日 21:08
たかり キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

仕事復帰してるし・・・
通院行けてないし・・・
マジもらえないと思われ・・・
2009年8月15日 23:35
お疲れ~
帰りは40分ぐらいで着いたよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
コメントへの返答
2009年8月16日 14:42
40分で帰ったの!!

事故らないようにきぃつけてよ。
2009年8月16日 7:20
プレミアム灯油、サイコーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
体が暖まりましたわーい(嬉しい顔)

しかし、迷子になると、何でも出来る気が冷や汗


頂いたヤツは…、封印exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2009年8月16日 14:46
涼しい夜でしたからね~
夏はやっぱ汗かかないと(笑)

僕も迷子になってみようかなぁ…

たまには封印解いてあげて下さい(^皿^)
2009年8月16日 16:02
アララ(T_T)

身体大丈夫ですか~?
後遺症残らない様にねm(_ _)m
コメントへの返答
2009年8月19日 1:12
とりあえず生きてます(^^ゞ

後遺症は怖いっすよね。
なので通える時には通ってます。
m(__)m
2009年8月16日 18:32
お疲れ様でした♪
帰宅時間の早さに
びっくりでした!!
今週中にはあれを貰いにいっておきますねーp(^^)
コメントへの返答
2009年8月24日 9:57
お疲れ様でした。
いやね、アクセラが煽るから
一所懸命にげたんだけど
LYやっぱ重いわ涙

よろしくです(^^ゞ
2009年8月22日 0:01
 うお~~~。 引かれた体で電話くれたのね・・・・(T∇T) ウウウ

 旅行出発前だったので見落としてたかもです・・・

 次は健康体で!! 遊んで下さいね!
コメントへの返答
2009年8月24日 10:00
飛んだ飛んだ!
そしてスローモーションだった!

今思うとよく無事だったなぁ…
とちと怖いです。

次回は完全体になる為に大人のお店に行くのですね!
(^^ゞ

プロフィール

「おはよぅござぃます http://cvw.jp/b/237403/40103495/
何シテル?   07/17 15:39
家族が増えすぎた『ぴろ@パパ』です。 ATENZAに乗っていたのですが後部座席でちびっ子達が狭いと喧嘩をはじめる始末。 一目ぼれで購入した彼を泣く泣く手放し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冬道さんちのアルミリンク集【18インチ】 
カテゴリ:MPV
2008/05/27 22:55:57
 
冬道さんちのアルミリンク集【19インチ】 
カテゴリ:MPV
2008/05/27 22:54:39
 
冬道さんちのアルミリンク集【20インチ】 
カテゴリ:MPV
2008/05/27 22:53:17
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
※LY3P 23C Sports Package ※コズミックブラック MC ※MA ...
その他 その他 その他 その他
チャリ通勤クラブ
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2002年 9月に一目ぼれして 2006年10月に嫁に出しました。     (T_T)/ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ばぁちゃんの車。 小物大好きばぁちゃんは色々自動後退で買ってくるっす。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation