• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月06日

(´-`).。oO(カタログ見て妄想

来週の日曜日にインテークの取り付けが決まったタカです\(^o^)/

今日は雨の予報のおかげで、現場ストップ。一日ぶらぶらしておりました。
あ、そうだ!月曜日ならお客さん少ないだろうし、ロードスターのカタログ見に行こう!
っと意気揚々とディーラーへ。全くもって迷惑な客であるw

予約開始されてるし、ネットには出てる。ただまだお持ち帰り用のは無いらしいですf^_^;
と言うわけで、ガン見(。-_-。)
コペンさんやS660さんも良いけど、やはり僕はロドスタ派です\(^o^)/

「コレが車庫にあると、相当毎日に気合入りますよ!!」っと恐ろしい事を言ってのける担当さん(´・_・`)
買ってくれるなら、貰うけども。。。まだまだアクセラで楽しみたいのだ!

外観も美しいし、前から後ろまで綺麗に流れるラインはやはり魂動デザイン!
何より担当さん曰く「座席もボンネットも相当低いですよ。ここまでのは、今の日本車には多分無いです。」と、実物を見た感想を語ってくれました\(^o^)/本社行ったのかな?

買えないけど、買うとしたら。。妄想モード突入
サーキット走るなら、ベースグレードで色々するのがいいのだろうけど、僕はサーキット行かない人なので、装備満載のグレード買っちゃうかな。(Lなんちゃらかんちゃら。。忘れた(^◇^;))
どうしても、ツーリング主体になるから、安全装備は欲しい。そして快適装備もあった方が良いな。フルオートエアコンとか、シートヒーターとか。
そもそも、チューニングする知識も技術も無いから、足回りは純正で弄らないか、頑張っても、オートエグゼさんの所みたいな信頼のおけるメーカーのチューニングされた物。下手にバランスは崩したく無い。
ロドスタ乗るなら「幌」って勝手に決めてるからハードトップは待つ必要無し。色は、、、純白みたいなのあるじゃ無いか∑(゚Д゚)
赤は勿論、黒もカッコ良い。白もスマートだ。他の色も全部イイ!しかも、ボディと同色の色が内装にも入ると来たもんだ。一週間はこれだけで悩めそうです\(^o^)/
勿論、MT仕様一択。ホイールは絶対インチUPなしで、軽量の入れる。レイズさんかworkさんの。DOPに軽量ホイールあればそれでもありかも。鋳造ホイールでしたっけ?軽いの。お勉強不足ですf^_^;

なーんて、散々妄想して遊んでるタカでした(^^)/~~~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/04/06 23:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

ミニストップ😁
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2015年4月7日 12:34
こんにちは、タカさん♪♪

>「コレが車庫にあると、相当毎日に気合入りますよ!!」

この言葉につきますよ。
毎日眺めてはニヤッてしちゃいますね~。
私なんか、自分のデミオさんを眺めてもニヤニヤしてしまいますから。

でもスタイルは素敵でも、地を這うような相当低い座席だと乗り心地ってどうなんでしょうか。
アクセラのほうが断然、かもしれないですよね。
もしタカさんが手に入れたら、ぜひ運転させてください。
って、私には無理かあ~~!!!!!
コメントへの返答
2015年4月7日 15:32
こんにちわです\(^o^)/

僕もアクセラ眺めてニヤニヤしておりますよd(^_^o)
ロードスターが車庫にあったら、時間がある時は一切家にいない気がする(^◇^;)

スポーツカーって意外に純正なら乗り心地いいんですよ!そりゃ、乗用車と比べると、よく無いと言えばそうですけどねf^_^;
ただ、乗らないのわからないオープンでライトウエイトなスポーツカーの魅力があるんですよ!しかも、目線が今度のは今までより下がってるらしいです\(^o^)/
試乗したら世界が変わりますよd(^_^o)
試乗車はほぼATだし問題無しです( ̄^ ̄)ゞ

>もしタカさんが手に入れたら、ぜひ運転させてください。
そんな事言ったら、宝くじ当たった暁には、助手席空けて遊びに行くかもよ?(爆)

プロフィール

「レース♪ http://cvw.jp/b/2374067/43404943/
何シテル?   10/27 22:56
タカです(=゚ω゚)ノ お久しぶりです。ようやくアカウントのパスワードを見つけました(無くしてたんかい。。) 探して無かった説はまぁ。。 というわけで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ランプを変えようかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 22:45:27
プチ報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 20:38:56
RX‐7 G`ZOXリアルガラスコート「艶プラス」・ハイパービュー施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 07:47:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) クーちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015/1/11 マツダ アクセラスポーツ契約しました マツダ車は2台目で、ファミリア ...
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
2018年に始めたレーシングカート kt100のエンジンで楽しく走ってます。 主に瀬戸内 ...
ダイハツ ミラバン M&C DIXCEL ミラ (ダイハツ ミラバン)
阿讃サーキット軽四耐久レース用に作られた車! 整備もレースも楽しい!! 活動公開中 メ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation