• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

お誕生日(その2)

お誕生日(その2) 昨日は次女の誕生日でした。
そんな日に、父ちゃんは町内会にうつつをぬかして(笑)

その埋め合わせに家族でボウリングに行ってきました。

とりあえず、これで帳面は消えたな(笑)

来月は、一番下の坊主の誕生日です。。。
ブログ一覧 | おでかけ | モブログ
Posted at 2011/02/20 14:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2024GW 後半 その2 由布 ...
さくらはちいちいちごさん

山中湖一周ライド完了🚴
伯父貴さん

クローバーおじさん^_^
b_bshuichiさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年2月20日 21:08
おめでとう!
コメントへの返答
2011年2月21日 1:15
ありがとう!
2011年2月20日 23:14
来月の東京の予行演習ですね(笑

コメントへの返答
2011年2月21日 1:16
いやいや。普通にお食事会のはずですが(笑)

翌日が仕事の本番なのでほどほどに。。。

プロフィール

「なんもしよらん」
何シテル?   09/23 01:31
なかなか更新しませんが、まぁボチボチやっていきましょう。 みなさん、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H22.8.29納車。 思い切って買っちゃいました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
今回ばかりは何もしないつもりだったのですが、某クラブに入会し、物欲がふつふつと… ぼちぼ ...
その他 813 その他 813
ハイドラ通勤用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation