• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

お山を駆け抜け魚を食べようTRG

お山を駆け抜け魚を食べようTRG 最近は春の陽気と違って暑い日があって
日本の四季が分からなくなる今日この頃
皆さん体調を崩してませんか🤔

そんな中、みん友さん企画のTRGに
参加させていただきました🙌

先ずは集合場所のPAに行く前に


久々のSAにて


朝蕎麦にてエネルギーチャージ👍️

食べ終わってからお土産物を見ていたら
集合時間が近くなったので
急いで移動🏃



とりあえず時間内に到着😅
※今回は一番札はお預け🤭






到着した方達と談笑しながら
お待ちしてます

全員集合した所で今回企画のハイダンさんの号令の下スタートします






途中工事にて隊列が分断されちゃいましたが



お山の聖地入口にて揃い踏み🙆




そしてゲートを通った直後
MFゴーストの如く走り去るクルマ達を横目に大人の走りで再スタートです🤭

途中の聖地ポイントで









撮影がてら小休止

そして頂上へ🏃
気持ちよく駆け抜けたので









人もクルマもクールダウンします

そろそろ糖分補給が欲しくってきましたので下山します

ここでちょっとハプニングがありましたが
分断しながらも降りる事が出来ました🤣






漁港の駅 TOTOCOに到着🙆






こちらでお山で消費した糖分を補給❗️





濃厚ミルクが染み渡る旨さです🤤

※ここにはセレブ御用達のキャビアソフトもありましたが流石にいただけません🤣
誰か食べてぇ~

お腹に糖分を入れた所でランチ会場へ

腹ペコメンバーのスイッチが解除になったのか皆さん速い速い😵‍💫


到着したのが


網元料理あさまるさん







開店前に到着しましたが



既に9番目だそうで人気の高さが伺えます



仲良く待ってま~す

開店して座敷側に通され




迷いながらも注文して



着ど~ん
日替りお楽しみ御膳


次々と配膳されて揃ったところで


いただきま~す🙌

肉厚なお刺身にボリュームありで旨い
店内がお客さんでいっぱいなのも分かりますね🤗



ご馳走さまでした🙇
旨かったぁ~お腹大満足🙆


お腹がパンパンになったところで




ハイダンさんの締めのお言葉で
本日のTRGが終了致しました


今回企画&先導していただいた
ハイダンさんご苦労様でした🙇
※後ろの猛者達の追従は大変でしたね🤭

参加された皆様お疲れ様でした

また、よろしくお願い致します🤗

ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 20:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

だいぼのおじさんに会いに行く⁉️南 ...
シマゾーさん

2024新春 部長と行く南房総うな ...
シマゾーさん

今年の締めは大ちゃんへ
シマゾーさん

2024年開通しての雪壁TRG🙌
シマゾーさん

モンブラン·リベンジTRG
シマゾーさん

あの味を求めて祝香楽復活TRG
シマゾーさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 20:35
シマゾー様
本日は初参加で大変お世話になりました。
それにしても書き込みの写真の編集やイラストの使い方が上手ですね。
見習わないといけませんね。
ではでは本日はお世話になりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます🙇
chichijima
コメントへの返答
2024年5月19日 21:12
こんばんは🙋

こちらこそ、今日はお疲れ様でした
初参加ですとドキドキしちゃいますけど
このメンバーは和気あいあいでとけ込みやすいですからご安心下さい🤗

熱い走りは目に焼きついておりますよ

また、よろしくお願い致します🙆
2024年5月19日 20:35
こお疲れ様でした✨
今日は天候が心配された中で富士山が見れたようで日頃の行いの賜物ですね~😆
このランチを前に盛り上がった様子がこちらまで伝わってきましたよ😂
次回は宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年5月19日 21:16
こんばんは🙋

今回参加されなかったので晴れ男パワーが
心配でしたがギリギリ持ちました
お山の頂上でも雲が多いにも関わらず
富士山が見えてたのはラッキーでした
もしや遠方からパワーを送っていただいていたのかも🤭

次回は違うパワー🤤ですが
よろしくお願い致します🤗
2024年5月19日 20:39
こんばんは♪
お疲れ様でした。
綺麗な46M3の実車をやっと拝見できました♪
またよろしくお願いします。☺️
コメントへの返答
2024年5月19日 21:20
こんばんは🙋

本日はお疲れ様でした
なかなかタイミングが合わずでしたが
今回お会い出来て良かったです🤗

こちらこそ、
またよろしくお願い致します🙇
2024年5月19日 20:39
シマゾーさん🤗
こんばんは🌉

最近の天気は急な気温差で季節を感じ難いですよネ😅
糖分補給の写真見て食べたくなりました🍨
「あさくま」の食事もボリューム満点で美味しそうですネ😋🍚🐟
コメントへの返答
2024年5月19日 21:28
こんばんは🙋

本当にこの気温差には参りますね😣
前日は夏日で翌日は出発の時はちょい寒ですから風邪をひきますね😅

TOTOCOのソフトは量もありますから
食べごたえがありますよ🤤
他にも種類がありますから食べ比べも🤭

ランチのお店はボリュームもあり
コスパもいいので来店客の数が多いですが
提供も早いので回転率は良さそうですよ🙆
2024年5月19日 20:39
こんばんは♪
聖地からの新鮮なお魚いいですね👌
西の国からの移動はパラパラと降っていましたがお天気崩れる事無く良かったです。お疲れ様でした🙏✨
コメントへの返答
2024年5月19日 21:33
こんばんは🙋

ありがとうございます
情報で浜松SAにインされたと連絡があったので
もしかしてランチ会場にてドタ参合流するかと思いましたが流石に無理ですよねぇ🤭

天気は午後辺りから悪くなる予報でしたから
覚悟はしてましたがギリ持って良かったです🙆

次回はお会い出来る事を祈って🙌
2024年5月19日 20:45
こんばんは、今日はありがとうございました☺️

朝イチはおいらも海老名寄りましたが行き違いでしたかね😅

さすがに平塚からターンパイクのヒルクライムは着いていくことは不可能でした😅

あさまるでは迷いに迷ってるシマゾーさんが愛おしかった🤣🤣

またよろしくお願いします☺️
コメントへの返答
2024年5月19日 21:45
こんばんは🙋

本日はお疲れ様でした
自分が海老名に寄った時はほとんどお店が開いてない時間帯でしたから🤭
他の方もいらっしゃいましたが自分も気づかず状態でした😅

お山での下りは気持ちよく駆け抜けれたんじゃないですか🙆

開店前にあれだけ迷ったのに
注文の際に思わず一緒に手をあげちゃいました😅
でも、その直感で正解でした🤤

こちらこそ
また、よろしくお願い致します🙇
2024年5月19日 20:54
本日はツーリングおつかれさまでした!
楽しい時間をありがとうございました☺️✨
左折信号待ち前に入れてくれてありがとうございました😂
あさまるの後のスイーツは、シマゾーさんの分までしっかりソフト2つをハシゴして食して帰りました🤭笑
コメントへの返答
2024年5月19日 21:52
こんばんは🙋

今日はお疲れ様でした
先頭グループの猛者達と一緒に駆け抜け
ヒラ~リと走り抜けていきましたね🙆

ランチ後のデザートタイムに
ソフト2個を食したと言う事はスイーツ倶楽部の
ノルマ達成ですね🤣
今後が楽しみな胃袋をお持ちです❗️👍️

次回はスイーツタイムにお付き合いさせていただきます🍴🙏

また、よろしくお願い致します🙇
2024年5月19日 21:00
こんばんは〜🙇
今日は楽しかったですね&美味しくてお腹いっぱいでした(^_^;)
あさまるでシマゾーさんの迷い方が半端なくて笑わせていただきました🤭
本気のシューズはさすがでした✨
私も買おうかな⁉️🤔
また宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年5月19日 22:00
こんばんは🙋

今日はお疲れ様でした
走りも食べる方も大満足の充実したTRGでしたね🙆
途中で分断しちゃいましたが
それはそれで楽しめちゃうのも良いかも🙆

あさまるでは他のお客さんが言ってる事も入るので余計に迷いますぉ~🤤
メニューも豊富なのも余計にね🤭
自分の胃袋にもう少し余裕があればなぁ~🤣

こちらこそ
また、よろしくお願い致します🙇
2024年5月19日 21:12
本日はありがとうございました😊
平塚には絶対に先にいると思ってましたが、そば中に抜かしましたね(笑)
久しぶりに箱根でしたが、ハプニング?を乗り越え楽しいツーリングでした😆
あさまるの刺し身は身もでかいし、プリプリで食べ応えありました🐟
また次回も宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2024年5月19日 22:10
こんばんは🙋

こちらこそ、お疲れ様でした
平塚がリニューアル工事をしてなければ
真っ直ぐ向かっていましたが久々の朝蕎麦に
負けちゃいました😅

お山ではデジャブを彷彿されるようなハプニングでしたね🤭
それも楽しめちゃうのもTRGの醍醐味ですね🤣

あさまるの料理は肉厚の刺身とボリュームで
お得なお値段は人気になりますね🤤
まあちゃさんの海鮮丼はボリューミーでしたねぇ🙆

次回もよろしくお願い致します🙇
2024年5月19日 23:42
こんばんは!
お山を駆け抜け魚を食べようTRGお疲れ様でした♪
朝蕎麦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!コレは外せませんね^^
今回も凄いメンバーの方々にビックリ!
そして魚が刺さったソフトクリームと
日替わり御膳のボリュームに2度ビックリしました(笑)
コメントへの返答
2024年5月20日 6:10
おはようございます🙋

思ったら最近は朝蕎麦していなかったので
久々に食べたらお腹に染みましたねぇ~🤤
朝はちゃんと食べないと🤭

こちらのソフトは注文すると4種類から
最中を選んで差してくれるので
写真映えで選べますよ🙆
次は小田原提灯ソフトにしたいですねぇ🤗
2024年5月20日 4:26
おはようございます!

昨日は途中参加にTOTOCOで離脱して短い時間でしたが楽しかったです、ありがとうございました😊
帝王らしく朝から胃袋全開にあっぱれです👏笑 朝の蕎麦の写真に釣られて私のランチは蕎麦にしちゃいましたよ笑
あさまるはめちゃくちゃ美味しそうですね😋ランチご一緒できずに残念でしたが、また次回も楽しみにしております♪
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2024年5月20日 6:19
おはようございます🙋

昨日はターンパイクの御所にて
合流出来て良かったです🙆
こちらこそ、ありがとうございました

朝蕎麦は駆け抜ける時には
必要なエネルギー源ですよ🤭
これからは必須です👍️

ランチはご一緒したかったですね
多分、メニューの多さで迷いますよ🤣

次回もよろしくお願い致します🙇
2024年5月20日 5:42
おはようございます!

地元、神奈川は如何でしたでしょうか^_^
お邪魔したかったなぁ〜(T . T)
コメントへの返答
2024年5月20日 6:24
おはようございます🙋

昨日は聖地のお山から海岸線へ
お邪魔させていただきました🤗
久々のお山はやはり気持ちがいいですね
みんな集まるのも分かりますね👍️
※ドタ参でも全然OKでしたよ🤭

そして海の幸は旨い❗️

2024年5月20日 6:56
おはようございます☀
今回参加できず残念でしたが写真より駆け抜けにスイーツに食事と天気もっていつも通り解散まで楽しまれたご様子が伝わってきますね🥰
ソフトは二刀流でしたか!?
お疲れ様でした👍
コメントへの返答
2024年5月20日 7:58
おはようございます🙋

今回はいつものメンバーと若干違いますが
いつもと変わらない三拍子揃ったTRGでしたよ🙆
天気もどうにか持ったのは遠方からの
ご本尊パワーのおかげかも🤭

ソフトの方は1本のみでしたが😅
濃厚で意外とボリューミーなのでしたね🤤
食べごたえアリですよ🙆

次回はご一緒致しましょう🙇
2024年5月20日 10:04
昨日はありがとうございました。
集合からPPのシマゾーさんとはご近所なのですが、いつも遅れをとってしまいます。駆け抜けは適度な気温とペースカーがそれ程居なかったので楽しかったですね。また、機会があればよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2024年5月20日 18:49
こんばんは🙋

昨日はお疲れ様でした
前日が夏日でしたから曇りでしたが
逆にそれがクルマにも人にもちょうど良かったですね🙆
お山での駆け抜けはイキイキしてましたね🤭

また、よろしくお願い致します🙇
2024年5月20日 10:18
こんにちは(^^)/
昨日は参加出来ず失礼しました💦
駆け抜け、ランチ、ソフトも満喫出来た様子が伝わり何よりです♪
最後に気が付いた例のトラブルが無ければ最高でしたね(^^;)
日光までに治ること願ってますm(__)m
コメントへの返答
2024年5月20日 18:53
こんばんは🙋

TOTOCOでのソフトご一緒に食べる画を想像していたのでちょっと残念です🤭
日曜の割にはペースカーも少なめで
気持ちよく駆け抜けれた感じですね🙆

帰って拭き拭きしたら気がつきましたからね🥺
楽しさの後のショックは隠せません😣

2024年5月20日 12:23
シマゾーさん、こんにちは😃
昨日はありがとうございました✨
途中のハプニングは失礼しました💦直ぐに気付いたんですが、引き返す場所が無くて😣
路面傷んだ箇所も有りましたが、ペースカーも少なめで楽しむ事が出来ました🤗
ランチは帝王の胃袋には少ないかと心配してましたが、こちらもご満足頂けた様で🐟
¥5500のソフト🍦ダブル食いを期待してたんですが、今回は控えめでしたね😆
最後のトラブルが気になりますが、次回もご一緒に楽しめたらと思います🙇
コメントへの返答
2024年5月20日 19:07
こんばんは🙋

昨日はご苦労様でした🙇
見事な企画&先導でありがとうございました
ハプニングも笑いに変えちゃうのが
このメンバーならわですね🤭

お山の頂上は多かったですが意外とペースカーが少なく気持ちよく駆け抜けれましたね🙆

ランチは迷いに迷った結果
注文の際に思わず一緒に手をあげましたけど
大満足のボリュームでしたね🤤
※ご飯をお代わりしちゃうと帰りが眠くなって大変です🤣

次回はソフトをダブル食いをご一緒にしましょうね🙇
2024年5月20日 22:34
こんばんは♪
大先生による超爽快な駆け抜けと迫力の海鮮グルメ満喫されて最高ですね❣️
いやあ、羨ましい限りです♪
駆け抜けたあとのクールダウンは必須ですよね🙆🙆
コメントへの返答
2024年5月20日 23:20
こんばんは🙋

コメントありがとうございます
走り抜けるのに煩い方達も納得させる
ルート選びと食べるのに煩い方達も
黙らせるお店選び🤭
その両方を両立させてしまうコース

大満足のTRGでしたよ🙆
2024年5月22日 0:06
こんばんは!
先日はありがとうございました♪
ターンパイクからはずっとシマゾーさん追いかけていた気がします♪笑
綺麗なお尻眺めながらも駆け抜けは最高でした(≧∀≦)
ランチ後のスイーツは今回はご一緒できず残念でしたが、また⌚️是非よろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2024年5月22日 7:57
おはようございます🙋

こちらこそ、お疲れ様でした
自分の方こそM5の咆哮を聴きながら
心地よく走り抜けました🤭

今回は食後のデザートをお付き合い出来ず
申し訳ありませんでした🙇
※ソフト2本は羨ましい🤤

次回は食べ抜けましょう🙌
よろしくお願い致します🙇

プロフィール

「@skashi さん
食べないとやってられませんね🤤」
何シテル?   06/14 19:08
シマゾーです。(^o^)/ もしかしたら、走っていてお会いする事が ありましたら、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドフレームプレート修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 06:21:31
フューエルリッドカバーのバネ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 09:57:21

愛車一覧

BMW M3 クーペ シマゾー (BMW M3 クーペ)
BMW M3 クーペに乗っています。 憧れのクルマにステップアップ これから楽しみます。
BMW その他 ギンタ (BMW その他)
大パワーの割にしなやかな足回り
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
このクルマには色々と教わりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation