• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

(宣伝)富士川SA定例オフ会開催のお知らせ

(宣伝)富士川SA定例オフ会開催のお知らせ 今週日曜日2月1日は第一日曜日恒例の富士川SA定例オフが開催されます(^^)


富士川SA(上り富士川楽座側)に遊びに来ませんか?


何より一番面白いのは

『車種限定なし』
『時間強制なし』

高級車や一度じっくり見たかったドレスアップカーなど
軽い気持ちで顔だして声をかけれます

皆さん是非遊びに来てはいかがですか?


ちなみに・・・



ちなみに今月でスープラでの出席が最後になりますΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


でもでも

kazubuuは何かしら違う車で行きます


え~まじでとかほんとに~とか言われちゃいそうな気もしてきましたが
これ本当の話

しかも登録抹消を決意いたしました

約1年皆様には爆音と暴走行為によりご迷惑をおかけしてました
本当に申し訳ありませんでした
思えば3月の下見の時には白スープラでした
一時は黄色に・・とか月替わりで・・・とかいろいろ
非情に暖かいお言葉をいただきまして
なんとか今のスタイルで来ました

今月でスープラでの出席は最後になります

詳細等は一身上の都合により(嘘)お伝えできませんが
富士川に参加して聞かれた場合はお答えしようかなとも思いますので
是非話しかけていただきたいと思います

東からお越しの方は沼津~富士間新設オービスには十分お気を付けください



ということでして

詳しい過去状況 
遠方からの参加での道案内等は
『ken♪さん』を覗いてください

陽気はいいのですがまだまだ冷えますので
寒さ対策は十分にお願いします


みなさんよろしくお願いします
ブログ一覧 | 富士川定例オフ | 日記
Posted at 2009/01/29 15:28:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月はそれぞれの検査の月
P.N.「32乗り」さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

おいる・えれめんと交換
皆のじ~じさん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

スーパーGT2024 R d2富士 ...
yukijirouさん

この記事へのコメント

2009年1月29日 15:31
すいませんが欠席です。。。
コメントへの返答
2009年1月29日 15:46
またお会いできる日を楽しみにしてますよ(^^)V
2009年1月29日 16:06
まだ未定です(;^_^A
でも…kazubuuさんのスープラ見たぃし…(o_ _)ノ彡
コメントへの返答
2009年1月29日 17:00
ぜひ時間あったら来てください(^^)/
2009年1月29日 16:19
スープラが最後なら、某PAに来てね(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2009年1月29日 16:41
やっちゃいましょうか
今回は(^^)V



でもエアロまき散らしますよ(^^;
2009年1月29日 16:24
最後のスープラ見に行かなきゃ涙
コメントへの返答
2009年1月29日 17:01
いやいやいや

ブラックさんは今後も見る機会あるはずですよ(^^;
2009年1月29日 17:21
スープラ残念でつ涙

最後に記念撮影しましょうね手(チョキ)
コメントへの返答
2009年1月29日 18:15
ありがとうございます

ぜひぜひ撮影しましょうね(^^;
2009年1月29日 17:50
↑オービスで…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年1月29日 18:15
←やなこと言う人でつ…(´,_ゝ`)プッ
2009年1月29日 18:24
↑やでつ‥(´・_ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2009年1月29日 18:35
本当は一緒に移りたいんですよきっと…(´,_ゝ`)プッ
2009年1月29日 18:44
行きます
参加させて頂きますo(^-^)o
逢えるのを楽しみにしてますね(^-^)
コメントへの返答
2009年1月30日 8:37
お待ちしてます

スポーツカー待ってました(^^)V
2009年1月29日 18:55
何で今月までかは、謎ですが次回からは、チンドン号で行って下さい。(チンドン号とは、例の板金屋師匠が名付け親です)
スープラの謎は、車関係のお役人さんに聞いたほうがいいですかねぇ 手(チョキ)
コメントへの返答
2009年1月30日 8:38
いやいや~
チンドン号がだいぶお気に入りだよ

俺的にはかっこいいと思うけどな~


スープラは・・・ないちょ
2009年1月29日 19:28
【祝】キリ番10ゲット手(チョキ)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年1月30日 8:38
焼き肉連れてって下さいよ~
2009年1月29日 19:29
【祝】ゾロ目11ゲット手(チョキ)ウッシッシ ‥(´・Ω`)プッ!
コメントへの返答
2009年1月30日 8:39
抜け目ないな~
2009年1月29日 19:49
最後のスープラ見に行かなくちゃ(名義謎ウッシッシウッシッシ

3月からは富士山ナンバーでつか?ムード
…(´・_ゝ`)プッ

例の装置よろしくですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年1月30日 8:40
公道最後ですからね

まあ やろうと思えばいつでもできるんですが・・・


なになに?
緊急脱出装置?
2009年1月29日 20:20
なぬぅ!?
仕事で欠席です…(;´д`)トホホ
最後だなんて…気になるなあ~

次の車も気になるけど。
o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントへの返答
2009年1月30日 8:41
仕事=大切

次はないですよ


ふっしー5月に日光走りに行かない?
2009年1月29日 20:35
次の車はRX!!(笑)

宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2009年1月30日 8:42
そうそう

プレオRXです



例の件 しばしお待ちを
2009年1月29日 20:38
2月、3月とダメそうでつ(泣)泣き顔
コメントへの返答
2009年1月30日 8:43
あれま

んじゃマークさん宅で焼き肉パーチーでもやりますか?
2009年1月29日 21:01
マジですか!!
たまにはbBで行こうかな。
コメントへの返答
2009年1月30日 8:44
マジなんです

んじゃ 今度軽でオフしましょうよ

ふかちんーワゴンR
おいら―ライフ

2009年1月29日 21:07
オフ絶対に参加します。

よろしくお願いします(T_T)
コメントへの返答
2009年1月30日 8:45
デコちゃんもドリフト始めない?


サーキット走りに行かないかい?
2009年1月29日 21:45
え~!
これが80で最後の出席になっちゃうの~!
ドリドリ見れないの~!
寂しいな~!
コメントへの返答
2009年1月30日 8:48
はい
今月で最後になります

80自体はドリ車として今後も使用していきます
一番近場ですと
FSW・モーターランド三河等 各地のサーキットを走らせますんでお時間あったらギャラリーでもどうぞ


寂しいな~←ありがとうございますm(__)m
2009年1月30日 0:03
遅刻確定なので
到着するまで待っててね(^^;;
記念にうちのbちゃんと2ショットお願いします☆
コメントへの返答
2009年1月30日 8:50
はい~
お待ちしてます

なんなんら僕が2ショットで(爆)

ぜひ記念撮影願います(^^)V
2009年1月30日 1:39
【祝】キリ場20ゲット手(チョキ)ウッシッシ ‥(´・Ω`)プッ!
コメントへの返答
2009年1月30日 8:51
やっぱ焼肉食いたいっす(^^)/

自分ばっか食べちゃいました?
2009年1月30日 12:36
ドリフト…してみたいです…

とりあえず近いうちにギャラリーしに行っていいですか?o(^-^)o

少しづつ参加したいです(≧∀≦)/

お願いします!
コメントへの返答
2009年1月30日 16:14
来月の走行会は人数が少なくてさ

お試ししてみないかい?
2009年1月30日 18:57
!!!!日にちを教えて下さいヽ(゜∀゜ )ノ!!!!
誘っていただいて嬉しいです(≧∀≦)/

もしよかったらオフの時に詳しくお話し聞かせて頂いてもよろしいでしょうか…(*´艸`*)

なんせ初心者(´_ゝ`)プッ
なので…
コメントへの返答
2009年2月2日 16:35
やでつ…(´,_ゝ`)プッ

まず車直そうね
2009年1月30日 23:08
9時に行けるかわかりませんがぅちのと一緒に行きそぉです(⌒^⌒)b
コメントへの返答
2009年2月2日 16:36
次回はもっと近くに並べて下さいよ

また会える日を期待しています(^^)/
2009年2月2日 16:42
ぃやぁ~人見知り全開&ぁのLSの中に行く勇気わ(笑)σ( ̄▽ ̄;)

でもスープラ見せてぃただきましたし…また次回わ絡み行きますのでょろしくですヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2009年2月2日 17:09
ぺちゃんこどんがらスープラ見ちゃいました? 呪われますよ(^^;

次回ぜひ絡みましょう(^^)/

プロフィール

「また年をとってしまったo( _ _ )o ショボーン」
何シテル?   09/03 16:20
どうもです 毎日の日常でおきている何気ない事 または自分がした事などを気ままに残していこうかと思いはじめました 車 バイク ラジコン スノーボード などなど ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
非常に使い勝手がよく過去にも乗っていたのだがまた購入してしまった がしかし昔のようにエア ...
カワサキ ZX-10 カワサキ ZX-10
これまた大人気ないバイクです しかし小学校の時の憧れの鉄馬だけに8年乗っても手放せません ...
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
10年来の友人より購入しました フルレストアをしやっと走れるまでに さすが5年放置もの ...
カワサキ Z750GP カワサキ Z750GP
85年式 dfiというインジェクション仕様のバイクなんです 昔からの憧れでやっと購入でき ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation