• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

今年も残りわずかですね

今年も残りわずかですね ということでお飾りつけました!

今年一年絡んでくだざったみなさんありがとうございました!
良い事も悪いことも沢山あったと思いますが

また来年もひとつよろしくお願いします!

ではことし最後のブログになると思いますので

みなさん良いお年を♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/12/30 14:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

漢の5速
Daichi3yoさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

帰省とサガミのモーニング☕
もじゃ.さん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 15:57
お正月仕様ですね!!
私は去年もストには飾り付けしてないな~(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月30日 17:48
まだ仕事中ですけど正月気分になってきましたw
今年はメタチャンさんにはお世話になりましたw

こちらこそよろしくお願いします!
2008年12月30日 17:12
白ストにはすごく正月の飾り似合いますね。
今年も1年お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月30日 17:48
派手な感じですけど正月飾りつけるのすきなんですよねw
意外と高級感がw

こちらこそ来年もよろしくおねがいします!
2008年12月30日 17:16
今年1年お疲れ様でした!

来年も愛犬さんにとって良い年でありますように。
コメントへの返答
2008年12月30日 17:49
酔拳の男さんもお疲れ様でした!
MIXIの方が絡みやすかったんですけどねw

酔拳の男さんも来年良い年になりますように!
2008年12月30日 17:34
お飾りイイですね(≧∇≦)b

オフ会ではお世話になりました!

来年もヨロシクお願いします(≧∀≦)☆
コメントへの返答
2008年12月30日 17:52
良い感じに目立ってますよねw

またお会いしましょうね!

こちらこそよろしくお願いします!
2008年12月30日 18:25
お正月専用ドレスアップですね(笑)

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月30日 18:34
お正月にしかできないのでw

こちらこそ来年もよろしくお願いします~!
2008年12月30日 19:27
こんばんは~
昨日クールアンバーでお飾りを
付けたストリームとすれ違って
「派手!」って思いましたが、
愛犬さんの方が派手でした^^

今年一年お世話になりましたm(__)m

こんなヤツですが~また来年も
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月30日 19:34
こんばんは~!
派手ですよねw目立たないと効き目がなさそうでw

こちらこそお世話になりました!
ナンバープレート裏材料手元にあって少し作業すれば完成するんですが、純正のバンパーよりも寸法小さいほうがいいんじゃないかと今日の洗車画像みてたんですよねぇ~!

来年も宜しくお願いします!
2008年12月30日 19:29
お正月限定でいいですねw

来年もよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2008年12月30日 19:34
お正月しかできないので年1回くらいはw

こちらこそ宜しくお願いします~!
2008年12月30日 20:00
正月仕様車ですねw
そのまま走るとボディーに小傷が付きそうなので注意してくださいね。

また来年オフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年12月30日 23:07
すっかり正月仕様になりましたw
言われたら気になってきましたwグリルにこすれそうなので対策してみたいとおもいます!
来年もオフで沢山あいましょう~!
2008年12月30日 22:45
こんばんわ。

今年はいろいろとありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年12月30日 23:09
こんばんわ~!
こちらこそお世話になりました~!
来年もよろしくおねがいします!
2008年12月31日 0:17
飾りを見ると、昔のクラウンとかマークIIを思い出します。

色々ご迷惑をお掛けしました、良いお年を&来年もよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2008年12月31日 0:33
前車はクラウン→クラウンマジェスタとセダンのりついできましたw

来年もよろしくおねがいします~w
2008年12月31日 7:14
メッキがいっぱいですねw

来年はゼヒお会いしましょう☆

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年12月31日 10:20
アルミもこの画像に追加すると結構多いですよねw
来年お会いしましょう~!

これからも宜しくお願いします~!
2008年12月31日 11:41
来年はもっとひねりの効いたブログを書き書きしちゃうんでヨロ。
コメントへの返答
2009年1月3日 10:35
あけましておめでとうございます!
ブログ楽しみにしてますねw
2008年12月31日 12:38
今年一年お世話になりましたm(__)m
来年も更なるドレスアップを期待しとります☆
またオフ会等よろしくです\(^-^)
コメントへの返答
2009年1月3日 10:38
こちらこそ嫁共々お世話になりました!
もうネタないよーw
またご飯たべにいきましょうね~!
2008年12月31日 12:46
お正月飾りイイですね!イカつくてカッコイイw

愛犬さんには大変お世話になりましたw

来年もよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2009年1月3日 10:37
かなり派手派手してますねw
洗車したらとれちゃったけどw

こちらこそお世話になりましたw
今年もよろしくです~!
2008年12月31日 16:58
本年中は大変お世話になりました

来年もどーぞよろしくお願いいたします(^-^)/
コメントへの返答
2009年1月3日 10:37
こちらこそ子供と遊んでいただいてありがとね!

今年もよろしくおねがいしますー!
2008年12月31日 20:53
今年一年お疲れ様でした。
愛犬さんのストに正月飾り、
豪華っすね。
来年こそお会いできれば。。。
是非よろしくお願いいたします。

よいお年を。
コメントへの返答
2009年1月3日 10:39
おつかれさまでした~!
派手派手大好きなんで最高の飾りですw
本当にタイミングあわなくて会ってないんですよね~!
今年は会えること楽しみにしております!


プロフィール

「現行セレナにお乗換え」
何シテル?   10/22 00:45
カミさんに怒られない程度に小遣いの範囲で弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
1.8x  メーカーOP ・HDDバックモニタ付きナビ ・ディスチャージヘッドライト ・ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
白黒ツートン ナビ アルパインBIGX C27後期用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation