• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

長島オフ

長島オフ 今日は毎月第2日曜日に伊勢湾岸自動車道
湾岸長島下りPAにて開催されている
〈長島オフ〉にお邪魔しました。
LEXUS ISシリーズが大半を占める
オフ会です。







オフ会場の近くには
〈ナガシマスパーランド〉


オフ会場から臨む
ジェットコースター


〈ジャズドリーム長島〉



〈なばなの里〉等々があります。



そして、オフ会を体験して頂きたく
お誘いをした〈みん友〉さんが、
ご友人と参加されました。
ミラ ココアです。










オフ会参加の皆さまには快く、暖かく
お迎えして頂きました。
ありがとうございました。

皆さん其処此処でクルマ談義、歓談を
楽しまれています。











LFT代表〈しゃもっち号〉と並んで






今日も晴天に恵まれた中、
有意義なオフ会を堪能しました。
ご参加の皆さま、そして
遠路からご参加して頂いた
〈みん友〉さん、お疲れ様でした。


To foreign minkara readers

I participated in the Nagashima offline-
meeting for the first time today.
The venue is WanganNagashima PA
in Isewangan Expressway.
I invited a minkara friend whose LEXUS
offline-meeting is inexperienced.
she joined with her friend.
About 15LEXUS cars got together.
I enjoyd chat and I think they also.

では、また。

ブログ一覧
Posted at 2017/03/12 16:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

パウパトロールの芳香剤が登場!!可 ...
WAOショップ公式店さん

野々市椿館
THE TALLさん

ゴールデンウィーク後半戦に突入しま ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年3月12日 16:46
こんにちは!

オフお疲れ様です!
色々なオフに参加されてますね〜
お天気も良かっくて暖かそうですね〜

私は、お仕事で休憩しながら
皆さんのblogを楽しんでます!

みん友さんのオフ会参加どうでしたか?
私も、最初にオフ会出た時は緊張しました!
今や、緊張感も無く、、、図太いです(^_^;)
コメントへの返答
2017年3月12日 17:33
湘南乃男さん、お疲れ様です!
はい、お誘いされるがままに
色々なオフに大きな顔を出していますσ^_^;
みん友さん…うら若き女性という事もあり
かなり緊張していましたが、
徐々に雰囲気にも慣れ、
楽しんで頂いたのでは?と、思います。
女性の参加でオフ会場は華やぎ、
大いに盛り上がりました(^o^)/

2017年3月12日 16:59
トッピードさん、お疲れ様です♫

今日はIS集まりが多い長島オフ会お疲れ様でした。
ひょっとしてNewアルミで初めてのオフ会だったんでは(^。^)また走りもだいぶ変化あったでしょう(笑)
ひょっとして途中減衰調整してたりして(^。^)

なんと代表も参加してたんですね。
また、いつものオフ会と違い談議も盛り上がったんでしょう。
また新たなパーツ発見でも(笑)

お待ちしてますよ〜(^。^)
コメントへの返答
2017年3月12日 17:49
レクサスアイエスさん、お疲れ様です!
はい、今日の長島オフはIS集まりが
多く、あとRX2台、RC Fも2台でした(^^)
皆さんにRI-Dをお披露目しましたが、
かなり関心が高かったです。
軽量ですからスロコンを使わなくても
発進加速力は向上しています(^^)
減衰力は現在12段戻しで、
ストリートユースでは気持ち硬めで
もう少し柔らかくしたいのですが
高速走行、コーナリング時には
目を見張る性能を発揮していますから
当面は減衰力調整はシカトですσ^_^;
次は〈あのパーツ〉です(^o^)/


2017年3月12日 20:25
今日はお疲れ様でした。

女の子の扱いが慣れてて凄くびっくりしました(笑)

○○○○人気ですぐになくなってしまいましたね!

また良かったら参加して下さい!
コメントへの返答
2017年3月12日 20:45
龍侍さん、こんばんは。

長島オフ、お疲れ様でした!

お付き合い、ありがとうございました(^^)

びっくり? 何を仰りますやら σ^_^;

またお邪魔しますので

お手柔らかに願います( ^ω^ )
2017年3月12日 21:40
トッピードさん、お疲れ様でした。

長島は初参加でした?


初参加の彼女達も楽しんでましたね。
いつかは、LFTに参加してくれるでしょうね。


4月は、お伊勢お菓子博で彼女達に会って来ます。

来週もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月12日 21:48
しゃもっち代表!こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
はい、会場確認に一度寄りましたが、
本参加は今日が初めてでした^^;
何かとお付き合い賜り、
ありがとうございましたm(__)m
きっと彼女たちも楽しんでくれたものと
思っています(^^)
来週のLFT定例オフも
よろしくお願いします。
2017年3月12日 21:48
トッピードさん
こんばんは(^^)

長島オフお疲れ様でした😉
楽しそうで羨ましいです😍

昨日と今日はこちら宮城もそちらもお天気に恵まれて最高のお出掛け日和でしたね😁

余談ですが
今日、私は今更ながら
初めて「君の名は。」を観てきました(笑)

トッピードさんはご覧になられましたか?😓

コメントへの返答
2017年3月12日 22:00
赤ぷり(^-^)さん、こんばんは^^;
ありがとうございます!

長島オフ、初参加でしたが
昨日に続き天気にも恵まれまして
楽しい1日を過ごしました(^o^)/

そちらの地区も天気が良くて
ドライブを楽しまれたでしょうね⁈

『君の名は。』未だですから
機会があれば観賞したいと思いますσ^_^;

プロフィール

「@モッコリしんちゃん 、
㊗️納車、おめでとうございます🎉」
何シテル?   03/04 13:47
トッピードです。よろしく お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria UD-K626 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 06:50:27
"日産 ノート e-POWER"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 17:26:08
群馬ドライブ〜🚗✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 15:28:09

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
レクサス RC Fに乗っています。 ワインディングロードをドライブするのが 好きです。 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
日産マーチからの乗り換えです。 4WD、フルオプション、寒冷地仕様を選択。 2021年1 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
仕事。買い物。
日産 マーチ 日産 マーチ
買い物。用足し。 2021年10月乗り換え予定です。 下取りに出します。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation