• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

東京見物

東京見物 アンダーライブの翌日は

東京見物へと行ってみました

私自身も初めて訪れるところが

多くあり、楽しめました(笑)

けっこう歩きました!

体力がないです(汗

出世坂で有名ですね

かなり急こう配です、転げ落ちると大変だ(*_*)

次はの見学は

誰もいません

近いので

いや~デカくて高いビルだな~

そこから歩いて


また坂だ


由来だそうです


神社によります

地下鉄で移動です


もうすっかり葉が落ちてますが

どなたかの映像でお見かけした場所です

夏のナイタ-を思い出します

花火も上がったな~

最近とても盛り上がってますね


こちらの本社ビルにもよってみました


ラストは

大混雑しておりました!
店内には


お土産を購入して退散です(笑)

抹茶ババロアは抹茶がものすご~~~~く濃いです、苦みが大人の甘味ですね
つぶ餡とクリームと一緒に食べると絶妙です!

あみつは、寒天がとても美味しいかったです。


一日お付き合いお疲れ様でした、充実した東京見物となりました。


本日は武道館でクリスマスです、残念ながら今日は参加できません
ご参加の方はエンジョイしてください!

明日は行きますよ(^^ゞ
ブログ一覧 | 乃木坂所縁の地 | 旅行/地域
Posted at 2015/12/20 20:16:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

燃費向上?!
shinD5さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2015年12月20日 21:19
お上りさん、お疲れ様でした(笑)

坂巡りだけかと思っていましたが
ちなんだ名所(+スバリストの聖地)フルコース。
疲れた身体に甘味までとは。

当方、全部行ったことあった!

放送の通りですが、今年の“クリライ”は
ナカナカでございました♪

明日、楽しんで来て下さい!!!
コメントへの返答
2015年12月20日 21:50
完全にお上りさんです、actシアターも初めてでしたからね、うわーTBSデカイと思ってました(^^;;

いぃさんはもっと色々な所をご存知なんでしょうね〜(^^;;

放送は見られないのです>_<
でも、ナカナカのクリライで、良かったです、少し癒されたんですね(笑)

明日は何か発表があるのか、
そこも含めて、ドキドキしています
でも、楽しいんで来たいと思います(^ ^)
2015年12月20日 23:33
乃木坂ちゃんにどっぷり浸れた2日間をエスコートしていただき、本当にありがとうございました!田舎者の自分だけでは、乃木坂に行くのも危なかったかもしれません。

あの宿に導かれたのも、何か運命めいたものを感じてます(^^)

来年からは名古屋に来られる機会も増えそうですね!その時は例のラーメン屋にも行きましょうp(^_^)q


コメントへの返答
2015年12月21日 7:40
遠征ありがとうございました!
私、自身が行ってみたい所も沢山ありました、初めて訪れる場所もあり、迷わず案内出来るか心配でしたが何とかなりました(^^;;
まだまだ、ゆかりの地が沢山ある様ですので、また行きましょう(汗)
あの宿はやはり導きがあったんだと思いますよ(笑)
そちらにおじゃまする時は、よろしくお願いします、ラーメン食べたいです!
2015年12月21日 4:19
乃木坂は毎日通過しますが、降りないですね~。
東京人でも乃木坂ってどこ?って感じかもしれません。
コメントへの返答
2015年12月21日 7:45
乃木坂で降りたのは、私も初めてですよ、
一度降りて、乃木神社に行って下さい、絵馬が他の神社と書かれている内容が違います(^^;;
乃木どこ?チェックしてるんですね(^o^)/

プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation