• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月08日

「きっかけ」

「きっかけ」 公式サイトで「きっかけ」のMVが

公開されてますね~

これは、いま話題となっている

Mr.childrenの桜井氏が

「きっかけ」を絶賛して、ライブでカバーして

歌ったことと関係があるのでしょうか(笑)

杉山楽曲は評価高いんですね~


きっかけMVhttps://youtu.be/6W8mmtgeOzY

私も好きですが(笑)

このお二人にも15thシングルが「きっかけ」となりますように



おっと七夕が昨日だった(汗
ブログ一覧 | 46時間TV | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/07/08 08:25:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年7月8日 18:00
印税入る、良曲提供
好循環ですね。

「制服のマネキン」
「君の名は希望」
「サイコキネシスの可能性」
「私のために 誰かのために」
「羽根の記憶」
「僕がいる場所」
「ひとりよがり」
「きっかけ」

サイコキネシスと羽の記憶もそうだったのが、私としては意外でした。
コメントへの返答
2016年7月8日 19:39
あきらさんせっとさんもでしょうか(笑)

14th 「ハルジオンが咲く頃」作曲編曲
13th 「今、話したい誰かがいる」作曲編曲
「ポピパッパパー」作曲編曲
「隙間」作曲編曲
12th 「無表情」作曲編曲
「別れ際、もっと好きになる」作曲編曲
11th 「君は僕と会わない方がよかったのかな」作編曲
10th 「私、起きる」 作編曲
8th 「気づいたら片想い」作曲
「ダンケシェーン」作編曲
7th 「そんなバカな…」作曲編曲
3rd 「海流の島よ」作曲
2nd 「狼に口笛を」作曲

お二人ともバラエティ豊かですね~
2016年7月8日 20:36
僕は、アキラさん派でしょうか(笑)

気づいたら片思いと別れ際~はたまりません(笑)

コメントへの返答
2016年7月8日 22:51
欅坂の「手を繋いで帰ろうか」も手掛けていると書いてありました(^^)/
2曲ともいいですね~MVも素晴らしい
泣ける片想いと、笑える別れ際、両方とも切ないのですが(^_^;)

2016年7月8日 23:24
選抜復帰の2人、いつもとは違う夏になるのは間違いなさそうですね。

あっ、私にとっても(^^;;
コメントへの返答
2016年7月8日 23:52
MVにちゃんと映っていてよかったですね~
もうちょっとゆっくり映してくれ~~~
えっ!いつもと違う夏って!!!
いったいどんな夏なんでしょう(笑)
2016年7月9日 20:03
村外起因でザワザワしていますね。

杉山楽曲は乃木坂の王道とはいうものの
作曲家陣が優秀かつ振幅の大きな楽曲を
提供してくれるのが、たまりませんね。


アクアの記者会見での中元さん、グッと来ます。
キテる、流石“お中元”時期ですから(笑)
コメントへの返答
2016年7月9日 22:58
大物アーティストさんの影響力は凄いですね~
メジャーではありませんが有能な方はたくさんいるのですね。乃木坂に出会わなければまったく知ることがなかったと思います。

選抜でのCM記者会見、感慨深いですね
‘お中元‘つまらないものですが
と言わせない活躍を!!

プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation