• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

透明感

透明感 フロントウインドウの内側

汚れると曇りやすいですね

ただ、あまり上手くふけない・・・

スプレーガラスクリーナーでふくと

拭き残しがでたり、なんだか逆効果???

最近は、ほっといておりましたが

前から気になっている商品をGETしました。



付属の布にシュッと適量吹きかけて拭くだけ


たしかに、拭き残しはないかな

窓用品もう1品お買い上げ

内側用


KISSUI 聞いたことのないメーカーですが、自動車用品OEM製品作っているようです。http://www.so-up.co.jp/

サイドや後席窓など拭いたら

汚れてますね(^^ゞ

なんで2品も似たような、いや似てはいないけど、同じ用途の品買ったのか????

1000円以上買うと300円割引券を持っていたからなのだが、

用途違うものにすればよかったかな(>_<)

Mステフェスを観ていたら、ぐるカーやってた!

ジョンソン、かなりん、ろってぃ、ゆったん いましたね
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2016/09/19 19:49:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年9月19日 20:57
内側、拭いても逆効果でイライラします!
心に淀み、透明感がナイからでしょうか。

お試し比較という意味では宜しいのでは?
どちらかといえば最初のスプレーが
良さそうなのか??


ぐるカー視聴は、全篇完了後・・・
無駄に全篇録画しておりますので。
コメントへの返答
2016年9月20日 7:43
そうなんですよね~なかなか上手くふき取れない。私も修行が足りないのか・・・?

むかし新聞紙でふきあげるといいみたいな事を聞いて試していましたが(笑)
カーメイトのやつは、評判は悪くないようです。内側は綺麗になりましたが外側の汚さが目立ってます(>_<)

どの辺で登場するかわからない時は全篇録画ですよね、ひな壇にも結構長い時間いましたので(^^ゞ
2016年9月19日 22:06
昨日握手した方々が今日はタモさんの後ろに!
何か感慨深いです(^^)
コメントへの返答
2016年9月20日 7:44
手にはまだその時の感触が思い出されるのですね、うらやましい(笑)

プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation