• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月01日

堀内健演劇公演会「未来のファンタジー」 能條愛未出演 

堀内健演劇公演会「未来のファンタジー」 能條愛未出演  昨日(4月30日)の「SKIP」に

続き、本日(5月1日)は

下北沢の本多劇場へ行ってまいりました

本多劇場は初めてです(^^ゞ

下北沢駅は工事中です

小田急線はかなり深い地下に移動しているんですね(笑)




本日の舞台は堀内夜あけの会 堀内健演劇公演会「未来のファンタジー」です

ネプチューンのホリケンさんですね

一般販売でたまたま残っていた座席が千秋楽で4列目でした、表情までばっちりです(^^ゞ


主演はホリケンさん、出川哲朗さんです

どんな話なのか?

ホリケンさん曰く 世界平和がテーマだと まったくそんな話ではなかったが・・・・

主演のお二人へのお花はさすが大御所の方々が

有名な芸能人から多数お花が来てますがたぶんロビーに収まりきれない

おっとこれは

乃木坂46さんからのお花が届いてました(笑)

舞台は、面白いです、笑えます

出川さんがいるだけで笑いが、やはり笑いのオーラがあるんですね

さて、ジョンソンはナターシャ役ときのこ役の二役でした

ナターシャ役はメイド服です、変な日本語を使うキャラです、ちょっとキャラ設定に対応しきれていないような(笑)

出川さんとの絡みで千秋楽なので出川さんから無茶振り3連発!

なんとかこなしてました(笑)

そのほか出川さんとの赤ちゃんプレイ?、座薬を入れるとか?笑いをこらえながらの演技も

ただ、もうひと殻やぶってほしかったかな、そうそうたる出演者の中でどう立ち向かうのか?

かなり期待していたのも事実です!

舞台→アンダラ→この舞台とかなりのハードスケジュール、もうすこし余裕がある中で役作りとかさせてあげたいですね

でも、存在感は残せたかと思います、劇中歌とてもよかったです(^^)/

ジョンソン推しの方々も多くいました

生誕Tシャツ姿、カーテンコールでは推しタオル

それに応えて出川さんが投げKISSするようにジョンソンに促しておりました(笑)

そういう意味では、お二人のお姫様です

お優しいお二人なのだなと感じられました

伊藤修子さんがおもろい

笑い疲れたな(^^ゞ
ブログ一覧 | 舞台 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/05/02 19:52:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2017年5月2日 21:26
連戦、お疲れ様でした。
しかも、イイトコ!で羨ましいです。

ギャグマシーンな出川さん、ホリケンさんが
相手じゃジョーさん、根が真面目すぎるんでしょうか。
瞬発力よりも事前に笑いを造り込む系が方が・・・

観ていないので何とも言えませんが
ちょっと勿体なかったのかも?
生粋の舞台人なので、今後に期待ですかね。
コメントへの返答
2017年5月3日 9:01
ありがとうございます
まいまいは2階席で遠かったです(笑)

おっしゃる通りです(笑)
アドリブ苦手ですよね、そういう意味では良い経験になったかなとは思いました。
他の演者さんも個性がかなり強い方々のようで、その中で楽しそうにやっていたのはわかりましたので今後に繋げていただきたいかなと(^^ゞ
千秋楽ということでマザー・テレサも来ていたようで、出川さんが変な事させてすみませんと謝ってました(笑)
2017年5月3日 0:22
お疲れ様です。
主演のお二人の破壊力が半端ないですから、相当頑張らないといけないような。
乃木坂のお笑い担当の腕が試されますね。
ジョーさんの今後の展開にも期待です。
コメントへの返答
2017年5月3日 9:14
笑い疲れです(^^ゞ
TVで第一線で活躍されている方は存在だけで、面白いと感じさせるんですね、けっして演技が上手いわけではないのですが、オーラというものは凄いです(笑)
ジョーさんは歌でアピールしてましたよ(^^)/

プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation