• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

46かな いや47だった

46かな いや47だった ライブチケット半券は

とっておきますか?

2014年の真夏の全国ツアー

名古屋公演が最初でした

なぜか名古屋(笑)

約3年になりますね

乃木坂46のライブに行くようになって

一応、半券とってありました

この3年でどれくらいライブにいったのかな

数えてみました(^^ゞ

数えることは今までなかったのですが

ここでいうライブは真夏の全国ツアー、バスラ、アンダーライブ、XmasShowです

(全握ミニライブ、セブン限定ライブは除きます)

4月のアンダーライブ東京公演がちょうど46公演目でした

先日の3期生単独ライブが47公演目となりました

我ながら、よく行ったものだと思います(^^ゞ

そのほか映画、舞台関係は24公演

プラス全握ライブ、セブン限定ライブなどなど

遠征費を含めると、いったいいくらなんだ・・・・

そこは考えるのは止めておこう(笑)

これからは複数当選は難しいので数は行けないですね・・・

そんな貴重なライブですが

先日の3期生単独ライブには同じ日にメンバー来ていたようです

あ~お姿拝見できませんでした(笑)

中田さんのお見立ては的確かなと思います

本日、千秋楽ですね3期生の皆さん頑張っているでしょう(^^)/
ブログ一覧 | 乃木坂ってここ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/05/14 14:01:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

風薫る
THE TALLさん

車検⑨。
.ξさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2017年5月14日 14:36
すごいです!
三期生もチェックする必要があるので、ペースあがりそうですね~(^_^)ノ
コメントへの返答
2017年5月14日 20:36
今もそうですが、競争が激しさをまして
複数公演当選は難しいです、ペースはますます落ちると思いますよ(>_<)
2017年5月14日 18:57
ダフ屋さんのチケット販売かと思いました。(笑)
コメントへの返答
2017年5月14日 20:38
いったいいくらになるのでしょう(笑)
2017年5月14日 21:12
凄い枚数、しかもセブンばかり(笑)
あまりヒトのコト言えませんが…

ライブ参戦を復活させて2010年から
1年分をひも綴じして保管しております。
一応、備忘録として。
コメントへの返答
2017年5月14日 22:26
いぃさんもすごい枚数なのでしょうね(笑)
セブンに発券手数料たくさん払ってますね~
セブンからは感謝されたいですよね(笑)

きっちり整理されているのが、素晴らしいですね、私はとりあえずしまってあるだけです(^^ゞ
2017年5月15日 0:42
凄い枚数ですね〜
私も半券、記念にとってあります。
これまででライブは12本。全握限定ですが握手達成したメンバーは26人。なんとか過半数は超えました(^^;;
コメントへの返答
2017年5月15日 18:34
自分でも、びっくりしてます(^^ゞ
記念になりますね~
26人とはスゴイ!私は10人くらいかな?
全メンバー制覇まで頑張ってください(^^)/

プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation