• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月01日

若さまも・・・・

若さまも・・・・ 若月佑美さんが卒業をブログで発表

西野七瀬さんに続いてです・・・・

しかも乃木坂の活動は11月いっぱいという

あまりに、別れを惜しむのにも短すぎる

これも彼女なりの配慮なのか

卒コンもないのか?


私的に印象に残るのは

「無口なライオン」のMVからつづく

七瀬とのコンビのPV

「天体望遠鏡」

「インスタントカメラ」

湯浅弘章監督と若月・西野コンビの3部作です

いまではない、乃木坂らしい作品であったと思います

特に湯浅監督作品は乃木坂らしさを作ってきた作品でもあると思います

やっぱ乃木坂だな

と思わせてくれるのです

だんだんと自分が知る乃木坂らしさと離れていく気もしますが

つねに新しいものにならなければいけない世界です

卒業もその一つかと思うようにしたいと思います




若さまは舞台の仕事をたぶん今後も行っていくでしょう、活躍をお祈りしてます!
ブログ一覧 | 乃木坂ってここ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2018/10/01 22:53:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

休養と二筒流?
バーバンさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年10月1日 22:59
若様は乃木坂イチの美形だと思っていたので残念です。
さわやかにも行ってないなあ。

北の大地で別れを偲んで来てくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2018年10月2日 20:24
あら、そうだったのですか!
美形をいかして男装でも人気ありますよ(笑)
さわやか、一度は行ってください

若さまは北の大地には来ないのですよ(>_<)
2018年10月1日 23:16
流石に突然の発表でしたね……

ダンケシェーンの『やっぱ、乃木坂だな!』は、若さまの特権だったのに・・・

今は、ただ・・
ダンケシェーン、、と言いたい。
コメントへの返答
2018年10月2日 20:30
こんなにも立て続けに来るとは思いもよらなかったですよ・・・
どこかのライブ会場でまいちゅんも、「乃木坂だな!」やってましたが、やっぱりご本家でないと締まりませんね

11月いっぱいとは、お別れも出来そうにないです。そうですねありがとうと遠くから言っておきます。
2018年10月1日 23:29
若様は、何となく既に方向性が固まってましたからね。
でもグループから離れるとなると寂しく感じますね。
コメントへの返答
2018年10月2日 20:33
しっかりと進む方向は見定めているようには思えます。
真面目さゆえの面白さ、イケメンキャラも良かったですが(>_<)
2018年10月1日 23:35
上海公演のメンバーから外れていた理由…

「無口なライオン」コンビが共に卒業してしてしまうなんて…

舞台女優集団“乃木坂”の先陣を切っての単独出演初舞台『2LDK』から11日でちょうど5年、なんです。

何故推しでもないのに見に行こうと思ったのかは??ですが、
世界が変わる(笑)きっかけをつくったのは間違いなく若様だと思っています。
コメントへの返答
2018年10月2日 20:41
そうでしたか・・・上海は行けませんが

七瀬とまいやんにはコンビ感を感じませんが、この頃の若様と七瀬は映像ではすごくマッチしていたと思います

先陣を切っていたんですね
5年ですか、そう思うと月日の流れは速いですね、乃木坂で7年、そう考えると次にいくのも不思議ではないですが
いつまでたっても、あの頃の乃木坂を引きずっている私がいます・・・・
変わらなくてはいけないのは自分なのか(^^ゞ
2018年10月2日 12:22
外仕事が充実してるメンバーはさらなるステップアップを目指す頃なんでしょうか。
男前キャラ や 箸くん…もう見る事はないのか…
コメントへの返答
2018年10月2日 20:43
7年在籍していることを、改めて考えると次に行くのも当然かもしれませんね
箸くん、若様ならではのキャラでしたね(^^)/
2018年10月2日 19:31
snowman46さん こんばんは。

立て続けの、若様の卒業発表…。

さみしいですね…(*T^T)

なぁ~ちゃんに、若様…。

さみしすぎますよ…(*T^T)
コメントへの返答
2018年10月2日 20:50
こんばんは

まさかでした・・・

どんどん卒業していってしまう現実になかなか慣れません
この世界は常に新しいものが求められるとはわかっていても、自分の中にある美し思い出を求めてしまいます(笑)
7年ですよね、当然次を考えますね皆さん、こちらも強くならなければ(^^ゞ

プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation