• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月25日

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE Day4 ~西野七瀬 卒業コンサート ディレイ・ビューイング

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE Day4 ~西野七瀬 卒業コンサート ディレイ・ビューイング 2月24日は新幹線の中で

卒コンのライブビューイングには

参加できず

しかし、後日 ディレイビューイングなるものが

開催されるとアナウンスが

卒コン翌日の25日でした

料金はライブビューイングと変わらないお値段

一応抽選販売でした

ライブビューイングも結構な抽選倍率だったようですが

さすがに翌日ですから当選しました

私が入った映画館は7割~8割くらいのお客入りでした

生駒ちゃん卒コンでライブビューイング体験しました、サイリュウム、スタンディングは当たり前で盛り上がりがありました

しかし今回はライブではない(生配信でなく同じ時間を共有できない)

という事もあり、何も持たずに行きました

サイリュウムご持参のかたは4割くらいだった

さすがにスタンディングの人はいなかったです

それでもコールする人々はいました。

わたしはじっくりと地蔵を決め込んで観てます、彼らのコールが臨場感を高めてくれていました(笑)

しかし、だんだんコールもトーンダウンしていっていました

このあたりが当日のライブビューイングとの違いでしょうか

それでも卒コン観ることができたのは良かったです


特に個人的にグッと来たのは、かりんちゃんが七瀬の隣で「無口なライオン」歌っていたことです

このメンバー割に乃木坂の優しさを感じました

かりんちゃんの嬉しそうな表情が印象的でした



「Another Ghost」ではまりっかポジに真夏さん!?

ちょっと違うだろと思ったが七瀬チョイスなので仕方ない(笑)

「遠回りの愛情」七瀬が抜けると花の94年組も桜井玲香 中田花奈 斉藤優理 井上小百合だけに

改めて7年の歳月を感じさせられます



「またね」と言って西野七瀬は卒業していった
ブログ一覧 | 卒業コンサート | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2019/02/28 20:28:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

こんばんは。
138タワー観光さん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

この記事へのコメント

2019年2月28日 21:09
せめてLVのディレイ上映位は凸入したかったもののそれすら叶わず(泣)

それにやっぱりライブなやっぱりリアルで!
たとえクソ席でも見えなくても、ですかね。
コメントへの返答
2019年3月2日 21:54
動きが取れない状態でしたから、致し方ないですが、無念なお気持ちはよ〜くわかります^_^

現場の雰囲気はやはり違いますかね、
札幌の様に見えないのは、もどかしいですが(笑)
2019年2月28日 23:30
LVは臨場感に欠けるあまり、会場によっても盛り上がり方は様々なのですかね?
生駒ちゃんの卒コンはそこそこ盛り上がりましたが、若様の卒セレは映画を観てるかのようでした(笑)

バスラ以降、1stからDVDを見返す毎日です。
コメントへの返答
2019年3月2日 21:59
ライブ当日ではないのも理由の一つかも知れません、私も静かに見守っていましたから(笑)
その場の雰囲気でどうなるのか、流動的ですし、ライブビューイングの認知度もあまり高くないせいかも知れませんね。

復習は大切ですね(笑)
2019年3月1日 19:19
やっぱり、苦楽(楽かは疑問ですが)を経験している
初期メンと二期メンが気になってしまいますね。

この写真を見ると改めてそう思いました。
コメントへの返答
2019年3月2日 22:03
虚実を織り交ぜて、乃木坂物語を作ってきているのは1期生2期生であるのは確かですね、
どうしてもそこに想いを寄せて行きたくなります。
写真が物語る事もありますね。

プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation