• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

DAD直営店イベント秋元祭り~in各務原♫

昨日、今日と岐阜県各務原イオンのDAD直営店でイベントが有り行ってきました!


昨日の駐車場にて~


今日の駐車場にて~

今日は関西、関東のオーナーさん達も駆けつけプチ全国オフみたいな(^-^)v

イオン内と言う事で写真では早い時間だったのでまばらですが沢山の人が
スワロベンツの写真撮ってました(^O^)v


今回のノベルティーはこれ~♫

帽子ですね!
かぶらないのでオブジェかな(^_^;)

からの~
イベント限定品はこれ~♫

ミニフラッグにステッカーにTシャツです!
やっぱ限定品となるとどうしても買ってしまいますね(*゚▽゚*)

後はアウトレット品をあれこれと購入しましたo(^▽^)o

昨日、今日と参加された皆様お疲れさまでした(^-^)/
店内は人が多く熱気でムンムンでしたね(^_^;)
お久し振り&お初の方々絡んで頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですo(^▽^)o
遠方の方達とはこういうイベントでもないと中々会えませんからね(^-^)v

以上DAD各務原秋元祭りでした~o(^▽^)o


ーお・し・ま・いー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/02 17:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

バリバリ⑮。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年7月2日 19:02
お疲れ様です。

本日はありがとうございましたm(_ _)m

今後もお会いした時はよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2017年7月2日 19:08
こんにちは(^-^)/

今日は声掛けて頂きありがとうございました(^_−)−☆
友達申請させて頂きました(^_^)v
またイベント等でお会いした時はよろしくお願いしますねo(^_-)O
お疲れ様でした〜(^-^)/
2017年7月2日 19:18
こんばんは(^o^)/

昨日今日と二日間お疲れ様でした(о´∀`о)
そしてありがとうございました♪♪

あの人混みにはちと参りましたが…(^_^;)
でも楽しかったですね(*≧∀≦*)

これで散在は暫くは冬眠ならぬ夏眠?に入りますが…DAD弄りはボチボチと楽しんでいきたいと思います(^_^;)笑

またお会いした時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年7月2日 19:28
こんばんは(^-^)/

各務原イベント2日間お疲れ様でした(^-^)/
こちらこそありがとうございました(^_^)v
やっぱ人が密集すると暑いですね(^_^;)
でもホント楽しかったですよね(^_−)−☆
ちょっと散財し過ぎちゃったかな?(^_^;)
ほとぼりが冷めるまで自粛ですね!笑笑
またよろしくお願いしますね(^o^)/
2017年7月2日 21:38
こんばんわ‼︎
各務原イベントお疲れ様でした(^^)

2日間も通うなんて天晴れです(笑)

通い慣れた直営店でのイベントですし、やっぱり盛り上がりますよね〜( ´∀`)

これから特約店イベントが控えてますから、またヨロシクお願いします( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2017年7月2日 21:38
KARUさんこんばんは(^-^)/

今日はお疲れ様でした(^-^)/
東海ホーム直営店イベントなんでやっぱ行かないと始まりません(^_−)−☆
アッキー始め応援店長さん達や3人看板娘達も大変だったと思いますが大成功だったのではないかと思いますよ(^_^)v
またイベント等行ける様でしたらまたよろしくお願いします(^o^)/
2017年7月2日 22:37
こんばんは ( ^ω^ )

昨日はありがとうございました (人゚∀゚*)

昨日も結構盛り上がってた感じでしたが、今日はもっと凄かったみたいですね (*゚▽゚*)

これを機に、また各務原でもどんどんイベント開催して欲しいですね (ง•̀ᄆ•́)ง✧

またお会いした際はよろしくお願いします (*´ω`)


コメントへの返答
2017年7月3日 20:25
migさんこんばんは(^-^)/

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^_^)v
日曜日もまた沢山のオーナーさんが集まり楽しかったですよ〜o(^_-)O
そうですね(^_−)−☆
年一ぐらいでイベントやって欲しいですね(^_^)v
またイベント等でよろしくお願いします(^o^)/
2017年7月3日 6:19
土日共お疲れ様でした‼
集まった台数増えれば楽しさ更にアップ
ですね~
イベント続きですがよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月3日 20:28
yamajeさん土日お疲れ様でした(^-^)/

yamaje&ちえさんもホント元気いいですね〜o(^_-)O
日曜日は土曜日より倍以上のオーナーさんが集まり更に楽しさ倍増でした(^_-)
またイベント等行ける様でしたらよろしくお願いしますね(^_^)v
2017年7月4日 6:08
二日間秋本際お疲れ様でした。😁

久しぶりの各務原イベントでしたね。✌️😁

お初の人達共交流が出来たりして楽しかったですね。( ◠‿◠ )

また来年もイベントをして欲しいですね。👍😁

その為にもゴールド化&ブルー化に励んでいきましょう。😁(笑)
コメントへの返答
2017年7月4日 12:39
こんにちは(^-^)/

日曜日はお疲れ様でした(^-^)/
そうですね(^_−)−☆
やっぱイベントは楽しいですねo(^_-)O

各務原も年一やって欲しいですね(^_−)−☆
ゴールド化まだまだやりますよ〜o(^_-)O

プロフィール

「@メイドマスター くんお疲れ様です✋同じです😅💦」
何シテル?   09/25 12:04
>ザッキー<です。老いてますが(^_^;)車イジリが好きです!イジリと言っても自分ではあまり出来ませんが・・・(^_^;)どこまでドレスアップできるかわかりませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

富士ドライブ🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 06:10:52
2月も最終日、そして今週末は...(¯v¯)ニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 18:39:53
そうだ、京都行こう 2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 00:09:20

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオバンディットに乗っています。チビチビカスタムって行きますのでよろしくお願い ...
その他 その他 カルガモ部隊 with 上郷夜会 (その他 その他)
カルガモ部隊専用アイコンです! ハイドラ用(^-^)V
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation