• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月01日

ついにこの時が…

ついにこの時が… こんばんは。
母校からオリンピック選手が出ていたりょうじいです。

さて先週の日曜は関スカのオフ会へ行ってきました♪
この時期の昼間にオフ会行くなんて珍しい事です(笑)

今回の目的地は和田山。肉食べて雨の空港で雷を近くに感じてせんべいの里で駄弁って帰宅(‐ё‐;) エ?短い?
では、行きの高速で追い越し車線走ってた車の助手席からガン見されたり、白と黒のツートンに追い越しされたり、某氏の車がマイクロバスのご一行様に大人気だったり、知らないおばさんが「車高短ばっかりなんや?車高短ばっかり…」と呟いてたり、某氏が和田山に単身赴任してたり、実はボクの30歳の誕生日だったり、絶好調だったはずのエアコンがガス抜けか効きが悪くなったり、帰りのSA が大渋滞だったりで帰宅しました。

さて、今週末はエアコンチェックと免許更新に行かないと。
毎日暑いですが倒れないようにお気をつけ下さい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/01 23:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

2024年4月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

🌳今日から5月です🎏
パートナーちゃんさん

もじもじ猫
のうえさんさん

ブツがやっと。
138タワー観光さん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2012年8月1日 23:43
どこに行っても注目の的でしたね(笑)

ツーリング最高ヾ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年8月2日 19:57
さすがに◎テールは目立ちますね~♪
注目されたくない方々の追跡には焦りましたが(; ̄ー ̄A

次回も宜しくお願いします(^-^)
2012年8月1日 23:45
ナデシコの宮間選手が自分の地元なんです。

エアコン、何故か外気温が低くならないと効きが悪いです。温度センサーがおかしいのかなぁ?
コメントへの返答
2012年8月2日 20:04
なでしこですとオリンピックだけじゃなくワールドカップも応援に熱が入りますね!!

ネットで見ると色々なセンサー不良があるようですね(;´д`)
外気温に左右されるのであれば温度センサーの可能性が高いのかもしれませんね。
2012年8月2日 1:00
お疲れさまでした(^^)/


うちわ片手に運転・・・

ご苦労様ですm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月2日 20:06
お疲れ様でした~(^^)v

まだうちわは必要ないぐらいですよ~♪
時間の問題ですが(笑)
2012年8月2日 10:09
お疲れ~(^_^)

誕生日やったんや!!
おめでとう♪
いってくれたらせんべい工場でコーヒーおごったのに(笑)
暑くてもまた参加してね!!
コメントへの返答
2012年8月2日 20:08
お疲れ様でした(^o^)v

実はそうだったんです。
せんべいの里で言えば良かったなぁ…アイスコーヒー下さいってwww
次回も都合合えば参加しまーす♪
2012年8月2日 14:07
おめでとうございます!

わたしもあと二年…30代は男盛り、働き盛り!とプラスに考えて日々を生きています(笑)
コメントへの返答
2012年8月2日 20:16
ありがとうございます(*^^*)

二年を楽しんで下さい(笑)
ボクは学生時代から何も進化してないです(; ̄ー ̄A
こうならないようにしてくださいね(笑)
2012年8月2日 17:56
 毎度です。

 誕生日おめでとうございます。
 これで立派なオッサンの仲間入りですねw

 あとエアコン、ちゃんと直るといいですね。
 マジで暑い日が続いていますが、お互い倒れないよう頑張りましょう。
コメントへの返答
2012年8月2日 20:19
まいどで~す(^-^)

ありがとうございます。
これで甥っ子、姪っ子におっちゃん呼ばわりされても…気になります(笑)

ホントに暑いですよね。現場仕事はたまらんです(汗)
水分と適度な塩分で頑張りましょう♪
2012年8月2日 21:06
うちの大学は・・・アスリートばかりですwww
でも卒業したあとだからあまり関係ないかも?
同級生では室伏さんですかね。

暑いのでエアコンが早くよくなると良いですね。
コメントへの返答
2012年8月3日 0:00
マジですか!?体育大学ですか?
ボクは普通の私大でしたが職員合わせて何名かいたぐらいでした。

室伏さんと同級生なんですね。やっぱり昔から注目されてたんでしょうか…

エアコン早く直って欲しいのにまもなくお盆休みorz
2012年8月3日 23:22
あんな近くでホンダ車のオフ会があるとは思いませんでした♪w


日産車ですがまた参加してくださいね♪和田山で待ってますwww
コメントへの返答
2012年8月4日 12:53
ホンダ伝統の◎テールがズラリでしたねw

早く和田山を抜けて大阪に帰りましょう♪じゃないと車勝手に貰っちゃうよ( ^V^ )
2012年8月4日 23:25
お疲れ様でした!

エアコンまた・・・不調ですね・・・
この時期にはきついですね・・・
コメントへの返答
2012年8月5日 12:50
お疲れ様でした(^-^)

いやぁ漏れてるみたいで盆明けに入院になりました(; ̄ー ̄A

プロフィール

「あら奇遇(笑)@ご注文は負け犬ですか? 」
何シテル?   10/09 20:11
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
友人から格安で譲ってもらったバイク。 当時、とにかく膝を擦りたくてツナギを買って走りに行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation