• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

秩父走ってきたよ!

秩父走ってきたよ!


いつものコースを、逆に走ってきたよ!
青梅から秩父を走りフルーツラインから大菩薩ラインから
絞めは、奥多摩周遊がいつものコースです!

ですが、このコースだと秩父のたぬ金亭が、お店のオープン時間の前に通過してしまうのです。(泣)

待てばいいじゃん! そんな時間は、自分にはありません。(笑) わけありなんです。(泣)

前回の秩父オフ会のときに、メンバーのサイクロンJさんに、逆から走ればいいんじゃない!って、そっかー!

そして今日のコースになりました!(笑)
奥多摩周遊からスタート!
バッチリでしたー!
豚玉丼、美味しかったです。前にもらったチケット持ってないのに、サービスで、アイスコーヒー頂きました。_(..)_

NOCメンバーのたんべさんの写真とむさすけさんのもん太の
写真を発見しましたよー!(笑)
前回の秩父オフ会の写真もありましたよー\(^-^)/

今日は、逆コースだったので、少だけのんびり走りましたとさ!
ブレーキパッド交換したら、ブレーキ効いていい感じで、楽しかったー!サイクロンJさん、カズ@さんありがとうございましたー!_(..)_
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/27 21:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

100回記念
rescue118skullさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

新潟での初体験
バーバンさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年6月28日 2:09
と言うことは…
次に行ったらblackさんの写真も
飾ってあるのですね♪

自分も2回目行ったときチケット無しなのに
コーヒーサービスしていただきました。
ホントいいお店です、また行きたい!
コメントへの返答
2016年6月28日 11:22
多分あると思いますよ!探してみて下さい_(..)_(笑)

ですよねー!いいお店ですよ。
帰ってきて、確認したらチケット4枚も貰ってきてましたよー!(笑)
ビックリでしたー!
2016年6月28日 2:22
秩父ソロツーリング良いですね!
しかも大好きな「たぬ金亭」羨ましいです(笑)
自分はNOC秩父・山梨ミーティング以来今年は未だ忍者で秩父路に行ってません。
自分の中での定番エリアの甲州方面も行ってなく、どちらを先に行こうか迷ってます。

横浜付近からだと、青梅・奥多摩湖は丹沢山系の山の裏側で、秩父は更にもうひと山裏の秩父山系裏側になるので、両方行くには一周するしかないんですよね(汗)

まさにNOC秩父・山梨ミーティングコースそのものです。
どちらから先に行こうか迷っている矢先に、先日は房総半島に行ってしまいました(苦笑)

高尾・八王子辺りから奥秩父方面ヘ、縦に貫く道(峠越えでも可)を開拓して欲しいものです。

自分も忍者で秩父に行ったら「たぬ金亭」に行ってNOCの記念写真を拝んで来たいと思います!
(笑)
コメントへの返答
2016年6月28日 11:31
むさすけさん、長文コメントありがとうございます_(..)_
え~と、返信に困ってしまうのですが……。_(..)_

とりあえず、たぬ金亭は、美味しいそしていいお店ですよねー!秩父オフ会の写真拝んで、自分の写真も拝んできて下さい(笑)

このコースは、サイクロンさんに教えてもらったんですが、時間的にも峠コース的にも自分に、ぴったりのコースで、とても楽しく走ってきましたー!

プロフィール

「今年の最初で最後のツーリング! http://cvw.jp/b/2380343/44603168/
何シテル?   11/24 20:22
black.ninjaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
カワサキ Ninja250に乗っています。主に、奥多摩に出没しますんで、見かけたら声掛け ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation