• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月07日

RECAROデビュー(長音記号2)/ハイエース200トランポ

RECAROデビュ/ハイエース200トランポ 遂に導入exclamation憧れのレカロシート目がハートグッド(上向き矢印)
クリアランスやレールの問題もなく、すんなり装着できましたレンチ

で今回チョイスしたのが
RECARO Start R1
というモデルウィンク







exclamation&question
もうお気づきですね冷や汗
そうです、我が家のチビのチャイルドシートですあせあせ(飛び散る汗)

生まれて1年、すくすくと成長してくれるのはいいのですが、何でもスグに小さくなりますねあせあせ(飛び散る汗) 以前購入したチャイルドシートも座れないことはないのですが、やはり狭そうなのはかわいそうかと・・・

exclamation
親より先にレカロユーザーデビューですうれしい顔

ボクのクルマはDX、フロントセンター部分にも装着可能です。あまりイイ場所ではありませんが、たまには気分も変わっていいのかなー(長音記号2)
RECARO START R1
RECARO START R1 posted by (C)Ucchy
親子3人フロントに横並びで切るというのは、ある意味このクルマのメリットですねるんるん

あと最近のレカロにはこんなステッカーがサービスで付くそうですぴかぴか(新しい)
RECARO STICKER
RECARO STICKER posted by (C)Ucchy
さっそく今からステッカーチューンですウィンク

追伸
本日10時ジャストexclamation
SBM大阪へのエントリーも完了ですウッシッシ手(チョキ)
ブログ一覧 | ハイエース200トランポ/内装系 | クルマ
Posted at 2008/09/07 09:22:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年9月7日 9:31
お~ついにレカロ装着しましたか

運転席、助手席、真ん中席レカロ並べてみてください。
コメントへの返答
2008年9月7日 9:39
有料が追いつきませんうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2008年9月7日 10:02
真ん中のシート乗り心地悪いですもんね^^;
最近はチャイルドシートもカッコイイなぁと思った(笑)
コメントへの返答
2008年9月7日 10:08
子供への投資を惜しまないバ○親(ボクも含め冷や汗)が多く存在しますから、高くても良い物を出せば売れますねー(長音記号2)

それにしても「大人用」よりカッコイイですよねうれしい顔
2008年9月7日 10:12
タイトル見たら
チャイルドシートとは… ベタなねたに釣られた(笑)

私も、只今エントリー完了! 大阪でも仲良くしてやってください冷や汗
コメントへの返答
2008年9月7日 10:15
思惑通りの反応に感謝しまするんるんウッシッシ

また「高速ランデブー」ですねウィンク
2008年9月7日 10:19
フフるんるん

あの可愛いオチビチャンには最高に似合ってますねるんるん


バケット・・・・欲しいっす!
コメントへの返答
2008年9月7日 10:23
ボクも「自分に」欲しいッス冷や汗
2008年9月7日 10:39
ブルーを買いましたが横の注意書きの所見たらがっかりしました・・・
某有名国産メーカー製なんですね~
トイザらスにレカロの隣にレカロブランドじゃないやつが格安で並んでました。
コメントへの返答
2008年9月7日 11:02
ご無沙汰してますー(長音記号2)手(パー)

レカロが「名義仮り」なのは知ってたんですが、やはり知名度とデザインから・・・冷や汗

オソロ~ですねウィンク
2008年9月7日 11:07
おめでとうございます。
これで“箱”に堂々と来れますね!
ただ今レカロ率95%? 【^_^;】
コメントへの返答
2008年9月7日 19:42
これでも決定exclamation&question
ゴマメ扱いで冷や汗
2008年9月7日 12:29
是非パパママの分もふらふらグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年9月7日 19:43
センターと助手席はセットなので、乗車定員変更しないとあせあせ(飛び散る汗)

パパはSEVマットで当分我慢します冷や汗
2008年9月7日 12:37
つけるとこ間違ってますexclamation×2
それラジオフライヤー用ですよ(爆
コメントへの返答
2008年9月7日 19:44
exclamation&question
付ける場所、間違ってます?うれしい顔

でも良いアイデアですなぴかぴか(新しい)
2008年9月7日 13:27
めちゃ欲しかったんですが♪ もどきで我慢になりました 汗
コメントへの返答
2008年9月7日 19:45
今日早速座らせたんですが、当事者(チビ)には不評なようです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2008年9月7日 18:10
「RE鴨」だなんてカッコイイぢゃないですか!!(爆)

コメントへの返答
2008年9月7日 19:46
ロータリーエンジンのチューニング屋みたいなネーミングですねウッシッシ
2008年9月7日 18:40
('-^*)コンバンワ

クロガネヤでお待ちしておりましたわ♪自分も大阪行き決定です。いじめないでくださいね★
コメントへの返答
2008年9月7日 19:47
ごめんねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

実家から婆が上京、昼は会食。でもって10時スタートのSBMエントリーに備えてパソコン前に待機しておりましたウッシッシ
2008年9月7日 19:47
レカロに座れて、お子ちゃまもご機嫌ですね(^O^)/

コメントへの返答
2008年9月7日 19:48
それが「あまり」ご機嫌じゃなくて困ってますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2008年9月7日 22:37
タイトルで運転席にレカロかと思って騙されました(ノ><)ノ

最近のチャイルドシートはかなり凝ったデザインのがありますよね♪

ただ乗せられる方としては窮屈でイヤなんでしょうが…(^o^;
コメントへの返答
2008年9月8日 0:18
期待通りの勘違いにウッシッシるんるん

親のエゴですね冷や汗
2008年9月7日 23:22
コミューターシート付けて助手席も行っちゃいましょう~♪
コメントへの返答
2008年9月8日 0:19
それも考えたんですが、やはり「座れる」ものを「座れない」ようにするのは・・・あせあせ(飛び散る汗)

嫁に我慢してもらいます冷や汗
2008年9月8日 0:04
画像見て、へ~こんなデザインの
レカロあったんだ!って間違えちゃいました
コメントへの返答
2008年9月8日 0:21
がんばって「カメラ合成加工」した甲斐がありました
ウッシッシ手(チョキ)

プロフィール

「ジェットスキーのレースで蒲郡ビーチに来てますが、横の会場でSBMやってる!!! エボメンにも偶然遭遇! そっちにも行きた〜い!」
何シテル?   06/01 05:53
スーパーロングDX 4WDを、ジェットスキーのトランポとして愛用。 ハイエースをいじくるのが大好き! でも自作2割/店依頼8割と暇がないのが現状・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レデューサーストア 
カテゴリ:オススメ
2011/05/23 17:25:33
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
今回のハイエースで、ハイエース歴14年目に突入。もう1ボックス止められません(苦笑 ■ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
嫁CAR
トヨタ イスト トヨタ イスト
実家からのお下がり、嫁用(^^
その他 その他 その他 その他
Tight Japan/MAX Trailer Monster G-Stainless ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation