• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月15日

木製ルーバー?/ハイエース200トランポ

木製ルーバー?/ハイエース200トランポ 以前から施工してはあったのですが、ちょっと気に入らない点があったので手直ししましたレンチ

フロント4ヶ所全てのルーバーに、木目シートを張り込んであります。ルーバー1枚1枚に・・・

ルーバーを閉じた際の一体感は抜群ですねウィンク

このような細かい作業は・・・
そうexclamation、嫁の作業です冷や汗
ブログ一覧 | ハイエース200トランポ/嫁作業シリーズ | クルマ
Posted at 2008/12/15 11:11:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

こんはんは。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2008年12月15日 11:15
モニターカバー横の線。
気に入っているのですね?
同類には辛口です。 【^_^】
コメントへの返答
2008年12月15日 11:57
痛いところを突かれちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

画像加工で消しておけばよかったうれしい顔
2008年12月15日 11:15
すっごいexclamation×2目めちゃくちゃ質感高いじゃないっすかぁexclamation×2
コメントへの返答
2008年12月15日 11:58
リーズナブルですが、効果的な結果に満足ですわーい(嬉しい顔)
2008年12月15日 11:19
オイラのは黒木目でお願いしますあっかんべーグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年12月15日 11:59
パパは「リアル木製」で製作くださいウッシッシ
2008年12月15日 11:19
和ですね~♪
奥さんでないと細い所は指使えないですもんね(笑)
コメントへの返答
2008年12月15日 11:59
確かにexclamation×2

ボクの指の太さでは不可能な作業ですうれしい顔
2008年12月15日 11:46
自分の事は、自分で。。。。
しつけの第一歩ですねっ(笑)

お子さん見てますよ~♪

あっ!良いのかっ!!
内助の功を学ばしてるのね。。。。
コメントへの返答
2008年12月15日 12:02
人間には「得手不得手」がありますので・・・冷や汗

我が家のカスタムは、お互いの得意分野を生かした「分担制」でございますあっかんべー
2008年12月15日 11:49
めちゃ細やかな作業!!!
すごいですねぇ♪♪

早く内装変えたいです(>_<)
コメントへの返答
2008年12月15日 12:02
このカスタムは「嫁が言いだしっぺ」でしたので、頼むのも楽でした冷や汗
2008年12月15日 12:25
共同作業・・・・

何て羨ましいんだろう。

我が家は絶対にあり得ません(爆)
コメントへの返答
2008年12月15日 13:25
何事も「二人三脚」、継続の秘訣です冷や汗
2008年12月15日 12:38
画像加工ではダメですexclamation×2
ちゃんと隠してください(笑
コメントへの返答
2008年12月15日 13:25
設置場所を変更しなきゃね~あせあせ(飛び散る汗)
2008年12月15日 12:44
(^O^)コンチワッス!

やっぱ奥様作業でしたか…さすがですねぇ~るんるん綺麗に張り込んでますねぇ~るんるん
コメントへの返答
2008年12月15日 13:26
そう「やっぱり」ですあせあせ(飛び散る汗)
この手の作業は苦手です冷や汗
2008年12月15日 13:40
さすが奥様!

一枚一枚綺麗に張り込んでますね♪


高級感バッチリですね♪
コメントへの返答
2008年12月15日 13:55
「やるからにはトコトンexclamation」というのが彼女の性格ですので冷や汗
2008年12月15日 14:13
お初ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
奥さん上手ですねぇー(長音記号2)ウッシッシ
羨ましいです!
自分の嫁も見習ってほしいものですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月15日 14:27
ようこそ手(パー)

もともとこういった細かい作業が好きな嫁ですのでぴかぴか(新しい)

ボクがヘタクソなカスタムを施すと怒られますうれしい顔
2008年12月15日 15:46
理解ある奥様をお持ちなんですねわーい(嬉しい顔)
私だったら自分にもハイエースかってってキレます(爆)共同作業で日々かっこよく成長させてくださぃハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年12月15日 15:51
理解というよりは、こんな当方と知って一緒にいるという状態?あせあせ(飛び散る汗)

「仕方がないね~」って感じです冷や汗

でも彼女はハイエースの運転をしたがりません。理由は「デカイ」からだそうですうれしい顔
2008年12月15日 16:03
さすがです!

奥様が!!〈笑)

うちは嫁より僕のほうが手先が器用です。〈爆)
コメントへの返答
2008年12月15日 16:20
ありがとうございます!(複雑うれしい顔

ボクは大掛かりで大雑把な作業が専門です冷や汗
2008年12月15日 17:29
おっ!素晴らしい!

以前も奥様大活躍がありましたが微笑ましくとても羨ましい光景が目に浮かびます。

我が家は180%有り得ないですが・・・・(爆
コメントへの返答
2008年12月15日 17:34
細かい作業が好きな嫁なのでるんるん

ジェットのシーンでは、プラグレンチとブレーキクリーナーを常備させていました冷や汗
2008年12月15日 18:23
そっかひらめき



その手がありましたねぴかぴか(新しい)



家族を巻き込んで、イジイジしていけばレンチ



愛着も湧きハートたち(複数ハート)パーツの1つでも買ってくれるかもしれないわーい(嬉しい顔)



早速、張り込みしてもらおっと手(チョキ)



って、



嫁は、僕より雑な性格でしたたらーっ(汗)



ダメじゃんNG

コメントへの返答
2008年12月15日 18:29
大抵のパーツはダメだし食らいますが、この程度のカスタムなら巻き込めます冷や汗

後は「貰った」「安かった」が決め手ではないでしょうかexclamation&question

うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2008年12月15日 20:50
おぉさすが奥様~
細かいとこなのに綺麗ですね♪

うちの嫁は批評、酷評専門です(爆)
コメントへの返答
2008年12月15日 21:26
「文句があるならやってみろexclamation×2
「口を挟むなら手も挟めexclamation×2

我が家の家訓ですウッシッシ
2008年12月15日 21:53
オォォー!!w(゚ロ゚)w

家族の愛の詰まったハ愛ェースなんですね(w

愛をぱくります(o^―^o)
コメントへの返答
2008年12月15日 23:23
バンバンとパクっちゃってください指でOK

成果を楽しみにしていますよウィンク
2008年12月16日 1:36
ウマく貼ってますねぇ~。
カッコ良過ぎるので真似させていただきまーす(^-^)v
コメントへの返答
2008年12月16日 10:36
熱で剥がれるかと思いましたが、意外と持ちこたえてくれますグッド(上向き矢印)

オススメですウィンク

プロフィール

「ジェットスキーのレースで蒲郡ビーチに来てますが、横の会場でSBMやってる!!! エボメンにも偶然遭遇! そっちにも行きた〜い!」
何シテル?   06/01 05:53
スーパーロングDX 4WDを、ジェットスキーのトランポとして愛用。 ハイエースをいじくるのが大好き! でも自作2割/店依頼8割と暇がないのが現状・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レデューサーストア 
カテゴリ:オススメ
2011/05/23 17:25:33
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
今回のハイエースで、ハイエース歴14年目に突入。もう1ボックス止められません(苦笑 ■ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
嫁CAR
トヨタ イスト トヨタ イスト
実家からのお下がり、嫁用(^^
その他 その他 その他 その他
Tight Japan/MAX Trailer Monster G-Stainless ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation