• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
スズキ

富士重インプ (スバル インプレッサ WRX STI)  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
2015/03/01オーナーになりました。 82,149km フルノーマルのワンオーナー ※以下2025年現在の仕様 【年式】2000年(平成12年) 【グレード】GDB-A WRX STI(アプライドA) 【エンジン】EJ20 【ミッション】6速MT(TY85ミッション) 【車高調】BLITZ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月11日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
ノーマルでもいい走りする。 5年所有で8万キロ乗りました!いい相棒!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月11日

トヨタ カローラフィールダー  

イイね!
トヨタ カローラフィールダー
免許取って初めての愛車 さすがトヨタって感じ乗りやすかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月11日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサ WRX STI

レビュー
通勤通学、買い物、ドライブ/旅行、モータースポーツと春夏秋冬何処へでも行ける万能『自家用戦闘機』 エンジン:名機EJ20を搭載280ps(6400rpm)/38kg-m(4000rpm)と現在見ると凄いスペックとは思えない、古の時代に車業界で280ps規制と言う謎の風潮があり限定車だけはその規制 ...
2025年02月07日

スバル インプレッサ WRX STI

レビュー
重税とかお金がかかるけど乗ってて楽しい車、最近の車に無いターボの加速、ちなみに純正タービンでブースト1.3kかかります。 同じGDBで流用パーツが多いので内装弄りは捗ります。 ホントに水平対向がインプレッサのデザインが好きなら愛車として選ぶのもありですね。 不満な点でも綴りましたがエンジン系の工賃 ...
2016年03月02日

スズキ スイフト

レビュー
走りるのが好きになるクルマだと思います、私はこのクルマで運転の楽しさを教えられました ドラテクを覚えるなら価格も維持も安いスイフトもありかと 買うならXGエアロを買うとスタイリングは良く見えます、ただ1300ccになるのでパワーとトルクが落ちますが楽しいと思いますMTも選べますし ただタイヤサイズ ...
2015年11月23日

プロフィール

「ブローバイホース交換しようとしたら全然抜けなくてペンチでグリグリしたら千切れた...w

外したホースは硬化してるので人殴ったらヤれそう…。」
何シテル?   08/14 13:09
【名前・愛車】 桜葉咲人(Sakuraba skito)って読みます、よろしくお願いします。 丸目のインプレッサ(GDB-A)に乗っています。 【運転...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 富士重インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
2015/03/01オーナーになりました。 82,149km フルノーマルのワンオーナー ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルでもいい走りする。 5年所有で8万キロ乗りました!いい相棒!
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取って初めての愛車 さすがトヨタって感じ乗りやすかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation