![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
04/14 19:00
遂に純正アンダーカバーが死んだ…。
クリップやボルトの止め穴が広がり抜け落ちた…まあ樹脂だから仕方ない…。 タイラップ固定だけ助かってる…いずれ射出する恐れがあるので流石に交換します。 25年間お疲れ様。 社外買ってオイルやフィルター交換簡単に出来る様に加工して付けようかな |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
富士重インプ (スバル インプレッサ WRX STI) 2015/03/01オーナーになりました。 82,149km フルノーマルのワンオーナー ... |
![]() |
スズキ スイフト ノーマルでもいい走りする。 5年所有で8万キロ乗りました!いい相棒! |
![]() |
トヨタ カローラフィールダー 免許取って初めての愛車 さすがトヨタって感じ乗りやすかった。 |