• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

初オフミ!

初オフミ! 長瀞BBQオフには残念ながら参加出来ませんでしたが、3次回?の飲み会に無事合流、初参加となりました!

お台場では私たち中年?にはフィットするお店が無い上に、どこも混んでる!で、ゆりかもめで新橋のJinちゃんお勧めの鶏屋さんへ。美味しいお料理と、お酒をいただきました。



昨日から700km以上も走ってる太巻きさん、何度も電話してご迷惑かけたoakさん、ダンディなdawさん、スポーティーな波五郎さん、ひょうひょうとしたsaleenさん、そして若さハツラツのJinちゃん、1日大変お疲れのところ、ありがとうございました!

遠路遥々の太巻きさん!大分バテてるようですから、明日の復路は気を付けて安全運転で!


おやすみなさい♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/10/12 23:52:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2008年10月13日 6:30
初オフレポートご苦労様でした。

しかし初Offが呑むミ☆だなんて超濃ゅいデビューっすね♪

きっとハマっちゃうんだろな~(爆)
コメントへの返答
2008年10月13日 9:25
おはようございます。

皆さん、昨日は1日中動き回って、しかも日曜日なので道路は渋滞。大変お疲れの様でした。元気なのは私だけ?

ゆりかもめで東京湾岸夜景観光ツアー付きの飲み会だけの参加でしたけど、有意義なオフ会でした!
2008年10月13日 7:40
初オフ!お疲れ様でした。
皆さんとの楽しいoff会が目に浮かびます・・・・俺も行きたかったなぁ。
コメントへの返答
2008年10月13日 9:27
おはようございます。

本当に初めてなんですよね。
飲み会だけの参加でしたが、とても楽しかったですよ!今度は是非ご一緒に!
2008年10月13日 8:28
入れ替わりで参加とお噂聞いてました(笑)

そのうちお会いしましょう!、秋葉に行く時はご連絡しますね~
コメントへの返答
2008年10月13日 9:42
おはようございます。

Q太さんとは本当に入れ替わりでした。

oakさんから2部もありますよ!とお誘い受けてたんですが、Jinちゃんが「皆さん大変お疲れで夜はお食事だけ。」とブログアップ。えー!そんな!と思いつつ、せっかく遠路遥々いらしている太巻きさんにもぜひ会いたかったので、とりあえず、仕事終了後、お台場に直行!
大変有意義な時間を過ごさせてもらいました。

あれQ太さんがいない!首都高グルグルまだ回ってるとか誰か言ってましたよ。(爆)


2008年10月13日 14:10
いやぁ、初オフで面識がないというのは、待ち合わせが、こんなに難しいとは思いませんでした。いつものオフ会は、クルマがあるので分かるのですが....... あたりまえですね!

また、次回よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年10月13日 16:06
何度も電話して頂いてしかも、逆側にいてごめんなさい!

3次回からの合流とは言え、大変楽しく、有意義な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

また、ぜひお声かけて下さい!
2008年10月13日 16:15
昨日はお疲れ様でした~。初お会いできましたね♪オーラを感じ、お互い声を…ww
あのお店…1,2度しか行ったことが(^^; 夕刻の”お疲れ様セット”がお得だった記憶が(爆)
コメントへの返答
2008年10月13日 17:27
お疲れさまー!
とっても美味しい鶏屋さんでした。

またぜひご一緒しましょう!
2008年10月13日 16:17
あぁ~、3次会にも参加したかった(爆)
☆まささんにも会いたかったです。

車置いてお台場までだと時間的に苦しかったので諦めたのですが、新橋だったら逝けたかも?

次回お目にかかれることを期待しています。
コメントへの返答
2008年10月13日 17:32
そうなんですよね。遠方からいらしてる太巻きさんはともかく、一旦、自宅に戻り再集合とか、まず車を何とかしないと飲めない訳で。3次会に出席さる皆さんどうするのかと思ったら、皆さんでお台場の高級ホテルにご宿泊!ビックリです!

次回は是非ご一緒に!
2008年10月13日 20:17
昨日は有難うございました!
楽しかったですね。
今度はぜひ箱P芝Pでお会いしましょう。

やっぱ待ち合わせはグリルが必要でしたねー(笑
コメントへの返答
2008年10月14日 7:55
こちらこそ有難うございました。
とても楽しかったです!
徒歩?での参加でしたので、皆さんのお車拝見出来なくて残念!
2008年10月13日 20:57
ありがとうございました。(^^)
次回行く時は壊れたパソコン持って行くんで修理してください。(爆)
コメントへの返答
2008年10月14日 7:57
無事帰宅されたようで、何よりです!お疲れ様でした。

飲み会だけの参加でしたけど、楽しかったなあー。
2008年10月13日 23:10
オフ会デビューされたのですね~♪

私もちょくちょく行きますが、やっぱり同じ車が好きな人とか、それ以外でも普通ならあり得ない方と知り合えるのって、楽しいですよね!
コメントへの返答
2008年10月14日 7:59
デビューしました!
仕事だったので3次回の飲み会だけに合流。
楽しかったなあ。
2008年10月14日 0:42
いやいや超楽しそうなオフ会だったんですね!
せっかく東京まで行ってたのに「クルマ無し」で参加できませんでした~(泣)
今度は是非参加させてください!!
コメントへの返答
2008年10月14日 8:02
私は仕事で3次回からの徒歩(電車)で、車なしの合流になりました。

アキバから一緒に行けば好かった!
2008年10月14日 20:24
先日はありがとうございました。

次回はクルマ拝見させてくださいね~

またよろしくお願いいたしま~す。
コメントへの返答
2008年10月14日 22:17
皆さんお疲れの所、車無しで夜だけの混ぜて頂いて、本当に楽しかったです!

saleenさんのキャラいいなあ!
またよろしくお願いします。

プロフィール

「帰宅中。寒い!」
何シテル?   01/12 19:36
VWを乗り継いで十数年。GOLF IIの頃は海へ山へ夜の街へと1年で3万kmも走ったのに… 今はただのオヤジですが、たった1度の人生、アクセル全開です!相手して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TM Tuning 
カテゴリ:VW Accessories and Parts
2011/03/05 16:48:46
 
ECS Tuning 
カテゴリ:VW Accessories and Parts
2011/03/05 16:46:17
 
F.O.B. Schrank 
カテゴリ:VW Accessories and Parts
2010/11/25 15:05:13
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
Golf VI Rです。2010年11月に我が家に新車で来ました。 こらからコイツと付き ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
画像のGolfはVR6ですが、所有していたのはGLi(2.0L直4, OHC, AT)で ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
同世代のゴルフGTIとは違って、NAのV5, 2.3Lエンジンを搭載し、キビキビ走るいい ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
B5.5(3BG) V5ワゴンの最終モデルです。2005年12月に我が家に新車で来ました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation