• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ダイハツ

日産 セレナ e-POWER  

イイね!
日産 セレナ e-POWER
あっという間の12年。取り巻く環境も変わり、維持費の高い車は辛くなりました。また高年式ゆえの増税や修理しないといけない所が多数出てきたため、エルグランドを手離すことにしました。 DAA-HFC27 ブリリアントホワイトパール(3P) 内装ブラック 寒冷地仕様 セーフティーパックB ガードコス ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月24日

ダイハツ アトレーワゴン  

イイね!
ダイハツ アトレーワゴン
アトレーワゴン カスタムターボRSリミテッドHDDナビエディション ハイゼットトラックを売却内定させ、次に購入したのがこの車。 やっぱりNAだとパンチも、もう少し欲しいときも今ひとつ。でもFRは外せない。背中から押される心地よい感覚とマイルドなステアリング感覚。 仕事中自分の車で外出したり人 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年01月21日

日産 アベニール  

イイね!
日産 アベニール
インタークーラーレス+巨大なターボを搭載したCD20T搭載+稀少車種2.0ef ※ 2.0efは電動本革シート車 メーカーOP フロントビスカスLSD          サンルーフ          ツーリングパック この時点で稀少度満点!! この時代のアベニールに唯一設定されたターボ車と ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月06日

ダイハツ ハイゼットトラック  

イイね!
ダイハツ ハイゼットトラック
通勤距離が尋常ではなく、エルグランドの痛みが早い早い。これでは直ぐにポンコツになってしまうと言うことで、通勤専用に買った車。 当時は金が無く「一番安いFRオートマチック車は?」の回答は軽トラック。 軽でもFRの乗り心地と操縦感が欲しい。 いくら何でも狭いので特装車ジャンボを購入。 初めて通勤 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月21日

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
KH-ATE50後期型・V-ラウンジパッケージ・後2輪駆動車(男は黙ってFR!) 直列4気筒3000ccツインカム直噴インタークーラーターボディーゼルエンジン搭載 (ZD30DDTi 125Kw(170PS)/3600rpm 353N・m(36.0Kgm)/1800rpm トラックみたいに低回 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月21日

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
KH-ATE50エルグランドが排ガス規制に掛かる可能性が出てきたため泣く泣く売却。次期車両として購入決意。 契約日2007,04,07 登録2007,05,10 納車2007,05,13 車体記号 CBA-NE51-1***** ELJNRHKE51EZ8TE1PZ エンヂン VQ35DE ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月13日

プロフィール

2019/3/16、NE51中期からHFC27へバトンタッチ。 12年ぶりの新車。しかも初ハイブリッド(電動車)。ガソリン車と全く違いどうすりゃいいのか…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイウェイスター用のメーターへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:00:06
ハワイあ~ん生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/06 21:43:36
 
白馬八方 まるご荘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/03 23:29:29
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
あっという間の12年。取り巻く環境も変わり、維持費の高い車は辛くなりました。また高年式ゆ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
アトレーワゴン カスタムターボRSリミテッドHDDナビエディション ハイゼットトラック ...
日産 アベニール 日産 アベニール
インタークーラーレス+巨大なターボを搭載したCD20T搭載+稀少車種2.0ef ※ 2 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤距離が尋常ではなく、エルグランドの痛みが早い早い。これでは直ぐにポンコツになってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation