| トータル走行回数 | 2回 |
|---|
| 自己ベスト | 1'05.918 |
|---|---|
| 走行車種 | ホンダ アコード |
| 走行日 | 2025年01月19日 15時23分 |
| 自己ベスト | 0'40.355 |
|---|---|
| 走行車種 | ホンダ アコード |
| 走行日 | 2025年02月01日 11時40分 |
| 計測日/サーキット名 | ラップタイム | 走行車種 |
| 2025年01月19日 筑波サーキット TC2000 | 1'05.918 | ホンダ アコード |
| 2025年02月01日 日光サーキット | 0'40.355 | ホンダ アコード |
|
リヤハブ5穴化作業 part2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/05/17 22:04:32 |
![]() |
|
ホンダ トルネオ トルネオ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/11/04 03:11:32 |
![]() |
![]() |
ホンダ アコード 25万キロオーバーしました。 ここまで来るともう降りれません。 降りません。 先人の皆 ... |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ ランエボエンジンブローにより、乗り換えたZC31S。 アンダーパワーが逆に扱い易く、使 ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションIV 人生で初の愛車。 体がシートに押し付けられる加速は他にはない強烈なインパクトでした。 ... |