• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月15日

乗り心地は素晴らしい

レビュー情報
メーカー/モデル名 プジョー / 407 セダン セダン EXECUTIVE RHD(AT_3.0) (2007年)
乗車人数 3人
使用目的 レジャー
乗車形式 過去所有
総合評価
おすすめ度
2
満足している点 いわゆる猫足というものかどうかは分かりませんが、今まで乗った車の中で一番乗り心地が良かったです。
本革シートも良かったなぁ。
不満な点 故障というか、消耗品でもエラーが出るので、走行中に止まらないか心配でした。
総評 信頼性があれば、まだ乗ってたかな。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
クーペが欲しかったのですが、セダンでも素晴らしいです。
デザインで買う価値ありです。
走行性能
☆☆☆☆☆ 3
車重があるため、出足は遅いです。
さらに1、2速はすぐに変速せず引っ張るので、慣れが必要です。
中速からの加速はいいです。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
高速を流して走るのが、一番この車に合ってます。
全く疲れません。
本革シートも相まって素晴らしいです。
乗り心地だけなら、5シリーズでもかないません。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
セダンなので、それなりに積めます。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
街乗り6〜6.5、高速11前後。平均7.3でした。
価格
☆☆☆☆☆ 4
中古で買ったので激安です。
まあ、その後の修理代いれても安いことに変わりないです。
その他
故障経験 パワステオイル漏れ
バッテリー突然死
ブレーキランプ接触不具合
イグニッションコイル交換(4本)

あとは所有時に数回しかないので原因などは分かりませんが、ウィンカーの点滅がとてつもなく早くなる、ATがDレンジなのにアクセル踏むと空ぶかしになる。
ATは今後修理代がかなりかかりそうなので、乗り換え動機になりました。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/03/15 16:21:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

BODY tuning
hirom1980さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日はパン🥖カスクート♪
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「乗り心地は素晴らしい http://cvw.jp/b/2383458/44933611/
何シテル?   03/15 16:21
ガラスのエースです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スポーツクーペとオープンカーの二刀流‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 22:37:43
CICナビ GracenoteのDIY更新(備忘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 13:59:34
エアコン・ブロアモーターのメンテナンス(その②)(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 07:16:32

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
シルキーシックスに乗れるのは今が最後⁉️と思って衝動買い。大事に乗ります。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
エクストロイドCVTは最高!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ターボは伊達じゃない。
プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
今さらながら、407買っちゃいました。 東京モーターショーのプジョーブースで見たのは、何 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation