• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yastiのブログ一覧

2018年02月07日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!2月7日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!




■この1年でこんなパーツを付けました!
フレキシブルタワーバー
ドロースティフナー
フレキシブルサポートサブフレームリア

■この1年でこんな整備をしました!
エンジンルーム内部品(詳しい名称不明)の穴開け
エアコンフィルター交換
エアクリーナーエレメント(HKS製)交換
MTオイル交換(64905km, 2回目)
リアデフオイル交換(64905km, 2回目)


■愛車のイイね!数(2018年02月07日時点)
770イイね!

■これからいじりたいところは・・・
夏タイヤの溝がそろそろ。ミシュランかなぁ。

■愛車に一言
これからも末永くよろしく。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2018/02/07 21:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年01月13日 イイね!

NBR challenge

本日ディーラーでペーパークラフト(紙ではなく、プラスチックですが)を頂きました。



子供にせがまれ早速組み立ててみました。



さあ、ここから子供たちとの耐久レースの開始です。

手転がしで遊べるようで、壊されないように無事ゴールする事が出来るのか?

開始から1時間でマイナートラブルを多数抱えながら何とかレースは続行。



途中こんな姿にもなりましたが、リタイアせずに就寝時間まで持ち堪えました。






続きは明日に持ち越しです。








Posted at 2018/01/13 23:15:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

超ツルッとコーティング

モニターに当選しました(^^)
洗車がなかなか出来ないので、すぐには無理ですが、使ったらその効果をまた報告させて頂きます。
ツルツルテカテカになると良いなあ😋
#超ツルッとコーティングゲット!


Posted at 2017/09/28 15:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

WRX STI D型

今日はオイル交換のついでに、デビューフェアでWRX STI D型に試乗して来ました。

乗ってみて感じたことは、
クラッチが軽くなっている。(操作ペダル全体が軽い感じがしました。)
車内が静かになっていました。
シフトフィールが軽く、各ギアの繋がりもスムーズです。ゴツゴツした感じがありません。55000走った私のより角が取れています。



カーボン調のガーニッシュがピアノブラックに変更されていました。
ドアノブにゴムの部品が付いていました。
などなどカタログでも分かっていた事や分からなかった事もありましたが、全体的にはコンフォート寄りになった印象です。
乗り換えは無いですが、私的にはストライクです。
A型からは全く別の車になったみたいです。



エンジンルーム内に導風されているそうです。基本的にはフォグNG🙅‍♂️だそうです>_<



魅惑のイエローキャリパー+ドリルドローターd(^_^o)
ブレーキフィールは初期制動がやや強い感じがしました。

是非試乗をオススメします(^^)
Posted at 2017/07/23 17:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@sato@MY13
そんなに少ないんですね。軽量化の為でしょうか。」
何シテル?   08/02 10:23
yastiです。よろしくお願いします。 みんカラ自体が初めてなので、操作など不慣れな点が多いですが、ゆっくりと更新などしていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 22:39:47
エンジンルームフェンダーカバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 17:16:36
フェンダーダクト穴あけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 17:12:53

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI S51 (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。 色は白にしました。 快適通勤、ファミリー仕様にす ...
トヨタ SAI トヨタ SAI
大変よく走ってくれました。 96000/5年
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
はじめてのターボ車でしたが、そこそこの燃費でした。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
インチアップ、マフラー交換、ブレーキパッド交換などしていました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.