• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月02日

ワ~プ♪ o(≧∀≦)o

ワ~プ♪ o(≧∀≦)o ご無沙汰です♪

最近まで、ブラウン管&VHSビデオの我が家でしたが、いよいよテレビも調子悪くなったんで・・・




SHARPのAQUOS 42型 &ブルーレイ内蔵型を買ってしまいました!(*^▽^*)/


世界の亀山さんモデルです。


最近の液晶テレビって安くなりましたね!

ってか、今までよく我慢したもんです。


しんたお家は、20年 時代を飛び越えたようでした。(◎o◎)!!



ちなみに、単身赴任の私にはあまり見る機会は無いんですがね~(´Д`;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/02 10:25:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年12月2日 11:24
42型だとでかいですねぇ。うちは32です。


ちなみに私の年齢と同じです(*^^*)
コメントへの返答
2009年12月2日 23:06
うそおっしゃい!(^_^;)

32型って、5諭吉切りましたよね~
安くなったもんです!
2009年12月2日 11:28
その画像、もうちょっとアップでw
コメントへの返答
2009年12月2日 23:07
まったく
ドコ見てんだか・・

鬼○嫁さんに言いつけて・・・



俺も、脚好きです!
2009年12月2日 15:13
おっ、ウチも日曜日42型とブルーレイレコーダーに買い換えました。

やっぱり何でも大きいのはいいですね♪
コメントへの返答
2009年12月2日 23:09
買った当日は、画面の大きさに圧倒されました。

メタチャンさんもお買い上げなんですね~w

しかし、このTVで息子達が
「エンタの神様」見てたら、なんだかハラ立ってきました。(ーー;)

勿体無い!
2009年12月2日 15:30
乙にちは~
うちも最近AQUOSの42インチ購入しました~ブルーレイ内蔵ではないんですが…画像の綺麗なのには驚きました(^O^)
自室はまだアナログTvですが(笑)
コメントへの返答
2009年12月2日 23:12
こんばんは!
ウチも、単身のアパートはブラウン管ですよ!

操作が簡単そうなんで、ブルーレイ内臓に
しちゃいました。

万が一ブルーレイが壊れても、ユニット分割出来るみたいなんで、まいっかな~って買っちゃいました。  
世界の亀山モデル!画像の綺麗さにはオドロキです!
2009年12月2日 19:28
おおっついに液晶ですか~( ´∀`)

僕のはアクオスだけど倍速液晶すらない旧モデル……(´;ω;`)
コメントへの返答
2009年12月2日 23:13
こんばんは!
ウチの機種も今年の春モデルですから、もう古いタイプですよ!
ただ、秋モデルと比較してもほとんど同じでしたから安い機種にしちゃいました!
2009年12月2日 21:08
最近のテレビって機能がいろいろあって弄るだけでも面白いですよね!
コメントへの返答
2009年12月2日 23:15
こんばんは!
色々機能がありますよね~

文字放送も見れるし・・
もう少しガマンしよっかな~って思ってたんですが、年末年始用に買ってしまいました!
2009年12月2日 22:41
元気してますか〜?w
コメントへの返答
2009年12月2日 23:17
こんばんは!
もう、すっかり元気ですよ!

ただ・・・
何かと仕事が忙しくて・・・

最近も定時は、午前様になりかけてます。・・

今日は、出張帰りなんで早く帰宅できましたよん!
2009年12月3日 8:34
いいですねぇ~♪
我が家は相変わらずブラウン管です。
2011年7月ギリギリまで我慢かなw
コメントへの返答
2009年12月4日 7:05
こんにちは!
我が家は丁度故障しかかったので
買っちゃいましたが、もう少し待てば
42型クラスでも10諭吉切る価格帯になるかも・・・・

2011年7月が楽しみですね!


プロフィール

「時間潰しにスカイツリーに来てます。(*^_^*)」
何シテル?   01/24 13:14
岡山県倉敷市の「しんたお@【2号】」です。 みんカラ熱は、歳を重ねる度に下火傾向ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤフオク リフレクターの代わりLEDランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 22:29:01
STREAM/鈴鹿サーキットミーティング2013開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 02:15:15

愛車一覧

トヨタ プリウス しんたお2号 (トヨタ プリウス)
まさか、ハイブリッドのオーナーになるとわ(;^_^A
ホンダ アクティトラック 最強のツーシーターミッドシップ (ホンダ アクティトラック)
昨年まで、親父が仕事で愛用していた配達車です。 狭いけど、何かと便利なので相続しました。
ホンダ ストリーム しんたお号 (ホンダ ストリーム)
子供から「ガイコツ」って呼ばれてます。 2014年10月4日に売却しました(T ^ T)
ホンダ フィットハイブリッド ふぃっと (ホンダ フィットハイブリッド)
子供が、デカくなった為、嫁さん車が普通車にグレードアップ(≧∇≦)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation