これで3台目のレガシィ。 流石にスバリストと呼ばれても、仕方ないかも… 日本車で、レガシィより真面目に作ってるクルマが他に見あたらない。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月05日
実質、世界一の自動車メーカーTOYOTAが、 『THE TOYOTA』と呼ぶに相応しいクルマは、レクサスでもセルシオでもセンチュリーでもなく、 まさにこの世界戦略車ヤリス(輸出名)ヴィッツであろう! …と(MR-Sを手放して)思って買ってみたのだが。。。 カタログ値の、半分程度しか出ない燃費に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月30日
これ程までに、手足のように動くクルマがあっただろうか…。 操縦性、燃費、加速(0~80km/hまでに限る…)は最高。 運転していて、幸せ感じる。 こんな楽しいクルマは、今まで無かったよ。 オープンもサイコー!
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月06日
最初のレガシィ。 以前のVOLVO850ターボエステートから、 『自分の身の丈に合ったクルマに戻れた』って感じです。 当時、WRCでのスバル快進撃時代と共に過ごせた~ そんなとても愛着感じる一台でした。 可能なら、いつまでも乗っていたいGT-Bでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月06日
2台目のレガシィ。 永らく(約7年)BG5B GT-B5MTに乗り続けてましたが、 もっとスポーツできるMR-Sも所有したので、次のレガシィは、落ち着こうと…。 更に発売当時、3.0RのTVCM『 すごく、いい。』のキャッチコピーにのせられて~ この快適モードのレガシィ3.0Rに、3年間乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月06日
BGの頃、切望した『シングルタービン&6MT』が、D型になって遂に実現した。
2006年11月06日