• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
その他
トヨタ

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
これで3台目のレガシィ。 流石にスバリストと呼ばれても、仕方ないかも… 日本車で、レガシィより真面目に作ってるクルマが他に見あたらない。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月05日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
実質、世界一の自動車メーカーTOYOTAが、 『THE TOYOTA』と呼ぶに相応しいクルマは、レクサスでもセルシオでもセンチュリーでもなく、 まさにこの世界戦略車ヤリス(輸出名)ヴィッツであろう! …と(MR-Sを手放して)思って買ってみたのだが。。。 カタログ値の、半分程度しか出ない燃費に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月30日

トヨタ MR-S  

イイね!
トヨタ MR-S
これ程までに、手足のように動くクルマがあっただろうか…。 操縦性、燃費、加速(0~80km/hまでに限る…)は最高。 運転していて、幸せ感じる。 こんな楽しいクルマは、今まで無かったよ。 オープンもサイコー!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月06日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
最初のレガシィ。 以前のVOLVO850ターボエステートから、 『自分の身の丈に合ったクルマに戻れた』って感じです。 当時、WRCでのスバル快進撃時代と共に過ごせた~ そんなとても愛着感じる一台でした。 可能なら、いつまでも乗っていたいGT-Bでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月06日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のレガシィ。 永らく(約7年)BG5B GT-B5MTに乗り続けてましたが、 もっとスポーツできるMR-Sも所有したので、次のレガシィは、落ち着こうと…。 更に発売当時、3.0RのTVCM『 すごく、いい。』のキャッチコピーにのせられて~ この快適モードのレガシィ3.0Rに、3年間乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月06日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2008年11月28日

クルマレビュー一覧

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
BGの頃、切望した『シングルタービン&6MT』が、D型になって遂に実現した。
2006年11月06日

プロフィール

1992年、京都で創業開始した某店のCEO。 防犯設備士資格者でもある。 1級小型船舶操縦士でもあったりするが、もし航海なんかに出たら間違いなく遭難するだろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これで3台目のレガシィ。 流石にスバリストと呼ばれても、仕方ないかも… 日本車で、レガ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
実質、世界一の自動車メーカーTOYOTAが、 『THE TOYOTA』と呼ぶに相応しいク ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これ程までに、手足のように動くクルマがあっただろうか…。 操縦性、燃費、加速(0~80k ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最初のレガシィ。 以前のVOLVO850ターボエステートから、 『自分の身の丈に合ったク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation