• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

クラウン同志初コラボ

クラウン同志初コラボ みん友のシャコタンブリさんの低車高の13クラウンと初コラボしてきました。
久々の車談義楽しかったです。13クラウンにまさかのバケットシート!よかよかでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/02 16:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

G.W
デリ美さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年8月2日 17:29
こんにちはぁ~♪

お疲れ様です(ノ´∀`*)

昼間の炎天下の中洗車し終わりました!

車の話は尽きませんね♪

ちょくちょく呼び出して下さい~♪

コメントへの返答
2015年8月2日 17:51
お疲れ様です。(^-^)/
自分も2台洗車しましたょ。流石にバテバテです。

またお呼びいたしま〜す。(^-^)/
2015年8月2日 22:26
お疲れ様です(^^)

僕もウロウロ中に
かつさん見かけたら…

何も言わずに
近寄ってきます( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2015年8月2日 22:38
お疲れ様です。(^-^)/
見かけたら是非是非近寄り下さい。笑
2015年8月2日 23:25
(≧∇≦)聞きましたよ〜♫

ボクの縄張りでオフ会だったみたいですね〜www

その時自分は爆睡してましたがwww
コメントへの返答
2015年8月3日 0:54
お疲れ様です。(^-^)/
私用で福岡へ。でブリくんと密会しちゃいました。笑
2015年8月3日 4:43
お誘い頂いたのに行けずにすみませんでした>_<

危ない香りがプンプンするクラウン×クラウンコラボ良いですね〜
(≧∇≦)




コメントへの返答
2015年8月3日 12:45
お疲れ様(^-^)/
ブリくんが、赤星くん家がこの近くですねって、なったので。
また今度、渋クラお見せしたいです。
2015年8月3日 12:22
二又瀬じゃないですかw家からめっちゃ近いです(笑)
コメントへの返答
2015年8月3日 12:47
お疲れ様です。(^-^)/
あららお近くでしたか。ついつい車談義で3時ぐらいまで居ました。笑

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2384538/car/
何シテル?   12/09 00:07
くろアル-かつくんです。DIYしながら遊んでいます。交友できたらと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

九★魂ミーティング~REBORN~ イベント初参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 02:40:10
ルーフ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 09:48:42
雨上がりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 12:33:51

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
くろアルト ワークスに乗っています。ちょこちょこDIYでいじいじしてます。車好きな方交 ...
トヨタ クラウンアスリート 渋クラ (トヨタ クラウンアスリート)
サブ所有です。いろいろDIYでやっています。クラウンでも交友お願いします。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3代目です。14年間所有.DIYで楽しんでいました。燃費がわるかったあ~
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2代目です。ツートンが流行ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation