• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月19日

夢を

夢を 買ってみた!!
あとは、天に委ねました(笑)
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2007/05/19 11:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年5月19日 11:42
6億円ゲットおめでとうございます~!!

あ~・・  まだ早かった・・・

気合だ~!!!!
コメントへの返答
2007年5月19日 19:11
旅から帰宅したら夢は散ってました
(つд`)

き、気合が足らなかった...orz
2007年5月19日 11:43
こういうの判らないけど、サッカークジかな?

当たったら、何狙ってるの目がハート指でOK
コメントへの返答
2007年5月19日 19:13
今、一等がずっと出ないで
最大6億頂ける状態になっている
toto(サッカーくじ)でございます。

ジャンボ宝くじよりも確率が高い
という噂で夢を。。。
狙ってるものは薔薇色の余生ですかね
(爆)
2007年5月19日 12:13
私も買おうか考えてました!
サッカーのチームは良く判らないのですが、その方が当たるかも???(爆)
コメントへの返答
2007年5月19日 19:14
とまちょんさんに今日の正午まで!
と教えてもらったのでF1マートに
駆け込んだのですよ(笑)
凄くならんでましたけど。。。
何とか買えましたが…
夢はかなく散りました(笑)

因みに、機械が勝手に勝ち負けを
選んで其れがクジになって出てくる
ので、正に運頼みなんですよ!!
2007年5月19日 12:28
最大6億円でしたっけ?
あたったら色んなモン食べれますね^^
待ち合わせ場所決めとかんとダメですね^^
コメントへの返答
2007年5月19日 19:15
残念ながら散っちゃいました。。。
俺のクジ、結果見えるの早すぎ(笑)

という訳で、松阪牛食べ放題オフ
は消滅ですね(ぇ
2007年5月19日 13:07
夢が実現するといいですね。
自分は現実的なminitotoBIGの方を買いました(爆
コメントへの返答
2007年5月19日 19:16
夢は儚いものですね。。。
叶わないから夢なんでしょうか。。。
もう、ドラマもなく終わりました
。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてみのるさんのminitotoBIG
当たると良いですね!!
祈ってますよ!!
2007年5月19日 13:17
あ!
同じ事してる!(笑)
自分の見て予想してると、当たりそうにな・・・(汗)
コメントへの返答
2007年5月19日 19:18
どうも儚く散ったようです
( ̄▽ ̄;)

やっぱり、6億当たるかも!?
とか言われちゃうと買っちゃいますよね
(爆)

しかし、、、
青たんさんは当たりますように!!
念だけ送っておきました(爆)
2007年5月19日 13:41
当たれば一生食いっっぱぐれませんね~♪
コメントへの返答
2007年5月19日 19:19
当たれば毎食牛丼10杯食べても
死ぬまで暮らせますね(爆)

夢と散りましたが...orz
2007年5月19日 14:32
浦和レッズが勝てばいいですwww
コメントへの返答
2007年5月19日 19:22
浦和レッズ勝ちましたね!!
おめでとうございます!!

しかし、toto運は無かった模様。。。
つか、当たらないよwwww
2007年5月19日 16:20
当たったらパーツ買い替えまくって、お古を下さい(笑
コメントへの返答
2007年5月19日 19:23
お友達承認ありがとうございます!!
そして、当たらなかったので、、、
お古は無理です(つд`)

明日は宜しくお願いします!!
2007年5月19日 16:55
先に言っときます。

おめでとうございます。

そしてありがとう ←何が?
コメントへの返答
2007年5月19日 19:24
先オメを頂いて置きながら
残念な結果に(つд`)

俺の人生に幸せという言葉は
無いと会社の先輩にも言われました(爆)

そして、ごめんなさい←当たらなくて
2007年5月19日 18:51
こんばんわ。

買えなかったです。どこに売っている
のか調べ終わったら、発売終了でした。
コメントへの返答
2007年5月19日 19:25
こんばんわ!!

俺も、とまちょんさんに教えて貰わなかったら、、、
買いっぱぐれてましたね。。。
( ̄▽ ̄;)

外れた今となっては
何か食べてれば良かったと思う
今日この頃です。
今週もキャリーオーバーして
Nobuさんも来週一緒にチャレンジ
出来れば良いですね(爆)
2007年5月19日 19:53
全部の結果が合わないとダメなんよね?

当たったら何に使うか考えてますか~?!
(o^-^o)
コメントへの返答
2007年5月19日 20:34
全部当たらないと駄目ですね。。。
(´・ω・`)

とりあえず、親に半分あげて
駄目サラリーマンしながら趣味に
費やしてしまいそうです(獏)
2007年5月19日 20:50
当たりませんでしたか(^▽^;)

もし当たっても、ふなさん…黙ってるんじゃないですか?もしこの場(みんカラ)で正直に告白してしまったら、自分を先頭に多くの”ハイエナ”が群らがって来る事は、火を見るより明らかですので|電柱|ー ̄) 

『外れて良かった(^^)』って事で(゚д゚)(。_。)ウン!
コメントへの返答
2007年5月19日 21:16
当たりませんでした( ̄▽ ̄;)

しかし、全結果の写真を残してしまって
いるのでどの様な結果になっても
もはやバレバレですね(笑)

あと、あぶく銭ってやつは
元々ぱ~~っと使っちゃうに限るので
す。
だけどやるとしても、松阪牛食べ放題
オフをおごりで!?
とか其れ位しか閃かない駄目駄目な
ふなでした...orz
2007年5月19日 21:39
o(*^▽^*)oあはっ♪

自分も毎週ロトで夢を追っていますが、
かぬことはありません。

でも1度、ミニロトで9→19なら1等
ってのがありましたよ!
1000万円→1万円は悲しかったです。
コメントへの返答
2007年5月20日 0:49
ゴルフお疲れ様です>_<;;

>毎週ロト
なんと!
ポチさんも夢を追い続ける方でしたか!?
俺は時事に弱いなんちゃってなんで
罰が当たりましたね(つд`)

けど、一等一万円って言っても
一等だと思えば。。。!?
俺なんてその片鱗すら見たことないです
。・゚・(ノД`)・゚・。
羨ましいっす>_<;;
2007年5月19日 23:45
馬、スロット共にサッパリ。
ロト6も当然…

コレも手だそうか…

人として失格のような気が(汗
コメントへの返答
2007年5月20日 0:50
元々ギャンブルにむいていない
ふなですが、、、

クジは買わなければ当たる可能性
すらないので、、、
とりあえず参加!!
というイメージでやってます
( ̄▽ ̄;)

もう、人としての道を外してますよ。。。
俺は(爆)
ひろさんもご一緒にどうぞ(笑)
2007年5月20日 0:50
当たる事考えちゃダメです!
諦めるんです!
そうすれば当たるらしい!
(これ読んで実践したら効果ないそうです(笑)

当たったら・・・・ヒヒヒヒヒw
コメントへの返答
2007年5月20日 1:13
最初は諦めてたのですが、、、
ニュースでサッカー結果みたのが
負けだった...orz

其れがクリティカルに外れてるもんだから(笑)
救いようのない外れっぷりでした…

次こそはその戦法で>_<;;
当たったら・・・
ヒヒヒヒヒヒwww

プロフィール

「みんカラ「何シテル」から、つぶやきです!見えます??」
何シテル?   08/16 11:33
思い立ったら即行動! 当たって砕けろですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ふなちゃんの食い倒れ記録 
カテゴリ:食べ物
2009/08/23 22:02:04
 
アナログ人間の食い走り日記~全力疾走~ 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 17:57:44
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
走る楽しみと喜びを与えてくれました。 少しずつですが弄っていこうと思っています。 最近は ...
その他 その他 その他 その他
.
その他 その他 その他 その他
オフ会等のブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
オフ会以外の出来事・食べ物用ブログ用倉庫です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation