• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

今日はオムライス☆

今日はオムライス☆ 偶々ディーラーで作業されている近所のデカ盛愛好家の
「taqu」さんに連絡して一緒に夕飯を食べに行く事に♪
待ち合わせは久居インターガーデン、合流し一路目的地に!

場所は「レストランito」さんです。
そして参加者は更に「たつみん♪」君も増えて
合計3人で一路伊賀上野へ~♪
#道中まるめっさに遭遇して興奮もしました(爆)



ちょっと到着が早すぎたのか・・・
18時ごろお店に到着☆
んで、メニューをにらめっこしたわけですが。。。

■どのカレーにしようか!?


と、カレーの大盛りに一品オカズをつけようかな~~!?
と思って注文しようとした所・・・
まだカレーが仕上がってないらしく注文できないとか...orz
と言う事で、今日はビーフオムライスです>_<;;

そして、待つ事数分。
taquさんのブツが到着です!

■ステーキ丼(180g)御飯多め


お肉もミディアムに焼けてて美味しそう。。。
( ̄¬ ̄*)じゅるり・・・
と、うつつを抜かしていると!?

■ビーフオムライス大盛りの登場w


うん、全高は以前のカレーより低いけど・・・
タバコと同じくらいです。

■たつみん♪君のオムライスレギュラーサイズと比較☆


う~~ん、、、
これが300円の差なのか!?
( ̄▽ ̄;)

圧倒的過ぎるボリュームの差に目眩が(笑)

■カレーより高さは低い物の??


牛肉入りケチャップライスはめっちゃ詰まってます>_<;;
充填率の高さで御飯の量はキープされているんですね(爆)
と関心しながら・・・
濃厚デミグラスソースをかけてサクサクと食べ進みまして・・・

■ご馳走さまでした☆


若干御飯ばかりで物足りなさはありましたが・・・
何かオカズを一品追加すれば補えそうって感じです。
それにしても煮込む系(デミグラスソースやカレー)が美味しいです。
流石洋食屋さんって感じですね♪

さて、次は何を食べようかなぁ~~
お肉系か丼系に手を出してみようかな!?
( ̄▽ ̄;)

taquさんもカレー大盛りにチャレンジするとの事なんで・・・
近々リベンジの予定かも!?
楽しみです☆
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2008/07/21 22:36:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 22:40
今日はありがとうございました。

なんとなく夏場は暑さで食欲が減退してる気が(爆
食欲の秋なる言葉もありますしw

でも、できれば8月中に行きたいと思って見たり。
今度は現地集合でも大丈夫ですよw
コメントへの返答
2008年7月24日 7:47
此方こそ急に誘ってゴメンね>_<;;
一緒に行ってくれて楽しかったっす。

そして、夏バテの中・・・
デカ盛にぶつかってもらって本当すまんすよ...orz
中々サービス精神旺盛な店は無いかな?!
と思って三重にいる間に紹介したくって…
( ̄▽ ̄;)

>8月中にリベンジ
時間が合うならお願いしたいっす☆
今度はカレー食べれる時間に行きたいですね(笑)
その前にCoCo壱で練習します!?(爆)
2008年7月21日 22:42
う 上野まで食べに行ったのですか!!
いつ見てもそこの料理はおいしそうだ

そういえば
松阪の牛乳ラーメンは行ったことありますか?
コメントへの返答
2008年7月26日 8:17
遅い返信ですみません・・・

確かにkumaさんの家からだと遠いですね( ̄▽ ̄;)
松阪まで出て、此処まで拉致してもらうしか(爆)
カレーライス、甘口で美味しいですよ☆
まゆさん好みだと思います♪

>牛乳ラーメン
Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな奇食が!?
一度味わってみたいかも・・・
今度教えてください>_<;;
2008年7月21日 22:50
大盛りってすげ~お得感が…
まず食えませんが(爆

ほんまうまそうですな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:20
遅いレスで申し訳ないです。。。

300円で大きさ3倍になるなら
家族で注文してしまいそう(笑)
めっちゃお得ですよね☆
絶対複数できて食べると赤字になりそうな予感です(爆)

そして叉もや幸運金曜日だったのですね・・・
入れ違いで大阪にいたりします(爆)
大阪の美味しい店今度教えてください(爆)
2008年7月21日 22:54
仕事の帰りでした(^^)

「レストランito」に行ったんですね☆

どこに行くのかなと思ってたよw
コメントへの返答
2008年7月26日 8:24
遅いレスですんません・・・

って仕事帰りだったんすか!!
中に乗っている皆で・・・
まるめっさだ!!!
と一生懸命手を振ってしまいました(爆)
気がついてもらえて嬉しかったッス!!
出来れば御一緒したかったなぁ・・・
(T-T*)

皆、青山高原にドライブしに行くのかな!?
って勝手に思っていました(爆)
2008年7月21日 23:13
確かにこのくらいの量になると別のおかずが欲しくなるような気がしますねー。

しかしこのオムライス、高さは何センチくらいなんでしょ?(笑
コメントへの返答
2008年7月26日 8:26
遅レスで申し訳ないっす。。。

デミグラスソースが濃厚でも・・・
ケチャップライスてんこ盛りは辛いですね・・・
オカズが欲しいです>_<;;
ヘビーローテーションのオカズでも慣れすぎると飽きちゃうので・・・
たまには刺激がないと辛いですよね(謎

>オムライスの高さ
タバコが9cmらしいです。
良く車高チェックに使われます(T-T*)
なので、このオムライスは車検に通ります(爆)
2008年7月21日 23:15
はじめまして♪
凄い量のオムライスですね(汗)
ポムの樹の一番デカイサイズぐらいあるのかなぁ?
それにしても美味しそうですね♪
私もこそっと行ってみようかなぁ?
でも食べるサイズは普通サイズです(爆)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:29
遅い返信になってすみません・・・

はじめまして!
此処は大盛りにすると素敵なサイズになるお店なので・・・
( ̄▽ ̄;)

>ポムの樹
実は行った事無くて憧れているんですよ・・・
今度大阪に出張したら行ってみようかな!?
まさやんさんは大阪にお住まいとの事ですが・・・
伊賀上野は中々遠かったり!?
オフ会とかで来るならいいかもですが・・・
シャコタン仕様には厳しい駐車場となっております...orz
2008年7月21日 23:21
300円の料金差以上の差がありそうですね(^▽^;)
でも、こう美味しそうだとペロッと逝けちゃいそうです♪
コメントへの返答
2008年7月26日 8:31
遅いレスですんません。。。

300円でこの増量・・・
コストパフォーマンスは最高ですね。
お店の経営が不安に思えちゃいます(爆)

でも、オムライスは量が多いと味が単調なので辛いということを忘れてました...orz
カレーは何故かいっぱい食べれるんですけどね・・・
なんでだろう!?(爆)
2008年7月21日 23:21
こんばんは♪

オムライスは自分も大好きですので、
これくらいの量だったら・・・
多分?いけそうな気がします。。。

だけど、その後は無事に帰れるかが
心配かも(笑)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:35
遅い返信ですみません...orz

こんばんは!
オムライスポチさん好物ですか!?
俺も少量なら好きなことが分かってきました☆
ふわふわ卵の奴が魅力的です♪

>この量だったら
なんと!総量は1kgオーバーって所でした(爆)
多分、コーナーに当たる度に吐き気と戦わないといけないかもですよ!?
( ̄▽ ̄;)

因みに名阪国道・伊賀上野ICから2,3分の場所なので・・・
高速乗ってこれる方の方がアクセス良いです(爆)
2008年7月21日 23:51
こんばんは♪

これだけ大量のケチャップライスを卵で巻き巻きされるとは、さすがにプロですね☆

私は一人分でも、ぐちゃぐちゃになってしまいます★(^_^;)

夏バテにならないように、いっぱい食べてくださいね☆(*^-^*)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:39
遅い返信になってすみません(T-T*)

こんばんは♪
確かに指摘されると・・・
どうやって卵に巻き巻きしてるんですかね!?
フライパンを二人でひっくり返しあってるのかな!?
妄想すると楽しそうです(爆)

>卵巻き巻き
自分で作るのはケチャップライスの上に半熟のプレーンオムレツを作って・・・
真ん中に切り口入れてカバーする奴ばかりです。
一人分でも巻くということをした事無いのですが・・・
大変そうですね( ̄▽ ̄;)
練習してみよう(爆)

>夏バテ
もう手遅れです...orz
頑張ります☆
姉さんも冷房当たりすぎで体調壊さないで下さいね!
2008年7月22日 0:09
見ただけでお腹いっぱいだ~(笑)

でも美味しそうなので、一度行ってみないと!(笑)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:41
遅い返信ですみませぬ・・・

確かにみているだけでお腹いっぱいになるでしょうね・・・
( ̄▽ ̄;)

けど、お子さんとかには大喜びされるかもです(爆)
恐らくお子さん二人で平らげられるんじゃないんですか!?
育ち盛りですから・・・

因みに165を使って片道1時間弱でした。
※エコ運転(ブースト負圧走行)で計測(笑)
2008年7月22日 1:08
こんばんわ^^

w(゜o゜)w おぉ-
オムライスうまそうですね
大好物です(^¬^)

しかしそのでかいのきついですね
"(;・∀・)"
だがステーキ丼には少し興味が"(´▽`*)"(爆)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:43
遅い返信ですみません。。。

こんばんは!
皆さんオムライス好物ですね!!
俺も大好きです☆

そして、大盛りオムライスは俺も弱いのが分かってきました(爆)
目の前で食べられているステーキ丼が俺も気になってしょうがなかったです(笑)

オカズでステーキ頼めばよかったかも!?
( ̄▽ ̄;)
2008年7月22日 1:13
う~ん・・・。
ステーキ丼もオムライスも美味しそうですね~♪

でもやっぱ、カレーが気になります(笑)
今度、デカくなくていいので行ってみたいです(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:45
遅レスで申し訳ないです・・・

そしてkusu.x2さんも無類のカレー好き!!
俺もカレー食べに行ったんですけど・・・
仕込み中ですって言われた時にこだわりを感じました(爆)
次こそはしっかり食べないと・・・
( ̄▽ ̄;)

欲を言えばステーキもオムライスも食べたいふなです。
お、お金が...orz
2008年7月22日 8:55
(*゚ー゚)vオハヨ♪

今回の量ですと、ふなさんにしては控えめですね(^▽^;) 仕事も忙しそうですし・・・もしかしたら激痩せしてたり?!

今度、昔のふなさんの写真を見せて下さいm(_ _;)m
コメントへの返答
2008年7月26日 8:47
遅レスでごめんなさい(T-T*)

おはよ~ございます。
激痩せは無いですけど・・・
もう大食いは出来ない体になりつつあるかもですね・・・
チョット色々会って食事制限とかしているので・・・
久々にまともな奴を食べると胃が痛くて実は死にそうになります...orz

>昔の写真
馬鹿笑い出来ますよ(笑)
一番太っていて120kgくらいありました(爆)
2008年7月22日 12:49
ども、こんにちは(^Д^)ノシ

オムライス、おいしそう(*´Д`*)デミグラスソースガ・・・
300円でこのボリューム差はすごいですね~♪

自分でも食べれそうな気がするけど、一時間は動けなくなりそうです(≧_≦)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:51
遅い返信ですみません・・・(つд`)

ども、こんにちは!!
オムライス美味しいです♪
しっかり煮込まれたデミグラスソースが濃厚で美味ですよ!!
300円のコストパフォーマンスは最高でした☆

そして・・・
とみーさんも実はフードファイターなんですね・・・
この間のグローバルキッチンはいけなくて残念です・・・
また静岡オフがある際はお邪魔させてくださいね☆
2008年7月22日 17:02
ふなさんの辞書に、夏バテとか食欲減退とかいう言葉はないのでしょうか( ̄ー ̄?).....??

見てるだけでお腹いっぱいです(笑)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:52
遅いレスになって申し訳ないっす・・・
(T-T*)

そして、ふなさんの辞書に夏バテはありますよ~~
でも殆ど一日中空調が効いた場所にいるので・・・
四季を感じていないのかもです・・・
出張する為に外に出ると溶けたアイスのようになってます(笑)

これでも食欲落ちた方なんですけど・・・
信じてもらえないんです(T-T*)
2008年7月22日 20:21
あぁご飯前に・・・(汗)

最近かなりの猛暑ですが、かなり精がつきそうですね♪
体調には気をつけて頑張ってくださいね

しかし、カレーおいしそうですが辛い系なんでしょうか?
それだとステーキ丼だなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年7月26日 8:55
返信遅くなってすみません・・・

俺は朝からこれ見て胃が痛いです(爆)
最近かなりの猛暑なんで・・・
是非うなぎオフでも開催しましょうか!?
とか常々思ってたりします(爆)
体調は、常に一定の場所にいると元気です。
出張嫌いです(T-T*)

>カレー
此処は濃厚マッタリ系でしょうか!?
スパイスの味はしますけど辛くないです。
ココイチの普通より辛くないかも??
( ̄▽ ̄;)

ステーキ丼は大盛りで食べると・・・
ステーキソースの辛さを中和できるかもしれません(爆)
2008年7月22日 21:10
昨日は本当にありがとうございました。

久々に遊んでくださってありがとうございました

また、遊んでくださいね☆
コメントへの返答
2008年7月26日 8:56
遅い返信でごめんね・・・

そして急に誘ったのに着てくれてありがとう!!
俺も色々勉強不足だから・・・
Fateあたりから勉強しなおすは(笑)

何時現役復帰できるのか超・謎ですけどw
また遊んでくださいね!
よろしくっす☆

プロフィール

「みんカラ「何シテル」から、つぶやきです!見えます??」
何シテル?   08/16 11:33
思い立ったら即行動! 当たって砕けろですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ふなちゃんの食い倒れ記録 
カテゴリ:食べ物
2009/08/23 22:02:04
 
アナログ人間の食い走り日記~全力疾走~ 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 17:57:44
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
走る楽しみと喜びを与えてくれました。 少しずつですが弄っていこうと思っています。 最近は ...
その他 その他 その他 その他
.
その他 その他 その他 その他
オフ会等のブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
オフ会以外の出来事・食べ物用ブログ用倉庫です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation