• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月02日

大したことない工作です。

こんにちわー

慣性大好きつるひさです。



168の優しいおにーさん
嫌なぐらい共通点がありすぎて
怖いぐらいですが懇意ーーーな感じで
突っ込んだお話いつもあざーすな感じで


物だけでねーんだろうなーと
投稿をみて察し
修理してあげよーーー
ってなって連絡したら
それまた共通点が
色々近すぎっすね!!!!!
灯台下暗し
大正デモクラシー
東京ディズニーシーって感じですね。

ってもって
こんなん

エンジントルクダンパーの
エンジン側ーーーー


どうしてもボルト止めだから
緩んでくるだろうし
振動モロだもんしゃーねーやなー

でも
量産だからプレート曲げの品物
応力1番かかっところが
曲げ加工じゃダメだわなー

んで大好きな溶接←どんぐらいかは
自分のマフラーレビュー見てくらさい。

で治そうとしたけど

およよよよよよ


こっちもこうならもうダメですなーー

ってことで
アングルになっちゃうけど
一応アングルは曲げもんじゃなくて
そのまま型で出来てる一個もんなわけで
曲げて作るプレートよりは
ね?
すこしはね?
強いベーーと

れっつらごー


暗かったし
適当にしかエンジン側の
クリアランスとか見てなかったので
強度出すのに大きくつくりすぎて
付かないのはおじゃんな為

軽くだけ大きめに。

ただアングルの上に重ねて
なぞっても寸法おかしくなりますよー
案外これやる人めっちゃおおい。

ちゃんと寸法とって

穴位置きめて
よいしょー


おりゃりゃー
ガスで切ってーー
形だしてーー

ちょっと考えて熱処理
真似事ぐらいでやってー

穴ずどーん

元のものより角度いい感じで着くように
おりゃーーー

色塗って完成ーーーーー









多少は強化ブラケット完成ー



ミネカっつぁん!!!

エンジン側カラーがあるの知らなかったので
またすぐ折れたらごめんなさいーー





今日あったけーなーー




慣性最高ーーー
決してローテションしたタイヤ
リヤに付けたわけではないですーー

んま
リヤキャンバー付いてないから
こーなっちゃうんですよー
って言っておきましょうーー




おわり。
ブログ一覧
Posted at 2016/12/02 13:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

この記事へのコメント

2016年12月3日 4:03
今日なお願いに対応していただき有難う御座いました♪( ・∀・)v

...とだけ言っておこう♪
またマンマ食いに行くべ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016年12月3日 5:40
とんでもねーす^ ^

うぃーす!
2016年12月4日 6:42
めっちゃすげー∑(゚Д゚)!いい高校出たんだね!
コメントへの返答
2016年12月4日 13:36
いやいや一緒!笑
科ちがいのやつねw

プロフィール

「@金艮 本当にいぶし銀にしてるやんー笑」
何シテル?   06/28 19:10
現在みんカラはほとんど更新してません。 現在の仕様、装着部品は もう多過ぎて億劫になり 更新していません。 峠のおじちゃん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついにお披露目!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 20:45:21
ナイトMTリベンジ!いろは坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 00:45:16
今回も無事にクリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/25 00:21:47

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRS TRDターボ5枚ドアに乗っています。アウディA6からの乗り換えです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E92 M3です。左ハンドル6MTです。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation