• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月28日

ワニですが

ワニですが 気分転換に
プロフィール画像を変更してみました。

いちおう_wani∠にしてみました。

同じキャラクターのネームカードも作ろうかな。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/03/28 10:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

神戸ナンバーズの集い〜草刈って赤骨 ...
のりパパさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年3月28日 11:36
らこすて。と書いてほしかった・・。だめ?
コメントへの返答
2007年3月28日 11:47
ワニには3種類いる。

クロコダイルとアリゲーターと
ラコステ
ってオヤジギャグ知ってる?

知ってるよね。
2007年3月28日 11:45
ミニがえらく遠慮気味ですね・・・(^-^;
コメントへの返答
2007年3月28日 11:49
上品に入れてみました。

大きいのは次に。
2007年3月28日 11:46
↑すててこ?
コメントへの返答
2007年3月28日 11:51
すててこ?

よったねえさんそこにすててこ
じゃないって。
2007年3月28日 12:15
↑ももひき?


ってか、
クロコダイルとアリゲーターと
ラコステ
に爆笑しました!www
コメントへの返答
2007年3月28日 12:45
え~~~~~と
今週から脱いでます。(恥



でしょ
でしょ

オヤジギャグだって
時には笑えるのだ。
2007年3月28日 12:31
↑らくだ・・・
いや、ワニか???
コメントへの返答
2007年3月28日 12:47
_wani∠だっちゅうの。

兄さんきゃら、らくだにしたら。
タバコはキャメルで。
なんか似合いそう。
2007年3月28日 13:51
わにの色、もう少し深い緑に。 だめ? バコッ!
コメントへの返答
2007年3月28日 14:36
品はよくなるかも。


でも、目立たないからなあ。
却下します。
2007年3月28日 14:38
ワニの口をもう少し開けて、その中にMINIを入れるという手も・・・
それか、MINI=2、、、なんてね(^^;)
コメントへの返答
2007年3月28日 15:33
おおっ。

語呂合わせ好き。オヤジの証明。

2302ってのも考えてみましたが。
次の時は
ナンバーそれにしようかと。
(無いか)
2007年3月28日 15:05
昔ヤクルトにワニを好んで食べる選手が居ましたね。
waniさんの天敵ウッシッシ
コメントへの返答
2007年3月28日 15:35
いたいた。

日本語的には
ワニって鮫のことだったりするから
練り物は共食い?
2007年3月28日 15:38
確かラコステとクロコダイル(ワニの中が、「wwwwww」の刺繍)は兄弟ブランドで、アリゲーター(だったっけ?失念)はラコステの逆向きワニだったですね。

話は違うけど、外国人さんが日本語を使いたくって、Thank you!の日本語を覚えて行ったそうな。で、日本人がいたので、早速「クロコダイル!」って。違うやん。「ありがぇーとぉー」でしょ!って言う笑い話。
誰かの創作か!?
コメントへの返答
2007年3月28日 17:06
確か
ラコステが右向き
クロコダイルが左じゃ
なかったでしたっけ。

この手の話は
創作が多いですよね、きっと。

プロフィール

「あけましておめでとうございます🎍
何年振りかの投稿です。
籠って生き延びています。
遠くへ行きたいです。
wani」
何シテル?   01/06 12:09
ももいろクローバーZと ヴェゼルをパートナーに 新しいライフスタイルを作ることにしました。 時々報告します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハウスラボ 
カテゴリ:家を建てるなら
2008/04/08 16:08:22
 
Tシャツショップ ワニT 
カテゴリ:Shop
2007/10/31 16:15:58
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
人生6台目で11年振りのホンダ車。
日産 ノート Reni号 (日産 ノート)
2012年11月11日納車
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
1999年から2006年まで、7年間乗りました。走行距離は76,000kmでこれまでの車 ...
ミニ MINI wani号 (ミニ MINI)
6年間で11万キロ乗りました。 これまで乗った車で一番楽しい車でした。 そしてはじめて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation