• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月12日

ワイルドスピード ジェットブレイク

ワイルドスピード ジェットブレイク 話題の⁉︎ワイルドスピードジェットブレイクを観に行ってきました(о´∀`о)
迫力満点でした〜(°_°)


映画館に行ってみるとなんだか面白いものが、、、
ポップコーンセットというのがあって
なんとポップコーンの入れ物がワイルドスピードのバケツで飲み物のフタがシフトレバー笑いましたwww
ブログ一覧
Posted at 2021/08/14 17:52:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2021年8月16日 7:25
minnshige様
お疲れ様です。
本映画、小生も長男が観たいと言ったので、先週に観てきました。
やりすぎ感ありますが、車のストーリー以外に、兄弟の背景を描いたところに泣けました。 幕末にジェイソンステイサムが出てきて次回に続く含みをしっかり残していたのが、さすが製作者ですね。
ただ、小生的には初話からののポールウォーカー氏が出ていたころのチューニングカーが出てくるストリート内容から逸脱してきたのが残念かな... →賛否両論はありますね。
長男は、途中から見たので、初回から観たいと言ってました。
刺激されて車に興味が出るかな???といったところです。
コメントへの返答
2021年8月16日 22:28
てつし様
コメントいただきましてありがとうございます。
ワイルドスピードはまだまだ続きそうですね。
その時々の日本の代表車が登場するのも楽しみです。
私も3話あたりまでが現実的で楽しめました。
最近の作品は現実離れし過ぎてますね。
ご長男様も最初の作品から観られたほうが
より車に興味が湧くと思います。

プロフィール

「日本自動車博物館 http://cvw.jp/b/2387738/45376679/
何シテル?   08/14 15:40
minshigeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ATF&パワステフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 21:01:59
ユーザー車検無事合格しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 23:57:18
カーナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 07:23:17

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
この度初代パジェロに乗り換えました。 古い車ですので維持が大変かと思いますが、 諸先輩方 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
この度オーリスに乗り換えました。 人生初のトヨタ車です。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
大変素晴らしい出会いがありましてギャランオーナーになりました、よろしくお願いします。
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
縁あってこのコルトプラスに出会いました。 少しずつ自分の仕様にしていきたいです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation