排気量:V8 5,461cc
直噴ガソリンツインターボ
最高出力:544ps/6,000rpm
最大トルク760Nm
全長:5,870mm
全幅:21,00mm
全高:2,300mm
車重3.85t
AMGスピードシフト7速AT
この怪物を見にここへ
スキー場にあるサッカーのグランド施設
と言ってもゲレンデの中腹にあるグランドなので
スキーで行こうと思ったが
スキーブーツで6X6に同乗ってのは抵抗があり
二年ぶりのスノーボードにしてみた
このスキー場はボードの比率が7割りと高い
スキーでイベントに参加した人は皆無だったぞなもし
ゲレンデで最強なのはクローラーだが
六輪駆動はどんな動きをするのか
興味深々
では外見からサラッと紹介
横から見るとデカいデカい
全長:5,870mmもあるのだから
トラックそのもの
全幅も21,00mmあり安定感抜群
V8 5,461ccで544馬力
下回りを見てみよう
両サイド出しマフラーに
アンダーガード
駆動系のレイアウトは、ハブリダクション(ポータルアクスル)
6輪駆動のトルク配分は、前から31:42:27と最適化
ハブリダクションの採用により、3軸を独立してストロークさせることを可能
サンルーフ下にあるのが
タイヤ空気圧を室内から調整可能なシステム
たった20秒で砂漠地帯走行用の0.5barから舗装用の1.8barまで車の中からでき
悪路での走破性を高めるデフロックは、インパネのスイッチを操作するだけで全部で5個のデフを3ステージ制御。
それぞれ、アクスル間をデフロックするステージ1、加えてリヤの2軸をロックするステージ2、さらにフロントデフもロックするステージ3となっているそうな
会場ではDJがご機嫌なビートを流し
その横で誓約書に署名
要は何が有っても責任は負いません的な誓いwww
オイラはもちろん車内と思いきや
子供と女性だけとの事
野郎は荷台に(汗
ロールバーにしがみついて下さい
って事で聞いてないwww
車内はバケットシートにシートベルト
一方野郎は
ロールバーにしがみつく
一応動画を撮影したが
断末魔の叫び的音声が入ってしまった
走りとしては60cm程の積雪にものともせず
前進するが、コーナーはプッシュアンダーが出て
曲がり出したらリヤが出るパターン
荷台は上下左右に揺られ
戦場だったぞな~もしかしてぃ☆☆☆
Posted at 2016/03/07 16:20:03 | |
トラックバック(0) |
試乗 | クルマ