• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

微妙な組み合わせ

微妙な組み合わせ おはよんございます手(パー)
なんとなくみんカラから遠ざかっているひぃです。
そろそろ忘れられた頃かと(笑)
とりあえず生きてますよ~(;´д`)


さてさて、大阪から遠く離れた東海地方は
モーニングの聖地とは知っていましたが、
ちょっとビックリざますふらふら

今日、たまたま入ったサ店なんですけど…喫茶店

パンに赤味噌の味噌汁猫2

大阪じゃ普通にあり得ないセンスなんですけどパン

地域性の違いに、はやくもホームシックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
たこ焼き食べた~い涙
大阪に帰りた~い(爆)


晴れ追伸
まだネット環境が整ってないので、徘徊がなかなかできませぬ走る人
お友達の方、ごめんなさいげっそり
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2008/07/29 10:15:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

祝♡みんカラ歴2年✨
ゆきんこ23さん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 10:20
よくモーニングしますがコレはないです^^;
本場のタコヤキには負けますが岐阜にもおいしいとこありますよ^^
コメントへの返答
2008年7月30日 21:46
Miy@nさんのところではないですか(;´∀`)
おいしいたこ焼屋さん、教えてください!!
できたら、キャベツの入っていないものを・・・。
2008年7月29日 10:26
笑いすぎてイキが…イキができましぇn
コメントへの返答
2008年7月30日 21:47
( ^∀^)ゲラゲラ
思わず目を丸くしてしまいましたw
2008年7月29日 10:36
ははははーー

こんなの見たことなーい。
しかもこのパン切り口が入ってるけど中になんか入ってた?
入ってなかったら詐欺だぜ(>_<)

シャレで話題作りか人気取り?

たこ焼きなら「たこばやし」がありますよ。
コメントへの返答
2008年7月30日 21:53
(*>3<)ブハ♪

なすびさんもありませんか(;´∀`)
パンの中にはジャムが入ってましたよ。
ちなみにバターだと、食パンが出てくるみたいです。

話題を作るにも、このお店おじちゃんばっかでした。

たこばやしも東海にあるんですね~☆
2008年7月29日 10:36
アイスコーヒーに、パンは解りますが

赤味噌汁ってのは?
ど~かと思います(ΘoΘ;)
コメントへの返答
2008年7月30日 21:55
当たり前のようにある、
小倉バタートーストにも違和感があったりします(;´∀`)

でも、赤味噌汁には負けますねw
2008年7月29日 10:38
東海人の自分でもビックリしました(笑)
コメントへの返答
2008年7月30日 21:56
今度一緒に行くかい?(笑)
2008年7月29日 11:01
普通ですよ
自然です…

逆にその程度も出せないなら…廃業かと。

あ コメダは例外で。
コメントへの返答
2008年7月30日 21:57
普通ですか・・・
自然ですか・・・

廃業の危機に追い込まれるくらい、
シビアな世界なんですね( ̄ω ̄;)!!

コメダはある意味、ファミレス化してますね。
2008年7月29日 11:30
まぁ、あれだ。
朝食には味噌汁が欠かせないってことで(笑)

大阪の方がご飯のおかずにお好み焼きを食べるようなもんだよ。
コメントへの返答
2008年7月30日 21:59
δ(・ω・`)ウーン…
でもパンに味噌汁はアメリカナイズな朝食のような気が・・・w

大阪ではごはんも食べますが、お好み焼きだけでごはんになるし、たこ焼もごはんです・・・。

あっ、そういうことですね(爆)
2008年7月29日 12:03
パンとコーヒーに赤味噌汁て・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!?


これが普通なんですよ!!
きっと・・・
(*´艸`)


コメントへの返答
2008年7月30日 22:00
でしょでしょ!
関西では考えられません。。。


この奇妙な組み合わせがそのうち普通になってしまう、自分を見たくありませんw
(*>3<)ブハ♪
2008年7月29日 12:19
まぁ世の中には
焼きそばパンなんてものもあるわけですし・・・
( ̄ё ̄)y-~
赤だしパンってのもまあ、これはこれでなかなか・・・

え?僕ですか?

もちろんいりません。
コメントへの返答
2008年7月30日 22:02
確かに、和風のあんこの入ったアンパンもありますね。。。

(・∀・)ニヤニヤ
赤ダシパンがあったら、塩気がきいていて、ステキなの・・・かも??


そんなわけで、もりぞうさんもぜひぜひMMFの当日の朝は、東海流モーニングを経験してみてください( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年7月29日 12:20
赤だしはね~身体に良いのだよ~”

ただね~パンにアイスコーヒーで合うかと聞かれれば・・・ヤダw
コメントへの返答
2008年7月30日 22:02
こっちではスーパーでも赤ミソだらけなのですよ~。

赤だし。。。
意外に悪くはなかったのですが、
やっぱり変!!(爆)
2008年7月29日 12:23
初めて見ました~(*_*)
以前駅前でコーヒー頼んで サラダ トーストまででてきた時は注文してません(^-^;とまじめに言ってしまいましたよ
コメントへの返答
2008年7月30日 22:03
普通にみませんよね(;´∀`)
サラダやトーストは普通に当たり前ですね。
でも、サラダを食べるフォークがめっちゃ小さいので、食べづらかったりします(;><)
2008年7月29日 12:26
小倉トーストは美味しいです一度お試しあれ!
バターと小倉は合います。
モーニングは、一時より落ち着いたかな
一時期すごい豪華な時期がありました

敷島の菓子パンにはネオ&小倉がありますが
町内でパンを出したときも一番人気でした、
他に抹茶クリーム&小倉もありますよ!


名古屋生まれ名古屋育ちからの報告です
コメントへの返答
2008年7月30日 22:05
いまだに勇気が出ません>小倉トースト
とりあえず、おいしいよ!とは言われたんですが・・・・。
こっちは喫茶店が多いですね。
100m行けばあるような感じで・・・。

>ネオ&小倉
大阪でも売ってましたが、買ったことないです。
買うならジャム&マーガリンでしたね。

大阪生まれ&大阪育ちのエセ東海人にはまだまだなじめなさそうです(爆)
2008年7月29日 12:30
お隣の三重でもその組合せは見たことないですね(^_^;

ちゃんと完食できましたか?!
コメントへの返答
2008年7月30日 22:07
三重でもないですか(;><)
一度こっちでモーニングオフでもしますか(爆)

ちゃんと完食しましたよ~♪
2008年7月29日 12:38
おっと(^^ヾ

流石の東海地区住民もこの組み合わせはどうかと(^^ヾ

今度モーニングオフでもしますかww
コメントへの返答
2008年7月30日 22:08
(・∀・)ニヤニヤ

さすがにびっくりしますよね。
これって、うちの市限定なのかしら?

モーニングオフしましょう♪
2008年7月29日 12:42
こんにちは。
これを機にモーニングを徹底調査&食べ歩きなんてどうですか?
また、青系に乗換えました。
コメントへの返答
2008年7月30日 22:09
こんばんは。
休日の朝はモーニングしてますね。
MはMでも、違ったMなんですね~。
やっぱり青車はいいですよね♪
2008年7月29日 13:00
これに遭遇したことはないけど・・・。

ともさんに、同意見だな~~!^^;
コメントへの返答
2008年7月30日 22:09
じゃあ、遭遇しにキテクダサイw

ちなみにパンに生クリームとイチゴがうまいです( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年7月29日 14:26
これに遭遇したことはオレもありません^^;

オレは何処かの国の朝食式で「コーヒー&オレンジジュース」っていうアレが好きですv
コメントへの返答
2008年7月30日 22:10
今度遊びに来てくれたら、遭遇させてあげるよw

朝はオレジューとミルクがいいなぁ。
あとはうまーいコーヒーで♪
2008年7月29日 16:07
十数年前に東京出張でモーニングに味噌汁が付いていてカルチャーショックを受けたクチです(^^; カナーリ違和感ありますよね(><)
コメントへの返答
2008年7月30日 22:11
東京でもあったんですか~(爆)
違和感ありまくりですよね!
でも、食べてみると、不快ではなかったりしますw
2008年7月29日 16:28
こっちだとクロワッサン(あるいはバターを塗ったフランスパン)とコーヒーが主体なのでこういうセットがあるって言うのが少々吃驚かと。
しかし赤味噌の味噌汁っていうのは…(;´Д`)
コメントへの返答
2008年7月30日 22:12
さすがフランスですね♪
クロワッサンなんて、優雅です☆
私も驚きました。
見た瞬間「ネタ!」って( ̄ー+ ̄)キラーンってきましたもんw
2008年7月29日 18:20
オヒサ手(パー)
最近TVで、芸能人(誰か忘れたあせあせ(飛び散る汗))がパンにも味噌汁って言ってたのを思い出した冷や汗

やはり、味噌汁飲んでからパン喫茶店ですかね?ボケーっとした顔
コメントへの返答
2008年7月30日 22:14
お久しぶりです~♪
その芸能人も東海人なんですかねぇ?
パンにはスープがいいです。
(ミソスープは却下ですが)

とりあえず、最初に味噌汁を飲み干しましたよ~。
2008年7月29日 19:43
これは確実にお腹下しますね(´-ω-`)
やめて~~~そんな食べ方!!
コメントへの返答
2008年7月30日 22:14
とりあえず、おなかは下さなかったですね。
でも、案外悪くないかもです( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年7月29日 20:31
いつでも帰って来てね~待ってます!
でも何か惹かれるモーニング・・・
コメントへの返答
2008年7月30日 22:15
月3回は帰るつもりです(爆)
michiさんも誘ってみて、モーニング食べに来ます?
いつでも案内しますよ~♪
2008年7月29日 20:35
私もこの組み合わせはないすね・・
コメントへの返答
2008年7月30日 22:19
ないですか~?
さすがにびっくりしますよね。
2008年7月29日 20:39
味覚が崩壊してる、おいらは問題なしです(笑

パンとゆで卵、赤だしをいただいて、食後のコーヒー・・・ほら!大丈夫ww

味噌煮込みうどん食べたい(爆
コメントへの返答
2008年7月30日 22:20
味覚が崩壊していない私でも、食べてみたら、とりあえずOKでしたw

でも、最初に赤出汁を飲み干してしまいましたね~(;><)

味噌煮込みうどんのおいしいお店ありますよ。
MMFの時、ゆっくりできるのであれば、案内しますよ~♪
2008年7月29日 21:09
えっ!?

これよりすごいとこ、昔あったよ。

コーヒー代に100円プラスするだけで、朝食バイキング
その内容は
和・洋・中 すべてありましたよ。

コーヒー プラス 焼き魚定食とか・・・
コーヒー プラス 朝粥定食・・・・


これ以外にも、うどんがつくモーニングもあったりするよ。


それが 東海くおりてぃー
コメントへの返答
2008年7月30日 22:22
(´∀`*)ウフフ

さすがたれぞうさん♪

ホテルなんかの朝食のバイキングなら、
違和感はないのですが、
ただのモーニングで流行りすぎですね。
さすが東海w

おもしろいモーニングのあるサテンがあったら、
また教えてくださいね。


とうかいくおりてぃーをもう少し楽しんでみます( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年7月29日 21:15
確かに愛知近辺のサ店のモーニングは凄いですね。

ウチも以前、少し愛知に住んでた事ありまして、よくモーニング食ってました。
コメントへの返答
2008年7月30日 22:23
ほんまにすごいですね。
店も多いし(*>3<)ブハ♪

愛知にもお住みだったんですね。
これだけお店が多いと、アチコチに行く楽しみはありますよね☆
2008年7月29日 22:22
お久です~
私も他県の人ですので
ここ東海地方のエネルギーには関心しておりますw
コメントへの返答
2008年7月30日 22:25
おひさしゅうございます♪
ですよねですよね。
エネルギーの使い方が、ちょっと違うような気も(・∀・)ニヤニヤ
2008年7月29日 22:27
皆さん、覚えてますよ♪
もうホームシックですか?
しかし、この食べ合わせは
ちょっと(^^;
コメントへの返答
2008年7月30日 22:26
何とか覚えててもらって、あざーす♪
大阪に帰りたい病がずっと発症していますw
食べあわせが悪かったら、おなかこわしそうですよね(;><)
2008年7月29日 23:33
ここはまだ序の口のようですな
コメントへの返答
2008年7月30日 22:27
もっとすごいところがあるの?
((o(´∀`)o))ワクワク
2008年7月30日 1:21
やった コメント30件目ゲット!

他にも面白いモーニングあるかもよ?
コメントへの返答
2008年7月30日 22:27
(゚∀゚)ノ キュンキュン!

面白いところがあったら、連れていってぇ~。
2008年7月31日 22:14
モーニングですか~(笑)

きっと色々探せば出てきますよ~w
コメントへの返答
2008年8月1日 20:09
モーニング娘。ではないですからね♪

色々と探してみますぅ~(*´∀`)

プロフィール

「お久しブリヂストンです☆みんカラもタイムスリップした気分です(笑´∀`)@ヒロさん@フォルティス乗り 」
何シテル?   05/14 22:38
もう解決しましたが、先日、少しトラブルがありまして、 ご迷惑がかかる可能性があったので、一部の方のお友達登録を削除しています。 最近はたまにしかログイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やわらか戦車 退却司令室 
カテゴリ:おもしろ
2007/07/23 03:21:39
 
フランクなソザイ 
カテゴリ:お役立ち
2007/07/22 16:41:19
 
SONOMI OFFICIAL SITE 
カテゴリ:アーティスト
2007/07/09 05:18:32
 

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
シトロエンC4 1.6T エクスクルーシブ カラーはブルーレシフ(Bleu recife ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
COLT RALLIART Version-R Specialです。。。 色はもちろんブ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
★基本データ★ 名前 サブちゃん eKスポーツ H15年11月式 LA-H81W R  ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation