• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月02日

ちょっと一息 d(^_^o)

ちょっと一息  d(^_^o)  さてさて

相変わらず暑いですなぁ〜σ(^_^;)

ここ数日の慌しさに体もボロボロでありましたので、今日は温泉にでもと思いきや

ヤツに捕まってしまいましたσ(^_^;)



まぁ 夏休み真っ盛りですからなぁ〜

とりあえず先日 ミンともさんの
なおタン君に頂きました自転車を積み込み
ちょっと涼しい山へと出発d(^_^o)

と、その前に



暑くて食欲ないからココに寄る



夏はコレですなぁ〜 d(^_^o)



お父ちゃんと食った素麺の味
忘れるでないぞ!



雲仙の山へ行き
さっそく出撃して行きました。



あーあ、しばらく戻って来ないパターン






セミ獲って暇つぶししてました(^◇^;)



温泉街に降りて



娘「ナッ ハッ ハッ ハッ」

そこはセリフが違うだろd(^_^o)

こうやるんだよ




「おう、おう 、おう、おう!
黙って 聞いてりゃ いい気になりやがって‼︎」

ブフォ‼︎


バカ親子御一行は次の目的地へ...


















チビが自分の世界に入った様子なので
僕はちょっとレアな一品を物色



久しぶりにコレで遊びたくなった





これでイタズラしたいなぁ〜(^◇^;)




これまた懐かしい一品だことd(^_^o)



相変わらず笑えるわ〜 慎吾ちゃん(^◇^;)www



アイドルカードもこの安さd(^_^o)



クラッシュ ギャルズて(^◇^;) オイwww



ジュリーもこの頃はカッコ良かった
内田裕也がプロデュースして世に送り出したとか? 未だに信じられんσ(^_^;)

そんな事よりも‼︎

コレが今のジュリーだと言う事も
もっと信じられんのだよ ‼︎ d(^_^o)www

きっと
時の過ぎゆくままに この身をまかせ過ぎちゃったのね (^◇^;)



「♫あきらめ ました あなたの事は

もう... 定価では 買えない〜 」 🎤( ̄O ̄;)





おや? (・・;)

あ、 耳かきだねぇ d(^_^o)




おや?おや? (°_°)

ボ、 ボールだねぇ d(^_^o)

感触はまさしくアレでごさいました。
ここに来たら必ず触ってみて下さいw












あーー コレ
絶対に神奈川のあの人食いつくわーd(^_^o)



マジかよ( ̄O ̄;)
キャンディ キャンディじゃんかwww



さて、
娘のカゴがてんこ盛りになった様子なので



帰るとしま......


( ̄O ̄;) ちょっと待て!



まんまとトラップにはまる

たかが炭酸の入った砂糖水に心を奪われるとは... 情けない (^◇^;)



次の場所でまた乗り回しやがっとります



強奪‼︎ d(^_^o)




そろそろ帰らんと怒られる

やれやれ

ちょっとした息抜きでございましたd(^_^o)




あ、 例のアレも書かなきゃね(^◇^;)





























ブログ一覧
Posted at 2016/08/03 01:25:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

いただきました!^^
レガッテムさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年8月3日 2:13
「ママ〜!グラサン侍、怖い!」
「見ちゃいけません」
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


あっ!「MADPOLICEの」プラモだっ!
今から買いに行くわ〜
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016年8月3日 2:21
「おう、おう、おう、おう! 東山のグラさんとは俺の事でぇ〜いd(^◇^;)」

あははは (^◇^;)
マジでマッドポリス置いてあんのwww
チェイサーに気を取られて全然気づかんかったわ

なんなら買って送ろうか?d(^_^o)
欲しかったらメッセしなされ!
2016年8月3日 2:30
本当に強奪にしか見えないですwww

個人的におもちゃ博物館行きたい…‼︎
最近そんなお店減りましたね!
コメントへの返答
2016年8月3日 2:37
娘の「お父さん自転車乗れる?」の一言で
思わず取り上げてしまいました(^◇^;)

ここいいですよd(^_^o) 老夫婦がやってて
温泉に来た観光客が必ず寄る店ですね

駄菓子屋って夢がありますね

2016年8月3日 7:22
おはようございます(^o^)/

今の子供たちには新しく
大人たちは懐かしい
親子で楽しむには良いところですねd(^_^o)

ふと、
ボンタンアメのオブラートが
セロハンだと思い、剥がしながら
食べていた子供の頃を思い出しました(^◇^;)w



センパイいじりは
皆様にお譲りいたします(^_^)v www
コメントへの返答
2016年8月3日 16:42
懐かしいよねー

雰囲気だけでも楽しめるね

ボンタンアメとか懐かしいくて挑戦してみたくなるけど確実に口に合わないのはわかってるからw

まぁ駄菓子全体的にそうだけどねd(^_^o)
よく食べてたなぁ〜って


いじり上等よd(^◇^;)
てか、圭三兄貴の画像検索すると何故か自分が混ざってる程ネット上に残ってるからもはや開き直りだねwww
2016年8月3日 8:25
ほんで⑨は(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2016年8月3日 16:51
また 欲しがり屋さん? d(^◇^;)

ありがとうございますw
期待に応えられてますでしょうかね?σ(^_^;)

少しでも笑ってくれたら嬉しいでつd(^_^o)
しばしお待ちを
2016年8月3日 20:40
あきさん…
さすがっす(´゚艸゚)∴ブッ
笑いポイントがあり過ぎて…w
どこからツッコミ入れるか…(´゚艸゚)∴ブッ

紋所どころか顔みて逃げちゃうヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!w
怖いんだもんww
チャリも取られるんだしww

でも楽しい家族でいいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
コメントへの返答
2016年8月3日 23:36
何かね〜
最近、捨て身のネタに走るようになってさ(^◇^;)
きっと疲れてるんだろうねwww

まぁ、みんな仲良く過ごせばそれでよし
のーんびりやって行くよd(^_^o)
2016年8月3日 21:02
ガラガラヘビの卵って
本物なんですかね!?

ホントに孵化したら
怖すぎますね…(>_<)
コメントへの返答
2016年8月3日 23:39
あれ?
このイタズラグッズ見たことない?

袋を開けようとすると中の仕掛けが
ガサガサって動いてビックリさせるヤツd(^_^o)

そもそもガラガラヘビの卵なんて
輸入すら無理と思うよ(^◇^;)
2016年8月5日 21:17
おっ、気に入って下さってるようで何よりです!( ・∀・)

強奪ww

今までは60km/hオーバーで走行する日々でしたけども
これからはギチギチに弄られたギア関連の力を抜いてあげたので
お子様(時々あきちょっぱさんww)との楽しい余生を遅れる事を喜んでいる事でしょうw

不具合などが発生した際は大村夜会の開催中にアフターサービスさせてもらいますのでご安心くださいw
コメントへの返答
2016年8月5日 21:27
ありがとうね(^-^)/

娘もすっかり気に入って 楽しんでるよ

ただ、何処にでも持って行こうとするんだよね
σ(^_^;)

特に何の問題も今の所はないし快適だよ


親子揃って
おケツが痛い以外は (^◇^;)www
2016年8月5日 21:34
了解ですw
スポーツタイプのサドルしか持っていなくてですねw
ナフコとかにある普通のサドルに交換しましょうかね~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016年8月5日 21:37
大丈夫よ〜(^-^)/

サドルもカゴもライトも チビ連れてのんびり替えていくつもりだからね

とりあえずカギだけは万全にしといたd(^_^o)

プロフィール

「@Crusher_TAKU さん

おーい! www とりあえず生きとるわw

最近実はしれっと東京や千葉に居たんだよね
相変わらず忙しくやってますわ」
何シテル?   06/29 22:13
「あき☆ちょっぱ♪」です。 35年間弾いてるベースギターと子連れ温泉旅しか取り柄のない茶髪のちょい派手オヤジです。(^◇^;)/ iPhone7プラス駆使して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれから20年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 16:26:36
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(2代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 03:39:44
AutoGauge SMシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 23:13:47

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
過去にT社の営業マンとして15年働いていた時代もありました。 転職後、一度乗ってみたか ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークXヴェルティガです。 80近い父親と併用してましたが、高齢の為 最近は僕のセカン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation