• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

Cクラス勢揃い( ´∀`)

久しぶりのブログです。
良い季節になってきまして、基本オープン走行してます。
職場の駐車場の隣が大きな公園なんですが、
やはり子供達が多く遊んでるので
駐車しながら幌を閉じてると毎回、うぉおおお!!!すげえー!!!って物凄い歓声!そしてこっちに走ってくる!笑

場合によってはスレスレまで近づいて来て乗せてください!!乗りたいです!って騒ぐ男の子もいます。
なにこれ気持ち良い笑
時間があれば乗せてドライブでもしてあげたいんですがこのご時世善かれと思ってした行為で何言われるかわかったもんじゃないので、
時間があってもシート座らすくらいしかしないほうが良いでしょうね。

なんにしても、まだ珍しいカブリオレでさらにパナメグリルなのもあるかな
オープンで走ってるとそこらじゅうで4席オープンだ!とかベンツのオープンだ!とか
Sカブ?あれ、小さくね?とか丸聞こえ笑
声の主はほとんど小さな男の子から大学生くらいの男の子達ですが、昔僕もカッコいい車を見るだけで物凄いテンションが上がっていたので
嬉しいものです。

もちろん、たまにバカにするような言葉も聞こえてはきますが全く気になりません爆

色々と不便ですが、目立ちたがりにとっては相当コスパの良い車だなーと感じます。600諭吉代の車には見えないようです。

さて、

昨日は本来とある方とホテルランチの予定でしたが
ドタキャンをくらいまして。
お店に対しても本当に申し訳ない。さすがに1人でホテルブッフェ行く勇気は無かったです。。(・・;)

でもせっかくGWのかきいれ時に無理やり休みとったのに!!!!怒!




とりあえず
腹いせに岐阜でお気に入りラーメンを食べていた頃


なにやら、みん友さんが突発プチオフをされるとのこと!!!
これは!!行くしかない!!

ということで参加表明、いったん帰宅して自宅そばまでお迎えに来ていただきました。
みなさん名前はよくみんカラで拝見していましたが
実際お会いするのは初めて、、、!

MOORIさん、hiroさんと合流!!

いかつ!!笑
音も見た目も完成されてます、、、!






前後に黒塗りベンツ笑(しかもいかつい!)

護送されてる気分でした笑

3人で金城ふ頭へ

一度グリル交換時にお会いしたことのあるホワイトさんともここで合流、
ここに 4種類全タイプの205が揃いました。




かっこいい!全員同じようで全員違う( ´∀`)

僕のはグリル以外割とノーマルなので、みなさんのセンス良いカスタム見せていただいてあんな妄想やこんな妄想が膨らみます。






みなさんがかっこいい画像あげてくださってるので

あえてみなさん撮ってない構図のいきます笑



舞台裏感あって
何気にこれお気に入りです笑






これも。もう少し僕うしろのほうが良かったですが(・・;)




場所変えてちょろっと撮影





そして名港西大橋下へ




橋は綺麗に写るのに笑


あーっせっかくカッコいい角度だと思ったらホワイトさん見切れてしまっているぅぅう僕自分のに寄りすぎ!(反省


3年前にCLA撮りに来た時はもう少しよく撮れたんですが
夜は難しいー!とりあえず三脚ないとだめですね笑

最近はかなりカメラ触ってませんでしたが、また少しやる気が起きて来ました。


リベンジもしたいですし、
ずっと行きたくて行けていない教会での撮影もあるので
また205のみなさんと写真撮りに行けたらなーと思います。

こんな若僧を優しく仲間にいれてくださってみなさんありがとうございました!またまぜてくださいー( ´∀`)♩

ランチのドタキャンはありましたがとても良い一日になりました!!!








ブログ一覧
Posted at 2018/05/02 01:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

咲いたよ❀
chishiruさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

29日⑦。
.ξさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年5月2日 1:44
お疲れ様でした~\(^o^)/
なるほど!そうゆうことだったのですね!
ご参加、ありがとうございましたm(._.)m
カブリオレ、オープンはこの時期、最高ですよね\(^o^)/いや~♪お洒落~♪
違った撮影視点最高です!感謝!
やはり~♪カメラお詳しいと思っていましたよ~♪
また、よろしくお願いいたします、リベンジ行きましょう!
コメントへの返答
2018年5月3日 12:50
優しくしてくださってありがとうございました( ´∀`)みなさんご自身でいろいろ車触れるの見てすごいなーと驚きっぱなしでした。あのキャリパーも完全プロの犯行ですね笑
教会撮影なんかもぜひお願いします!!
2018年5月2日 5:41
おはようございます。オフ、お疲れさまでした。
子供にも人気のカブリオレっていいですね♪また、オープンだと会話も聴こえてくるなんて、しかもお褒めの言葉なんて、なんて羨ましいのでしょう(笑)
教会ってもしかして名古屋のですか?私は知らなかったのですが、ふとしたことで知ったので今度行ってみようかな?なんて思ってます。カメラもなんか楽しくなってきてハマりそう(笑)
また遊んで下さいね!
コメントへの返答
2018年5月3日 12:53
お疲れ様でした!
最初は人通りのあるところをオープンで通るのは恥ずかしかったんですがもうそれが快感に変わりました笑
教会は、覚王山のルアンジェ教会です!一度弟と行ったんですが、停め方がわからずアポもとってなかったので断念したんです。たぶん愛知随一のスポットだと思いますんでぜひご一緒しましょう!笑
カメラは各ボタンとか数字の意味がわかるとどんどん色んな味が出せて楽しくなると思います!またお願いします \( ˙-˙ )/
2018年5月2日 9:30
お疲れ様でした~!
そう言うことだったんですねー。
集まって頂きありがとうございます♪
カブリオレをマジマジ見ることは無いので新鮮でした。カッコ良すぎです!
案外近いので、ビックリでしたが(笑)
また、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2018年5月4日 13:26
こんにちは!先日はお疲れ様でした。
三者三様ならぬ四車四様でそれぞれしっかりした個性があってみんなカッコよくああやって並べてみると楽しかったですね!ハイドラもぜひ楽しんでください( ´∀`)またお願いします!

プロフィール

「お気にホテル泊まったら翌朝素敵な色のラインナップになっててついつい📷✨
グレー合うなぁココは」
何シテル?   01/29 19:19
名古屋と岐阜で美容室、飲食店などやってます。 CLA180→C180カブリオレ →CLA45Sクーペ →e-tron GT quattro 職業柄土日はな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なわんごさんのアウディ e-トロン GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 07:43:33
gasukenさんのメルセデス・ベンツ CLAクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 18:13:32
Spa Plus タイヤワックス用スポンジ CW-08  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 09:08:11
 

愛車一覧

アウディ e-tron GT アウディ e-tron GT
2022年5月注文 2023年3月末納車 23モデルのGTクワトロです。 22モデルとの ...
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
2020年6月12日フルオプション納車! e-tronGTが届くまで楽しみます♪
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ Cカブ(紅白) (メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ)
10月4日納車!! 7月のMCで値上げされていましたが、 メルセデスミーコネクトをはじめ ...
トヨタ bB トヨタ bB
免許とりたて18歳から22歳までの相棒。辛い年も楽しい時も!たくさんお世話になりましたー

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation