• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月09日

銀座・・・

銀座・・・ 土曜日は
ちょっとしたきっかけにて・・・

銀座へのお誘いがありました。

ライブハウス”ケントス”へのお誘いです。

予約の時間前にちょっと腹ごしらえにて
入った居酒屋も
とても良かった。
特に岩手産牛ロースの炙り寿司
これは美味かったー

そしてケントス

やっぱり生演奏は良いです。

久々にトランペットの生音を聞いて
やっぱり良いなぁと

そして熱いです。
踊ればもっと暑いです。
(踊れませんけど)

当日は混んでて2時間しか席が取れませんでしたが
良かったです。

次は六本木か新宿に行ってみたい。
また誘ってもらえるかなー???
ブログ一覧 | 飲み | 日記
Posted at 2007/06/11 12:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

ゴルフ場ランチ🍽⛳️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年6月11日 13:07
おっ!
ちょっと意外なネタですね~(^^
そう言えばペット吹きだったんだよね。

それにしても銀座のライブハウスとは・・
行くのに緊張しなかったかい?(爆)
コメントへの返答
2007年6月11日 15:12
意外なネタですよー

ライブハウスは緊張しなかったんですが
その前の居酒屋はちょいと緊張・・・

銀座でなんて始めて飲みましたし
始めて歩いたのかも・・・

首都高とかで近くは良く通ってるんですけどねえ^^;
2007年6月11日 18:23
こんばんは!

銀座のライブハウスはどんな感じなのでしょうか?

岩手産牛ロースの炙り寿司、聞いただけでもおいしそうです!
コメントへの返答
2007年6月12日 8:55
WISHALLEXさん

ライブハウスは
この画像からだと(見づらいですが)左側がステージです。
(一番奥の席でした・・・)

銀座だから特別?な感じはないかもしれません。

他も行ってみようと思います。
ケントスは確か札幌にもありますよねー

炙り寿司はホントに美味しかったですよー

プロフィール

H8年式のイプサムからH13年式のプレオに乗り換えました。 たまーにしか更新してませんが気軽に覗いてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
イプサムから買い替えです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ツートンカラーのベースグレードです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation