• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
いすゞ
フォルクスワーゲン
ヤマハ
ホンダ
アルファロメオ
カワサキ

スズキ エスクード  

イイね!
スズキ エスクード
ジムニー(JB23)からの乗り換えです。 昔ノマドに乗ってたこともあり再びのエスクード復活となりました。 そのコンセプトは今だ健在。 名車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年07月22日

カワサキ ZR-7S  

イイね!
カワサキ ZR-7S
人生初の750、最後の空冷カワサキ。 やっぱり空冷の音は最高です!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月13日

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)  

イイね!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
癒しのエストレヤから究極のマシンへ。 バイクライフの総括として体力続く限り!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月09日

スズキ TS(ハスラー)  

イイね!
スズキ TS(ハスラー)
久々の2ストはやっぱり楽しい!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年06月20日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
原点に立ち返って久々のマニュアル車! やっぱりジムニーは最高の一台です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月24日

カワサキ エストレヤ  

イイね!
カワサキ エストレヤ
単気筒の鼓動、端正なスタイル、バイクの原点がここにあります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月03日

カワサキ エリミネーター250SE  

イイね!
カワサキ エリミネーター250SE
久々の単車、そして初のカワサキ。 やっぱりバイクは人生のカンフル剤です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月24日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
G4弐号機です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月20日

ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3  

イイね!
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
ホンダのマルチに惚れ込んでしまい、20万キロ乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月24日

ホンダ CB-1  

イイね!
ホンダ CB-1
ホンダの4発に憧れ、乗り換えました。 ジェット戦闘機の様なカムギアトレーンの音に痺れました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月24日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

レビュー
諸々の欠点を差し引いても余りある程の完成度の高さ。 フロントやリアのスタイルは今でもゾクッとするし、 秀逸なデザインだと惚れぼれします。
2015年03月16日

プロフィール

「イヤ〜暖かい!」
何シテル?   12/01 11:36
comachanです。よろしくお願いします 車はデザイン重視なんで、性能は二の次かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日も愛車を見て楽しい~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/19 00:39:27
当時5人乗り四駆で最小 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/08 14:52:25
Nバンの床をハード仕様に・・・それと新しいバイクの話し (⊙ꇴ⊙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 13:35:56

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
ジムニー(JB23)からの乗り換えです。 昔ノマドに乗ってたこともあり再びのエスクード復 ...
カワサキ ZR-7S カワサキ ZR-7S
人生初の750、最後の空冷カワサキ。 やっぱり空冷の音は最高です!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
癒しのエストレヤから究極のマシンへ。 バイクライフの総括として体力続く限り!
スズキ TS(ハスラー) スズキ TS(ハスラー)
久々の2ストはやっぱり楽しい!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation