• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月01日

また新しい年がやってきましたね♪

また新しい年がやってきましたね♪ ダラダラと年末を過ごしてたら、あっという間に新年を迎えてました…(滝汗)

久々に初日の出を見に行ったんですが、とんでもなく人が居たけん誰も居ないような場所へ行ってボーっと日の出を海を見ながらボーっと待ってました♪ 元旦の日の出はなんかいいですねぇ♪何年も見にってなかったから余計によかった♪

今年は良い年になりますように♪🙏 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/01 16:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2016年1月1日 16:16
本年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は是非四国でプチをしたいですね。
(多分、またうどん食べに渡ると思いますので・・・(;^_^A)
コメントへの返答
2016年1月1日 16:49
あけおめ~♪ 今年もよろしくお願いします♪

ですねぇ、プチりたいですねぇ♪

プロフィール

なんだか細かい性格っす♪洗車が好きっす♪ドライブ大好きっす♪♪♪ 絡むのが苦手ですが、車愛は人一倍っす♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ソニカ カピちゃん♪ (ダイハツ ソニカ)
平成19年1月に納車し、今頃になってソニカと共にみんカラデビューです。 試乗し乗り心地の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation