• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

新 天 地

新 天 地












つい先日


↑コレがある地域に引越しをしますた。

仕事の都合なので仕方なしだけど^^;;






けど、旅行でしか来たことが無い土地!T_T






QM も TADAKI もない土地で

またもやインプを預けるショップを

一から探さないといけないとは!T_T







現在、引越しでバタバタ中~>_<

子供の幼稚園やら習い事やら・・・・・

神さんも大変だが、オーレもバテバテでっす;;;





ちなみに引越し先は

前の家に比べれば断然涼しいですw

前は内陸だったけど、今度の家は海が近いので

それもあるかもしれませんね。冬は雪が多少積もる事も

有るようですし。。



引越しが落ち着いたら

インプを愛媛に取りに行って、慣らしをして

終わったらショップに顔を出し始めようと思うので

県外ナンバーのインプを見たら優しく接してあげて下さい^^;;;





新天地の皆様、宜しくお願いしますw

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/07/05 14:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2011年7月5日 15:29
ようこそ我が地元へ!
福岡タワー久々に見ましたwww
コメントへの返答
2011年7月5日 16:29
あ~~、地名w早速書いちゃいましたね!w

まあ、その内分かる事だけど・・・^^;;;
もう少しだけ内緒にしておきたかったな~^^v
2011年7月5日 17:10
なんとそんなところへ行ってしまわれたか!
コメントへの返答
2011年7月5日 17:37
実はそうなんです^^;;

TADAKI の常連さんにしか言ってないので殆どの方が知らないオーレの近況ですw

まあ、8月末までは何回か愛媛に出没する訳ですが♪
2011年7月5日 17:45
今は大変でしょうね(^o^;)

帰って来る日決まったら連絡下さい!
コメントへの返答
2011年7月5日 19:49
死にかけですw

ただビーチまで徒歩2分♪夏休みが待ち遠しいですなあ^^v

例のブツはしっかりと荷物に入っておりますた^^;;
休みと合えば良いですなあw
2011年7月5日 18:51
でもその辺の地域ならイロイロな意味でお買い物には困らないと思いますw
訳わからない声言ってますが…(゜゜;)\(--;)オィオィ
コメントへの返答
2011年7月5日 19:50
意味はバッチリと?分かってはおりますよん♪タブン・・

イロイロな意味で不便は無いようです?w
2011年7月5日 20:52
引っ越し前に偶然家の前で会えてよかったです(^O^)でも一緒に走りに行く人が減って寂しいですわ(T-T)(腕は天と地の差ですが…爆)次走るのは中間のオートポリスですかね?爆
ビーチまで2分!?(゜ロ゜)う、うまやらしい(´Д`)ハァハァ
またそちらに遊びに行ったときは色々よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年7月6日 8:11
いや~、偶然顔を合わせる事もあるかな?♪なんて考えながら、わざと通っていたのでシメシメwの出来事ですた^^v

天と地?どんぐりの背比べの間違いですよん♪車の性能に頼りきっておりますので。。^^;;

オートポリスも良いんですが、出来れば小さいサーキットに行きたいですw 一応、それを狙って作った車なので^^v

是非おいでくださいw それまでには・・・♪ウフ
2011年7月5日 22:55
はじめてコメします。
去年の9月に瀬戸内海サーキットで前を走ってたエボ7乗りですm(_ _)m覚えてますか?…今は小さい車ですがf^_^;(笑)

福岡に引っ越しちゃったんですか!?
いつか隣に乗せてもらいたいな~って思ってたから残念です(ToT)
コメントへの返答
2011年7月6日 8:19
おおw 初コメありがとうございます^^

どんな車かは正直覚えていなくてすみません^^;;; サーキットでは、インプとエボを見かけるとテンションが上がってしまうので、失礼な事してなかったか?と気になっております^^;;

助手席は、言って貰えればいつでもw でしたので残念ですね。。来月にはエンジンも再セッティングで別物に生まれ変わる予定ですw

また見かけたら是非声かけてくださいね!^^
2011年7月5日 23:25
なんと!
引っ越しですか~。
仕事ならば仕方無いですよね~。

新天地でも頑張ってください!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年7月6日 8:21
告知してなくてすみません^^;;;
実際逢えた方にはちらほらお伝えはしていたのですが。。

ありがとうございますw
瀬戸内海オフとか帰省のついでに日程が合えば!とは狙っているので、フラっと現れたら絡んでやってくださいな^^/
2011年7月6日 0:18
何とまぁ(゚O゚)

うちの実家近いですよ。
規制する際にはお声をお掛けしますね(^o^)
コメントへの返答
2011年7月6日 8:24
うほw
出身までは覚えて無かったです^^;;; 縁がありますね!

こちらに帰省に際は、連絡を強せ・・・じゃ無かった、希望しますw 久しぶりにイロイロお話もしたいですしね^^

地元ネタあったら色々教えてください!
2011年7月6日 8:58
おや、福岡に行ってしまわれたんですか。くれぐれも手榴弾にはお気を付け下さいね。
こちらも来年春ごろには岡山に戻れるはずなので、都合が合えばタカタ・岡国あたりででもご一緒しましょう。
コメントへの返答
2011年7月6日 9:30
お知らせしていなくてすみません。お逢いした方にしかお知らせしていなくて^^;;

たくぞうさんもお忙しそうですね・・。タカタには興味があるので、一度は走りに行きたいと思ってますw その際は宜しくお願いしますね^^v
2011年7月6日 12:55
一瞬ゴールドタワーに見えて
香川に来るんだぁあ(わぁいわぁい!っと
でもQMが無い?あれれ??って

新天地で大変でしょうが頑張って下さいね
コメントへの返答
2011年7月6日 14:50
やっと、オーレの思惑通りに反応して貰えた方はっけーんwウヒヒ

そうなんです。。大変なんですが、色々頑張る予定です!来月には1度香川の地も踏みますがね^^;;

プロフィール

「バイクの車検証が出来た!任意保険手続きしなきゃ。。」
何シテル?   06/09 22:31
スポーツカーは引退して落ち着いちゃいました^^;; 四半世紀振りにリターンライダーになりました! 市販品には乗りたくなくてガラクタ集めて組んでる最中に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★日本が韓国に支援した金額 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 00:19:18
ワンオフで鍛造ピストンを作りたいかた必見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:54:30
EVC6のセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 22:35:09

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
2024.5 納車 初めてのDターボ!勿論MT♪
ハーレーダビッドソン FXFBS ファットボブ ハーレーダビッドソン FXFBS ファットボブ
2018年式 試乗無し、同車種を見た事ないのに購入w 28年ぶりのバイクが初の大型で、し ...
ホンダ GL500 ウイングカスタム ホンダ GL500 ウイングカスタム
電動自転車乗ってたら我慢出来なくなった;; 単気筒の125ccで探していたんだけど、や ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
画像は一度は運転してみたい車の一覧です♪ 2012年10月現在、車重は 約 1230 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation