2015年3月1日よりマツダ ビアンテになりました。 色はディープクリスタルブルーマイカ。 福祉車両、セカンドリフトアップシート車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月02日
経年劣化のワゴンRから乗り換えました。 H21年式パレット初期型です。4WDのMターボ 純正エアロ仕様 色はクラッシーレッドパール 納車時走行 30664km 購入時の変更点からの変更 フロントガラス コーテクト LED化 ルームランプ、ポジションランプ、フォグランプ、バックランプ 玉切れ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年02月28日
平成8年式RVターボ4WD 5FMT 嫁実家から処分されるところを助けました。 修理費がかさみそうなので廃車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月01日
本当は、スタリオンが欲しかったけど中古の玉がなく、このクルマになりました。昭和64年1月7日、昭和最後の日に登録。 グレードはCXです。直線番長と呼んでました。 当時はアルミ BSのBEATを履いていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月06日
本当はスクラムが欲しかった 2020年2月24日 退役 ガリバーに買い取ってもらいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月17日
11年10ヶ月の友でした。ほとんどノーマルです。 アルミがSSRのTYPE-C位です。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月04日
高齢の父のためMJ44Sから、安全装備を充実して乗り換えました。 2021年3月13日納車 全方位カメラ付パッケージ option ハロゲンフォグランプ黄色 バックドアガーニッシュ ドアハンドルエスカッション アクリルバイザー パナソニックナビゲーション8インチ全方位モニター装着車用 パナソニック ...
所有形態:家族のクルマ
2021年03月14日
ディーラーオプション ドアハンドルエスカッション ルーフエンドスポイラー サイドラゲッジバー アクリルバイザー
所有形態:家族のクルマ
2019年09月14日
普段使いなら、不満はありません。年式は古くなりましたが個性があるので気に入っています。後ろ姿の台形ラインがセクシーです。
2022年02月17日