• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザックビ~うま男の愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2009年9月1日

チャージスピード サイドボトムライン(カーボン製)  

評価:
4
CHARGESPEED BottomLine サイドボトムライン
リアを装着してからサイドも欲しいなぁ〜と思ってましたが、やっと装着出来ました。

取り付けは純正サイドスカートを取り外し、サイドボトムラインに空いている7カ所の穴に合わせてサイドスカート底面に6mmの穴を空け付属のナットで固定しました。

右側のサイドボトムラインのチリが合わず若干の隙間が開いていますが、チャージクオリティーと言う事で・・・σ(^_^;)

車高も低く見えて満足です♪

保護の為、そして更に低く見える様に、ガーニーフラップを底面に取り付けました。
(ナルびんさん・ヤスネンさんの方法を参考にさせて頂きました)

このレビューで紹介された商品

CHARGESPEED BottomLine サイドボトムライン

4.50

CHARGESPEED BottomLine サイドボトムライン

パーツレビュー件数:147件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CHARGESPEED / BottomLine ボンネットアウトレットダクト

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

CHARGESPEED / BottomLine ボンネットセンターエアーインテークダクト

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

CHARGESPEED / BottomLine ブレーキダクト

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CHARGESPEED / BottomLine フロントフェンダー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

CHARGESPEED / BottomLine リアボトムライン

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:95件

CHARGESPEED / BottomLine ラジエタークーリングプレート

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) エアロスプラッシュ(フロント)

評価: ★★★★★

スバル(純正) サイドストレーキ

評価: ★★★★★

ZERO SPORTS サイドステップ

評価: ★★★★★

Kansai SERVICE カーボンサイドプロテクター

評価: ★★★★

STI サイドアンダースポイラー

評価: ★★★★★

コスモテック コスモパルサー CP-13

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2009年9月1日 21:19
カーボンシートの上からカーボンパーツを…流石「カーボン大好きっ子」ザックビ~さんですねぇ!
(命名爆

サイドステップを取り外しての装着、結構大掛かりな作業なんですね!
ザックビ~さんの事だから、ステップ装着状態で施工されるたのかと思ってました。
(^^;

が、クリアは噴いてないんでしたっけ?凄く艶々で綺麗に見えるんですけど…
コメントへの返答
2009年9月2日 10:49
『カーボン大好きっ子』命名有り難うごさいます!(笑)

最初は何時もの様に?『取り外さずにやろう!』と思っていたのですが、物理的に無理なので断念しました(^-^;

30分位は何とか取り付けてやろうと純正サイドスカートと格闘していたのは内緒です(爆)

リアと同様クリアを吹くのを忘れた(笑)ので、ガラス系コーティングを塗りました(^^)

プロフィール

「久しぶりに訪問…してみたら…先生が!?」
何シテル?   04/15 21:33
『ダマチュ~ン』暦14年。『さぼリ~マン』暦18年。 以前は・・・車弄り・オフ会・デート・お仕置き(魔)など何時でも何処でもスーツ姿で出撃していました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【メモ】GV/GRデーターあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 22:08:23
IMPREZA-NET 多機能システムユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 23:37:44
脚比較・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 13:31:03

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年9月1日納車。 さぼリ〜マン号(GRB)からの乗り換え。 加速通勤車として活躍 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
趣味(釣り・登山)&奥様の買い物車として活躍。 運転していて楽しい車です! 基本的にDI ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
社内最速(直線番長)の営業車を目指して日々努力していました…。20万㌔を目指していました ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BE5Dからの乗り換えです。 BE5Dでは目標の20万㌔を達成できず・・・。 (17万㌔ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation