• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月19日

りんごを手にする日がやっと♪\(^o^)/

りんごを手にする日がやっと♪\(^o^)/ 充電を終えたバイショー改です!\(~o~)/

二日間お休みというだけで幸せを感じてしまう単純構造♪(笑)

今日はというと、
ついにりんごを購入致しました!!(b^ー゚)

しかし、悩みました(゜-゜)

今まで、MDプレイヤーで音楽を聴いていたのですが、

かれこれ大学生の初めに購入したものをず~っと使っておりました♪(^O^)/

写真をよ~く見てもらうとわかるかと思いますが、クリップはすでに破損しています。(^ω^;)

他には、多少の震動で止まってしまったり、充電したばっかでもバッテリーもうないよ~表示が出たりと、いつ逝ってしまわれてもおかしくない状態でした(>ω<)ノ

が、まだ動くには動くなぁと(^-^)

お金の使い道に関しては、買うときにはなるべくいいものを買い、買わないときには必要ないものや無駄なものは何も買わないという世界観がありまして・・・(笑)

家族や他の人に対するプレゼントや旅行などにお金をあまり惜しむことはないのですが、自分の欲しいものに関しては働くようになってからはよ~く考えるようになりました(~o~)

お金は、貯まり次第とにかく車が欲しいし、物欲は果てしないですね~(≧ω≦)

充電中にちらっと感じていたのがそこらへんで、完全に自立するのは大変だなぁと(>_<)

でもみんカラにいながら、自分の足(車)を持っていないことによる気持ちや生活する上でのハンデなど、ハングリーさが大きな経験になるといいですね~☆(=^▽^=)v
(んめんめの方のハングリーは満たされてますが(>ω<)ゞ(爆))
ブログ一覧 | 音楽♪ | 日記
Posted at 2007/03/19 22:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年3月19日 22:40
こんばんは~ヽ(^。^)ノ

充電だって言ってたので
もっと長いのかと思ってました
(^-^)♪
まあ、現実世界で充電は大事な事ですからね。

僕もKEN○OODのMD持ってましたが
最初が買ってきて直ぐに動作不能
交換してもらったのが
初期不良(|||▽||| )
諦めちゃいました(涙!

車が好きな人が集う場所
みんカラ・・・みんなのカーライフですからね(b>-^)
コメントへの返答
2007年3月19日 23:12
ぼっとさんこんばんはです☆

いやいや(>_<)
充電といってもすぐ復活するのが私の唯一の取り柄ですよ~♪\(^o^)/

携帯で訪問しようにも、みんカラ巡りには画像が見れなかったりとやはり限界がありました(|||ω||| )(笑)

S○○YのMDも買ってから二年ぐらいするといろいろな不具合が出てきましたが愛用してきましたよ♪

そうですね!!
みんなのカーライフ☆(^-^)
今、自分がブログに書き残していることすべてが私のカーライフそのものですからね♪
とてもありがたいコメントありがとうございます!m(__)m
2007年3月19日 23:05
こんばんは!

今は小さい上に良い物がありますよねぇ~♪
私、ついていけてないけど(笑)
今は、あまり必要なくて(泣)たまに欲しい時は携帯で済んでしまう…(だってイヤホンもセットで付いてたし、音楽もラジオも聞けるんですもの)
でも見るといいなぁって思いますよ(笑)
可愛いし(^~^)
コメントへの返答
2007年3月19日 23:20
青玉さんこんばんはです☆m(__)m

相当前から欲しかったのですが、やっとこさ購入することになりましたよ♪(^○^)v

おぉ~!携帯でも音楽聴けますよね!

私は携帯で聞ける機能は確実についていると思うのですが、いまだにダウンロードしてません(>ω<)

コンパクトでかっこいいですよね~♪
あまりの小ささにびっくりですよ!?(゜o゜)

これからもっと通勤が楽しみですよ~☆(*^_^*)ゞ

コメントありがとうございます☆(^-^)b
2007年3月19日 23:53
林檎をかじっちゃいましたねw
俺も持ってるけど、最近は使ってないなぁ(汗
iPod対応カーオーディオに変更したらもっと活躍するのに・・・銭ががが^^;
コメントへの返答
2007年3月20日 0:07
とうとう甘いりんごをかじりましたよ♪(^○^)(笑)

シガーライターに取り付けるものもありますね☆(~o~)b

家の車はカセットしか聴けないので、今度実家に帰ったら真っ先にトランスリミッターでipodが聴けるか試してみなくては(へ´∀`)へです(^^ゞ
2007年3月20日 15:57
うちのゼロロ娘。の欲しい物ベスト3の中にランクインであります(笑

で、我輩は耳が片方聞こえづらいのでイヤホンやヘッドフォンをつけることが出来ないのでちょっと憧れでありますww
コメントへの返答
2007年3月20日 19:50
こんばんはであります♪(^O^)ゞ

ゼロロ娘殿の欲しいものランキングでありますか!(*^_^*)ゞ
気になるであります☆

そうだったのですかぁ(^-^)
車があれば職場まで15分以内で着くのでありますが、待ちを含めると30分以上かかるバスと電車通勤の大切なお供であります♪
2007年3月20日 17:32
シャッフル第2世代に一目惚れして、ダンナに買ってもらっちゃいました。

でもねダンナが使いたがってて、車載装置を吟味してるのが、量販店行くと解っちゃいましてーwww。
ニ番目に高いのをそのうち買えって言ってあるのに(T-T)
コメントへの返答
2007年3月20日 20:00
こんばんは♪v(^^*)

第二世代になってコンパクトになって、nanoは黒だと8Gの容量がありますよね♪

私は色も選びたかったので4Gのブルーにしました☆(*^_^*)ゞ

二番目ですか!?(^-^)
比較的高額になると不思議と二番目に高いものあたりってポイントになりますよねぇ!
好きな音楽を聴きながらドライブって大きな要素ですからね☆(^o^)/
2007年3月21日 15:40
こんにちは☆☆

パスモ・・・便利ですかね??
結局、田舎のほうだと、利用できるのが随分先になるんですよね・・・。
スイカが最近、どの駅もつくようになってけれど・・・。

でも、まだないところもありますしね・・・。
コメントへの返答
2007年3月21日 22:57
こんばんは~☆\(^o^)/

これは・・・σ(@_@;)

熱でおかしくなったわけでなく、ひめさまがこっちにコメをいれたのだと信じたい☆(爆)

パスモはバスでも使えなかったらあまり便利じゃないかも(^^)

バスで使えるようになったら活躍すると思うけどね~♪

全国的な普及とかはまだまだ先の話かもしれませんね(~o~)ゞ

プロフィール

現場でたくさん経験中(゜o゜) 読む読まないに関わらず、興味のある本をとりあえずこつこつ集め、狭い部屋ながらも図書館をつくってしまおうともくろむ( ´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタの車は長生きです♪
その他 その他 その他 その他
マイカー購入したい♪(つ∀`)y-.。o○ いつになることやら‥‥(´・ω・`)ノ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation